サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 19:42:18
-
「喫煙可」の部屋タイプなので、ある程度は覚悟していたのですが、部屋の臭いがひど過ぎました。エアコンの空気清浄を使っても効果が無く、消臭剤を使っても数分後には臭いが復活したので、エアコンのフィルタ・ダクト辺りに臭いの元がある様な気がします。
以前に同じプランを用いた時には今回ほどひどくはなかったし、部屋のクリーニング自体はキチンとされていた、部屋(1908号)に固有の課題かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年12月17日 16:33:17
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お煙草の臭いがひどかったとのことでご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃時にあまりに臭いの強いお部屋は換気をさせて頂いているのですが、申し訳ございません。
清掃担当と話合い今後は喫煙部屋の換気の管理を徹底できるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日室数限定】訳あり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【当日限定シングル■喫煙可■】
サービス3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 21:51:40
-
Wifi はまったく繋がらない
使えません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023年04月24日 22:42:02
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
WIFIの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントにて有料のWIFIをお貸出しをしております。ぜひご活用も下さいませ。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハートンホテル東品川
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイ♪12時チェックアウト<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム<16平米/ビジネス・一人旅>】
サービス3
poko218さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- poko218さん [30代/女性] 2018年10月10日 17:51:03
-
目的地からそこそこ利便性が良かったのと、価格でこちらに決めました。
一言でいうならバスルームがとにかく臭くてジメジメしたホテルでした。
バスルームに換気扇が付いていないのだから当たり前です。
自分たちが使うわ前からカビ臭くてジメッとしたにおいがバスルーム中に充満。
入浴後はとんでもない状態に。
今すぐリニューアル工事したほうが良いのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月19日 02:48:42
-
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
換気扇のスイッチはありませんが、常時回っております。ただ、換気量が少なかったようです。
失礼致しました。
全室点検をさせて頂きます。
宿泊課:大川
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】
サービス3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月17日 08:49:23
-
わざわざ広い部屋にしていただいたが、とにかく寒い。エアコンはなかなか効かないし、エアコンのリモコンも電池が残り少なく液晶の表示が見えず、角度を変えたり、エアコンの吹き出し口を確認して、ようやく起動を確認した。このエアコンは天井に設置されているが、起動中は青いランプが点灯していて、眠る際に明るく、睡眠の邪魔になる。また設置してある加湿器は水を入れてコンセントをつないでも、ランプが点滅するだけで、スチームは数時間しても出てこない。上下の合わせもやりにくく、水を入れて、蓋をしてからでないと水がこぼれる。ズボンプレッサーもあるにはあるが、立脚式でないので使用が面倒。さらに家具の引き出しが甘く、自然にフタが開くので、髪などを詰めて止めないと、いつの間にか引き出しが開いてしまう。他のホテルに無い様な金庫が設置されているが、このようなものを置くより、スマートフォンの充電コンセントを置いてくれた方が、はるかに役に立つ。盗難の恐れが大きいのかとも思ってしまう。足元が靴下を履いても冷える。冬には辛いホテルである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
サービス3
R-34GTRさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- R-34GTRさん [40代/男性] 2013年03月28日 21:22:23
-
2月に東京ビッグサイトでの展示会の為、利用しました。
部屋をグレードアップして頂き、うれしかったのですが、
部屋が寒過ぎました。エアコンが効かない。
窓際から冷たい風が・・・。
上から掛ける毛布もないので、自分のコートを掛けて寝ましたが、
エアコンを切る訳には行かず、エアコンのONOFFの度に
目が覚めてしまい、寝不足になってしまいました。
冬場は泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年04月27日 16:20:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
毛布でございますが、貸出毛布もフロントにてご用意がございますので、次回ご宿泊の際にはお声をお掛け下さいませ。
お恥ずかしながら、ご指摘頂かなければ気付かないこともございますのでご投稿頂き有難うございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
サービス3
まつきん610さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- まつきん610さん [50代/男性] 2012年10月28日 09:01:45
-
禁煙ルームが開いていなかったので、仕方なく喫煙可の部屋にしたのですが、喫煙可の部屋にしても、たばこのにおいがひどすぎると思います。部屋にあった消臭剤を部屋中にまき、エアコンの空気清浄機能を最大にしないとと寝られる状態ではありませんでした。
朝食については、品数が少ないうえに、ベーコンは切っただけ、これで1,000円?というぐらいの食事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年11月12日 06:03:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
