部屋4
主婦マンさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 主婦マンさん [40代/男性] 2018年05月03日 17:05:02
-
2018ゴールデンウィークの始めに2泊利用しました。近くにコンビニや駅もありべき条件としては最高のホテルでした。館内も清潔で部屋やベットも広く使いやすかったです。
しかしホテル側のスタッフの対応に問題がありました。始めのチェックインで宿泊代金を払うのですが、その際駐車料金の請求を忘れたようで、後でとの事でした。出かけるたびにカウンターによりお支払いしますと伝えると、引継ぎが悪いのか駐車料金精算が2度できませんでした。
同じ部屋で連泊できなかったので、部屋を移った際に化粧台引き出しに入れたブランド物の小銭入れ、その中に入れていたアクセサリー類などを忘れてしまいました。もちろん忘れた私が悪いのですが、その後ホテルに問い合わせるとアクセサリー類などが見つからないとの事でした。
忘れた私の不注意ですが、ホテル側のスタッフの品格は最低なものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに! エコノミーツイン【喫煙OK】 】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 08:58:00
-
総合評価を1としたのは私のチェックインを担当したフロントスタッフの評価がすべてです。
口コミに『フロントの対応が良かった』とあったのを見ていたので余計に印象が悪かったのかもしれませんが。。
出張族であちこちのビジネスホテルを利用しますが、
その日、私を対応したフロントスタッフは私の中のワースト3を更新しました。
問題の日、私を待ち受けていたのは3人のフロントスタッフでした。
終電前の到着でチェックインが少し混んでおり、私の順番を迎えたその女性は、
一体全体何がそんなに不満だったのか能面の様に無表情で、
いや、あきらかに仏頂面で、さらに、一切の感情を捨て去った言葉で淡々と私のチェックイン作業を進めました。
容姿の整った女性にありがちなツンケンした他者を睥睨するような態度で。
ふと、名札をみると名前の脇に『研修生』の文字。
続いて両横の先輩スタッフに目をやると、
とても自然な感じの良い笑顔で他の宿泊客のチェックイン作業に当たる先輩スタッフ。
私は大外れを引いてしまったようです。
その後、チェックアウト時間やエレベータの場所等々説明の類は一切なく、チェックインが終わった私はキョロキョロとエレベータを探し部屋へと入りました。
翌朝のチェックアウト時、エレベータから降り、笑顔のあいさつを期待していた私は、前日と同じ凍りつくような視線でフロントに迎えられました。
幸い空いていたので迷わずスルーし、別の爽やかな笑顔の挨拶に救われましたが。。
それにしても研修生の身でありながらホスピタリティーの欠片も感じられないあの対応はなんだったのか?
ハッキリ言うて余程劇的な自己変革がない限り彼女は間違いなくフロントマン失格です。
とにかく、物凄く不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年05月26日 20:02:39
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、
対応させて頂いた従業員の対応により不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、お客様を迎える立場としての意識が欠けており、この件に関しましては言い訳の余地もございません。
今後も数多くのお客様をお出迎えする者として担当した本人には再度、指導させて頂きます。
また、本人のみならず従業員一同この事柄を真摯に受け止め接客面の強化及び再発防止に努めて参る所存であります。
今後この様な事なき様、努めて参りますので何卒ご容赦くださいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川をご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますが伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 13:17:13
-
極寒の深夜にチェックインし入室するも部屋が外気温と変わらぬ冷え込みよう。急ぎエアコンのスイッチを入れ10分待つも反応なし。故障の不安もありフロントに問合せ。「普通は20分ぐらい待たないと温風は出ない」との素っ気無い応え。その後、部屋が温まったのは1時間も経ってから。こんなに寒いホテルは初めての経験。
チェックイン時から気にはなっていましたが、フロントの方にホテルらしい愛想の良さが欠落しているように思えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年01月17日 15:56:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当ホテルをお選び頂き、寒い中お越し頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋のエアコンですが、確かにお部屋全体が暖まるにはお時間がかかります。
ですが、私共フロントのお客様に対しての受け答えが言葉足らずで不愉快な思いを与えてしまった事がお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、またご宿泊頂けるようスタッフ一同で努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課:草野
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月17日 14:25:53
-
久しぶりに利用させて頂きました、前回の印象が良く、期待しておりましたが
部屋に入り、デスクワークの準備を進めてると机の上及び特に左サイドの棚がホコリ
だらけでビックリ!翌日、フロントの方に清掃箇所の依頼を伝えて安心して、帰ってくると何も変わってなく、ホコリだらけもう言う事を止めました。
出張が多いですが、宿泊先の候補からは残念ですが外させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年12月18日 10:11:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくリピートして頂けたのに、指摘された点も改善できずご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無いよう、清掃担当の物にも厳しく注意致します。
これに懲りませず、今後共ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課:須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【21平米ツインルーム■喫煙可■】
部屋3
poko218さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- poko218さん [30代/女性] 2018年10月10日 17:51:03
-
目的地からそこそこ利便性が良かったのと、価格でこちらに決めました。
一言でいうならバスルームがとにかく臭くてジメジメしたホテルでした。
バスルームに換気扇が付いていないのだから当たり前です。
自分たちが使うわ前からカビ臭くてジメッとしたにおいがバスルーム中に充満。
入浴後はとんでもない状態に。
今すぐリニューアル工事したほうが良いのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月19日 02:48:42
-
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
換気扇のスイッチはありませんが、常時回っております。ただ、換気量が少なかったようです。
失礼致しました。
全室点検をさせて頂きます。
宿泊課:大川
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】
部屋3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 12:54:19
-
大雨により関西に帰れないため急遽当日予約しました。
フロントには5名ぐらいスタッフが居ましたが、誰一人笑顔なしで話しかけなし。
チェックインお願いしますと言って対応してくれた女性はかろうじて普通でしたが
居心地悪い空間。
部屋に荷物を置いて出かけ、帰ってきた時に、ホテル目の前で警察やらたくさんいてびっくりし、ホテルに入るのにちょっと躊躇しました。
とは言えそこを通らなければ帰れないので不安ながら通り、フロントで「何かあったのですか?」と聞いたところ、「こちらでは分かりかねます」との返事。
いや、そうかもしれないでしょうけど、地元人でもない女性宿泊客が不安に思って聞いてるのに、何かしら「何事もなさそうですのでご安心ください」などの声掛けとか出来ないでしょうか?
マニュアル通りというか、かなり冷たい印象でした。
ホテルというのは設備は勿論ですが、接客も大事な部分だと思います
特にこういったホテルはフロントがホテルの顏だと思います
前日に青山のホテルに泊まりましたが、フロントさん1人なのに、笑顔と対応がとても良かったので特にそう感じました。
値段もそう変わりませんし、もう少し気を配られた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
部屋3
GLK300さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- GLK300さん [30代/男性] 2018年04月10日 23:37:29
-
1週間前に宿泊をしました。その際は朝食付きで申込みをしていませんでしたが、現金支払いで食事をさせていただいました。ビュッフェになっており大変美味しくいただけました。しかし今回は朝食付きで申込みしたのですが、同じビュッフェなのに、前回より提供している品数が少なく、驚きを感じました。前回は新入社員の方々の説明会会場になっており、宿泊人数が多かったからかわかりません。
同じ内容の朝食が提供できないことに、大変残念な思いです。
また、目の行き届かないところにはホコリがたまっていたりと、大変期待を裏切られた感じでした。
また宿泊を予定していましたが、今回は別のホテルを予約していまいました。
総合評点を下げさせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月04日 20:10:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食、清掃に関して貴重なご意見有難うございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、
ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を、レストラン担当、清掃担当と共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして有難う御座いました。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
部屋3
momosakusoさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- momosakusoさん [50代/男性] 2017年04月27日 15:55:30