お部屋の臭いでご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に常に換気消臭対応をさせて頂いてはおりますが、臭いを完全に消すことができていないのが現状でございます。今後、快適にお過ごし頂けるように、より一層消臭できるよう検討させて頂きます。
ご朝食のお品数、ご料金に関しましてはレストラン責任者へお伝えし検討させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、快適にお過ごし頂けるように精進して参ります。
重ね重ねとなりますが深くお詫び申し上げます。
今後共、ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
宿泊課:佐川
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 18:54:24
-
7月12日から連泊しました。
1日目
前泊者が貼ったのであろう、椅子の縁に茶色い大きなシップがへばりついていた。(添付画像通り)
ティッシュで摘みゴミ箱に捨てたが、気持ち悪くて椅子には座れなかった。
テーブルに20センチ程の髪の毛が落ちていた。
エアコンの噴き出し口から水滴がテーブルに落ち、使う気がしなかった。
2日目
こんどは枕とベッドシーツに髪の毛が落ちていて気持ち悪く、殆ど寝れなかった。
1日目、2日目とネットが遅く、Youtube動画が見れる状態ではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023年08月02日 15:23:34
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
客室清掃や設備面でのチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント:桝本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約で20%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<16平米/ビジネス・一人旅>】
サービス2
GLK300さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- GLK300さん [30代/男性] 2018年04月10日 23:37:29
-
1週間前に宿泊をしました。その際は朝食付きで申込みをしていませんでしたが、現金支払いで食事をさせていただいました。ビュッフェになっており大変美味しくいただけました。しかし今回は朝食付きで申込みしたのですが、同じビュッフェなのに、前回より提供している品数が少なく、驚きを感じました。前回は新入社員の方々の説明会会場になっており、宿泊人数が多かったからかわかりません。
同じ内容の朝食が提供できないことに、大変残念な思いです。
また、目の行き届かないところにはホコリがたまっていたりと、大変期待を裏切られた感じでした。
また宿泊を予定していましたが、今回は別のホテルを予約していまいました。
総合評点を下げさせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月04日 20:10:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食、清掃に関して貴重なご意見有難うございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、
ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を、レストラン担当、清掃担当と共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして有難う御座いました。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月10日 15:35:47
-
朝食バイキングのトレーを洗浄せずに使い回している。
前使用者の汚れがついたまま再利用。
非衛生きわまりない。
今に中毒事件が発生する。
二度と宿泊する気がなくなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年03月11日 18:55:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食バイキングのトレーに関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことの無いよう洗浄を徹底して行ってまいりますので、
また機会がございましたらハートンホテルをご利用くださいませ。
宿泊課:鍾
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
サービス2
YaSuさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2013年02月12日 22:11:54
-
安かったので期待はしていなかったのですが、その通りでした。
バスルームのバスタブと壁の間に長年蓄積された水垢とカビがシャワーの水でバスタブに流れ落ちてくる状態で、何度流してもどんどん出てくるので気持ち悪くて、バスタブに水をためて使用することができませんでした。
部屋のコップも白く洗剤の乾いた跡があり使えませんでした。
もっと徹底的にバスルームの掃除をしたほうがよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年03月03日 11:00:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には厳重注意させて頂くと共に、
今後このような事がないよう私共ホテルスタッフ一同、客室の管理に努めて参りますので
何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川を今後とも宜しくお願い申し上げます。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月17日 14:25:53
-
久しぶりに利用させて頂きました、前回の印象が良く、期待しておりましたが
部屋に入り、デスクワークの準備を進めてると机の上及び特に左サイドの棚がホコリ
だらけでビックリ!翌日、フロントの方に清掃箇所の依頼を伝えて安心して、帰ってくると何も変わってなく、ホコリだらけもう言う事を止めました。
出張が多いですが、宿泊先の候補からは残念ですが外させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年12月18日 10:11:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくリピートして頂けたのに、指摘された点も改善できずご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無いよう、清掃担当の物にも厳しく注意致します。
これに懲りませず、今後共ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課:須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【21平米ツインルーム■喫煙可■】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 22:32:11
-