-
チェックイン時対応のスタッフがあまりにも早口で殆んど聞き取れなかった。何よりも話し方に全く気持ちが入っておらずとても不愉快な気持ちになった。ビジネスホテルによくありがちなゲストサービス対応の均一化がとれておらずたまたまあたったこのスタッフが特別なんだろうかと思いたかったがチェックアウト時の別のスタッフも預けた荷物を取りに行った際に対応した別のスタッフも私が館内で接した3名共にほぼ似たような不快対応であったのには閉口させられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年05月04日 19:33:41
-
この度もご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
全員の問題と捉え、改めまして気持ち良いサービス・対応であると感じて頂ける様、努めさせて頂きます。
貴重なご意見を有難うございます。
是非またご利用頂き、良くなったと思って頂ける姿をお見せしたいと思います。
宜しくお願い致します。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- ポイントUP♪【朝食付】≪お得に活用!≫☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ シングル【喫煙OK】】
部屋3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月10日 15:35:47
-
朝食バイキングのトレーを洗浄せずに使い回している。
前使用者の汚れがついたまま再利用。
非衛生きわまりない。
今に中毒事件が発生する。
二度と宿泊する気がなくなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年03月11日 18:55:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食バイキングのトレーに関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことの無いよう洗浄を徹底して行ってまいりますので、
また機会がございましたらハートンホテルをご利用くださいませ。
宿泊課:鍾
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 11:56:46
-
ホテルチェックインする際に、前回宿泊時まではなかったが、今回宿泊税を現金で支払った。非常に面倒だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年12月18日 21:35:02
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
1名様あたり1泊のお部屋代が税抜10,000円以上のご利用の際は法令により東京都の宿泊税が必要となってしまいます。
何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【10月1日以降の宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
部屋3
YaSuさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2013年02月12日 22:11:54
-
安かったので期待はしていなかったのですが、その通りでした。
バスルームのバスタブと壁の間に長年蓄積された水垢とカビがシャワーの水でバスタブに流れ落ちてくる状態で、何度流してもどんどん出てくるので気持ち悪くて、バスタブに水をためて使用することができませんでした。
部屋のコップも白く洗剤の乾いた跡があり使えませんでした。
もっと徹底的にバスルームの掃除をしたほうがよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年03月03日 11:00:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には厳重注意させて頂くと共に、
今後このような事がないよう私共ホテルスタッフ一同、客室の管理に努めて参りますので
何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川を今後とも宜しくお願い申し上げます。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月24日 09:08:32
-
ディズニーシーへ行くのに友達と泊まりました。一日遊んで帰ってきたら部屋のロックバーが外に出ていて誰でも部屋に入られる状態になっていました。びっくりしてすぐフロントに電話すると責任者の方が来られて掃除の係の方のミスとのことで謝罪されました。朝食サービスしますと言われましたが予定があったのでお断りしました。それをお断りすると他にどうしようもないみたいな感じで謝るだけでした。十時間くらい誰でも入られる状態だった部屋にそのまま泊まらなくてはならず本当に不愉快でした。翌日もチェックアウトの際に謝罪されましたが謝られる度にああ気持ち悪い部屋に泊まらされたなと改めて不愉快になりました。お部屋もきれいだし駅から近くて便利なだけに本当に残念です。
せっかく楽しく一日過ごしたのに全部台無しになりました。人なのでミスはするとは思いますがホテルとしてこのミスはやっていいミスなんでしょうか?
チェックインの際に友人が後からくるのでカードキーを渡してくださいとお願いすると、防犯のためにとカードキーは二人で泊まっても一枚しか渡せませんと断られましたが今となっては失笑です。もっと他に気を付けるべきことがあるんじやないでしょうか?
しかもそしてこの投稿をしたのは泊まった翌翌日ですがホテルからの言葉は全くありませんでした。誉め言葉が書いてある投稿にしかお返事されないんですね。ほんとに失望しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米ツインルーム】
部屋2
ベイダー2307さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- ベイダー2307さん [30代/男性] 2014年01月04日 17:42:37
-
立地は可もなく不可も無くといった所です。掃除が行き届いておらず、風呂場に髪の毛があったり、連泊しましたが2日目は床にゴミが落ちていたりとあまり従業員教育が徹底されていないようです。割りばしが必要でフロントに電話したのですが、「フロントまで取りに来て頂ければ渡せます」との回答。こんなホテルは初めてです。今まで数多くのホテルに泊まりましたが、全てのホテルが部屋まで持ってきてくれました。至る所に「おもてなし」の精神が欠けているように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年01月20日 15:51:45
-
この度は当ホテルご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルスタッフの対応について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はおもてなしの精神をもちサービスの向上に努めて参りますので、これからもハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課:小山田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米スタンダードツイン】
部屋2
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 12:44:19
-
到着当初より、ケーブルの不良がありそれには対応して頂いたが、冷蔵庫の電源が抜けていたり、室内灯の電球が切れていたり、更には駐車場口の鍵は閉じられていて入れず(日中)あまりにも杜撰な対応を指摘したものの、全く謝罪されませんでした。数多くの宿泊をして参りましたが、このホテルだけは二度と行きたくありません。ホテルとは言えない接客です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年08月28日 09:43:14
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、客室内の設備不良、駐車場口の扉を施錠してしまっていたがためにお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、上記の通りにお客様にご迷惑をお掛けしましたことについての謝罪ができず、お客様にはご不快な気分にさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご出発をされた当日に早速、設備担当者をはじめ、従業員と話しをする機会を設け、改めて「お客様満足度の向上」の徹底を図ることと致しました。
ご気分を害されたことと存じますが、これに懲りず今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い申し上げます。
宿泊課:桝本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【24平米トリプルルーム■喫煙可■】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 18:54:24
-
7月12日から連泊しました。
1日目
前泊者が貼ったのであろう、椅子の縁に茶色い大きなシップがへばりついていた。(添付画像通り)
ティッシュで摘みゴミ箱に捨てたが、気持ち悪くて椅子には座れなかった。
テーブルに20センチ程の髪の毛が落ちていた。
エアコンの噴き出し口から水滴がテーブルに落ち、使う気がしなかった。
2日目
こんどは枕とベッドシーツに髪の毛が落ちていて気持ち悪く、殆ど寝れなかった。
1日目、2日目とネットが遅く、Youtube動画が見れる状態ではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023年08月02日 15:23:34
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
客室清掃や設備面でのチェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント:桝本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約で20%オフ!シンプルステイ★12時チェックアウト<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<16平米/ビジネス・一人旅>】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 21:51:40
-
Wifi はまったく繋がらない
使えません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2023年04月24日 22:42:02
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
WIFIの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントにて有料のWIFIをお貸出しをしております。ぜひご活用も下さいませ。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハートンホテル東品川
宿泊課:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイ♪12時チェックアウト<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム<16平米/ビジネス・一人旅>】
部屋1
楽天52590331さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 楽天52590331さん [30代/男性] 2019年11月12日 00:25:18
-
11月に宿泊しました。今まで外国も含めてそれなりにホテルは泊まってきたほうだと思います。店員の対応は人それぞれで問題ないと思います。安いホテルだから仕方ないや従業員不足などいろいろな問題を抱えてる状況で、私が今回思ったことをかきます。
子供たちもいたので、部屋で夜ご飯をしました。食べかすやゴミなど、いろいろありました。それもテーブルの上に放置してました。放置してるからって言われたらなんにも言えなくなりますが、朝テーブルに動くものがいて、よくみたらゴキブリでした。その時点で朝8時です。部屋交換とかの問題ではありません。ゴキブリも1匹だけでなく、3匹いまして、1匹の写真をとりました。
一応フロントには伝えましたが、そこは人それぞれの対応なので、謝罪で終わりました。
こういった場合はあきらめるしかないんでしょうか?