お風呂の排水溝からの悪臭が酷かった。
最初は、タオルの匂いだと思って一日目は我慢しましたが二日目はあまりにもに匂いがきつかったので、お風呂を見渡したところどうやら排水溝からの匂いでした。フロントに連絡して清掃をしてもらいましたが、漂白洗剤の匂いがしたので綺麗になった!?と思ってしばらくすると、また同じ匂いがして・・・正直不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月26日 15:43:32
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、清掃・点検して参りますので、お気を悪くされた事と存じますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【21平米ツインルーム【1名利用】■禁煙■】
サービス1
楽天52590331さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 楽天52590331さん [30代/男性] 2019年11月12日 00:25:18
-
11月に宿泊しました。今まで外国も含めてそれなりにホテルは泊まってきたほうだと思います。店員の対応は人それぞれで問題ないと思います。安いホテルだから仕方ないや従業員不足などいろいろな問題を抱えてる状況で、私が今回思ったことをかきます。
子供たちもいたので、部屋で夜ご飯をしました。食べかすやゴミなど、いろいろありました。それもテーブルの上に放置してました。放置してるからって言われたらなんにも言えなくなりますが、朝テーブルに動くものがいて、よくみたらゴキブリでした。その時点で朝8時です。部屋交換とかの問題ではありません。ゴキブリも1匹だけでなく、3匹いまして、1匹の写真をとりました。
一応フロントには伝えましたが、そこは人それぞれの対応なので、謝罪で終わりました。
こういった場合はあきらめるしかないんでしょうか?
あと一つ言えるのは成虫ではなかったことです。まだ成長途中のやつでした。まだまだいると確信したので早く部屋をでました。でもホテルでゴキブリというか、ゴキブリ事態みることのない生き物の一つだったので。とりあえずゴキブリネズミハエなどはホテルには絶対いてはダメてので。気をつけて下さい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2020年03月16日 18:40:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の状況につきまして、お客様が如何様に過ごされたとしましても、そういった事態になってしまい、大変不快な思いを抱かれたことと思います。深くお詫び申し上げます。
このような場合お部屋のご移動をお願いする場合もあるのですが、当時お客様がご宿泊されたお部屋のタイプは満室を頂戴しており、ご用意が出来なかった可能性が考えられます。しかしながらホテルの対応にご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。
厚かましいお願いとは存じますが、また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊課:本村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★シンプル♪ 【禁煙】 ミディアムツイン 】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月31日 18:06:51
-
連れと2部屋で、4連泊しました。
まず、ホテルに入ってフロントで、予約の名前を告げると、すぐに支払いの要求。「宿泊カードの記入もなしにいきなり支払いですか?」と聞くと、「はい、そのようにさせていただいています」と。そんなホテルは初めてです。
また、何年も前から他の方もコメントされている、バスルームのシャワーカーテンのぞうきんのような匂いが全然改善されていない。
4連泊のチェックイン時とチェックアウト時にロビーのトイレを使いましたが、どちらの時もウォッシュレットは壊れていました。
これで4000円程度だったらそんなものかと思いますが、最後の1泊は20000円以上でした。料金に何もかもが見合っていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年04月12日 14:56:57
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
当方のシステム上の都合で申し訳ございません、
ご記入いただくレジカードに頂戴したご宿泊代金も記載し、ご確認頂く意味を込めて、ご記入の前にお代を頂いております。
もちろん、絶対に、という訳ではございませんので、
臨機応変な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、早急に全室確認致します。
折角のご宿泊にもかかわらず不快なお気持ちにさせてしまい大変失礼しました。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 19:48:23
-
部屋に用意されていた マグカップがヒビが入っておりお茶が下から漏れてきた。以前からヒビが入っている感じです。カップの裏側を見ると茶渋がにじんでいました。
接客する方々に笑顔なし。サービスの気持ちが全然感じられない。
朝食の案内する方の中で全く声の出ていない方がいました。表情もなかったため朝の食事が気持ちよくとれませんでした。以前から利用していますが本当にショックです。改善していただきたい。
風呂場の黒カビも気分がいいものではありません。
トイレの便座はヒーターが壊れているのか暖かくない。そもそもがないものなのでしょうか。
総合的に評価を下げております。
車の誘導の方々は2名で安全に誘導していただけました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年02月28日 16:45:51
-
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お詫びも申し伝えなければいけない事ばかりで
大変申し訳ございませんでした。
全スタッフで共有し、接客・サービス・清掃全てにおきまして細心の気配りを出来るよう努めさせて頂きます。
ご意見を頂きまして誠に有難うございます。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★3人でお得!ファミリーに! 【禁煙】トリプル】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 12:54:19
-
大雨により関西に帰れないため急遽当日予約しました。
フロントには5名ぐらいスタッフが居ましたが、誰一人笑顔なしで話しかけなし。
チェックインお願いしますと言って対応してくれた女性はかろうじて普通でしたが
居心地悪い空間。
部屋に荷物を置いて出かけ、帰ってきた時に、ホテル目の前で警察やらたくさんいてびっくりし、ホテルに入るのにちょっと躊躇しました。
とは言えそこを通らなければ帰れないので不安ながら通り、フロントで「何かあったのですか?」と聞いたところ、「こちらでは分かりかねます」との返事。
いや、そうかもしれないでしょうけど、地元人でもない女性宿泊客が不安に思って聞いてるのに、何かしら「何事もなさそうですのでご安心ください」などの声掛けとか出来ないでしょうか?