あと一つ言えるのは成虫ではなかったことです。まだ成長途中のやつでした。まだまだいると確信したので早く部屋をでました。でもホテルでゴキブリというか、ゴキブリ事態みることのない生き物の一つだったので。とりあえずゴキブリネズミハエなどはホテルには絶対いてはダメてので。気をつけて下さい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2020年03月16日 18:40:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の状況につきまして、お客様が如何様に過ごされたとしましても、そういった事態になってしまい、大変不快な思いを抱かれたことと思います。深くお詫び申し上げます。
このような場合お部屋のご移動をお願いする場合もあるのですが、当時お客様がご宿泊されたお部屋のタイプは満室を頂戴しており、ご用意が出来なかった可能性が考えられます。しかしながらホテルの対応にご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。
厚かましいお願いとは存じますが、また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊課:本村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★シンプル♪ 【禁煙】 ミディアムツイン 】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月31日 18:06:51
-
連れと2部屋で、4連泊しました。
まず、ホテルに入ってフロントで、予約の名前を告げると、すぐに支払いの要求。「宿泊カードの記入もなしにいきなり支払いですか?」と聞くと、「はい、そのようにさせていただいています」と。そんなホテルは初めてです。
また、何年も前から他の方もコメントされている、バスルームのシャワーカーテンのぞうきんのような匂いが全然改善されていない。
4連泊のチェックイン時とチェックアウト時にロビーのトイレを使いましたが、どちらの時もウォッシュレットは壊れていました。
これで4000円程度だったらそんなものかと思いますが、最後の1泊は20000円以上でした。料金に何もかもが見合っていません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年04月12日 14:56:57
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
当方のシステム上の都合で申し訳ございません、
ご記入いただくレジカードに頂戴したご宿泊代金も記載し、ご確認頂く意味を込めて、ご記入の前にお代を頂いております。
もちろん、絶対に、という訳ではございませんので、
臨機応変な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、早急に全室確認致します。
折角のご宿泊にもかかわらず不快なお気持ちにさせてしまい大変失礼しました。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
部屋1
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 19:48:23
-
部屋に用意されていた マグカップがヒビが入っておりお茶が下から漏れてきた。以前からヒビが入っている感じです。カップの裏側を見ると茶渋がにじんでいました。
接客する方々に笑顔なし。サービスの気持ちが全然感じられない。
朝食の案内する方の中で全く声の出ていない方がいました。表情もなかったため朝の食事が気持ちよくとれませんでした。以前から利用していますが本当にショックです。改善していただきたい。
風呂場の黒カビも気分がいいものではありません。
トイレの便座はヒーターが壊れているのか暖かくない。そもそもがないものなのでしょうか。
総合的に評価を下げております。
車の誘導の方々は2名で安全に誘導していただけました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年02月28日 16:45:51
-
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お詫びも申し伝えなければいけない事ばかりで
大変申し訳ございませんでした。
全スタッフで共有し、接客・サービス・清掃全てにおきまして細心の気配りを出来るよう努めさせて頂きます。
ご意見を頂きまして誠に有難うございます。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★3人でお得!ファミリーに! 【禁煙】トリプル】
部屋5
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
仕事柄いろいろなホテルを利用してきましたが、初めてのケースです。
DO NOT DISTURBを点灯させたままで、10分程買い物に出たら清掃係が部屋を開けっ放しにしていた。
清掃係に何やってるんですかと言って、出てもらいドアを閉めたが、もし、これが宿泊者本人じゃなければ部屋の物が取られる可能性もある。
フロントに抗議したら「DO NOT DISTURBを出していても、当ホテルは在室確認のライトを見て、電話してお出にならない時は清掃させて頂いてます。DO NOT DISTURBは清掃しなくていいとのサインではありません。」との事。
こちらはDO NOT DISTURBを出している部屋を勝手に解錠したことを抗議しているのに、なんと言う対応なんでしょう。
話が噛み合いません。
じゃあ、PLEASE MAKE UP THE ROOMとの差は何なのでしょうか?最終的にやっている事は一緒じゃないんですか?
フロントがした様な説明はチェックイン時には無く、最近のホテルによくあるNO CLEARNINGやECOのサインも備え付けてません。
初期対応が非常にまずかったのと(こんな事をしていること自体おかしいと誰も思わないのが不思議)、セキュリティー上問題がありすぎるのですぐにホテルを出ました。
自前のPCをおきっぱなしにして、ほんの数分でもコンビニにすらいけません。
その場合はフロントに連絡して下さいだって。??意味が分かりません。
マニュアル通りにやっているのなら、マニュアル、システム自体に問題があります。
このやり方を続けるなら貴重品盗難の恐れは無くならないでしょう。
部屋がきれいなだけに非常に残念です。
実習生のチェックインの対応が初々しく好感が持て、この事が無ければ5点を付けていたかもしれません。
もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハートンホテル東品川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
さて、清掃に関しましてお客様にご迷惑をお掛けして、大変申し訳けございません。実際、在室システムにて確認し、電話してお出にならない時は清掃するマニュアルとなっておりますが、通常でしたらお昼過ぎ頃、再度確認の上、判断となっております。今回は午前中という事と、すぐに清掃に入ったという事ではマニュアルとも外れて
おります。
このマニュアルでは、お客様のご指摘通り、ご迷惑をお掛けする事がございますので、改善をメイドと話し合い変更して行きたいと思っております。
重ね重ねとなりますが、大変申し訳けございませんでした。
これに懲りませずハートンホテルをご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。
宿泊課 松田