マニュアル通りというか、かなり冷たい印象でした。
ホテルというのは設備は勿論ですが、接客も大事な部分だと思います
特にこういったホテルはフロントがホテルの顏だと思います
前日に青山のホテルに泊まりましたが、フロントさん1人なのに、笑顔と対応がとても良かったので特にそう感じました。
値段もそう変わりませんし、もう少し気を配られた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
サービス1
主婦マンさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 主婦マンさん [40代/男性] 2018年05月03日 17:05:02
-
2018ゴールデンウィークの始めに2泊利用しました。近くにコンビニや駅もありべき条件としては最高のホテルでした。館内も清潔で部屋やベットも広く使いやすかったです。
しかしホテル側のスタッフの対応に問題がありました。始めのチェックインで宿泊代金を払うのですが、その際駐車料金の請求を忘れたようで、後でとの事でした。出かけるたびにカウンターによりお支払いしますと伝えると、引継ぎが悪いのか駐車料金精算が2度できませんでした。
同じ部屋で連泊できなかったので、部屋を移った際に化粧台引き出しに入れたブランド物の小銭入れ、その中に入れていたアクセサリー類などを忘れてしまいました。もちろん忘れた私が悪いのですが、その後ホテルに問い合わせるとアクセサリー類などが見つからないとの事でした。
忘れた私の不注意ですが、ホテル側のスタッフの品格は最低なものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに! エコノミーツイン【喫煙OK】 】
サービス1
momosakusoさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- momosakusoさん [50代/男性] 2017年04月27日 15:55:30
-
チェックイン時対応のスタッフがあまりにも早口で殆んど聞き取れなかった。何よりも話し方に全く気持ちが入っておらずとても不愉快な気持ちになった。ビジネスホテルによくありがちなゲストサービス対応の均一化がとれておらずたまたまあたったこのスタッフが特別なんだろうかと思いたかったがチェックアウト時の別のスタッフも預けた荷物を取りに行った際に対応した別のスタッフも私が館内で接した3名共にほぼ似たような不快対応であったのには閉口させられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年05月04日 19:33:41
-
この度もご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
全員の問題と捉え、改めまして気持ち良いサービス・対応であると感じて頂ける様、努めさせて頂きます。
貴重なご意見を有難うございます。
是非またご利用頂き、良くなったと思って頂ける姿をお見せしたいと思います。
宜しくお願い致します。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントUP♪【朝食付】≪お得に活用!≫☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ シングル【喫煙OK】】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 14:07:31
-
フロント対応教育不足。最低でした。駐車場案内も最低です。迷って3周してしまいました。最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年11月18日 14:04:04
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフによる対応及び駐車場案内につきまして、至らぬ点がございましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様にご理解して頂ける案内方法や対応を考え、ご期待に添うべく、精一杯努力して参りますので、なにとぞご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
宿泊課:木村
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米スタジオツイン】
サービス4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
接客は素敵でした。
しかし部屋の清掃がかなり甘いです。
洗面所に前の方のコンタクトレンズがありました。埃も溜まっていたり、汚れが多々見受けられました。後者2点はまだ我慢が出来ましたが、コンタクトレンズはどうしても許せません。予約当時、金額はとても満足していましたが、清掃面で高額を支払ったと思ってます。今までこんなに汚かったホテルはありません。清掃に力を入れてはどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃不十分のために、お客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同改めて清掃の不備を見つめ直し、より快適なお部屋作りに尽力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課:飯塚