立地5
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 22:32:11
-
お風呂の排水溝からの悪臭が酷かった。
最初は、タオルの匂いだと思って一日目は我慢しましたが二日目はあまりにもに匂いがきつかったので、お風呂を見渡したところどうやら排水溝からの匂いでした。フロントに連絡して清掃をしてもらいましたが、漂白洗剤の匂いがしたので綺麗になった!?と思ってしばらくすると、また同じ匂いがして・・・正直不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月26日 15:43:32
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、清掃・点検して参りますので、お気を悪くされた事と存じますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【21平米ツインルーム【1名利用】■禁煙■】
立地4
主婦マンさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 主婦マンさん [40代/男性] 2018年05月03日 17:05:02
-
2018ゴールデンウィークの始めに2泊利用しました。近くにコンビニや駅もありべき条件としては最高のホテルでした。館内も清潔で部屋やベットも広く使いやすかったです。
しかしホテル側のスタッフの対応に問題がありました。始めのチェックインで宿泊代金を払うのですが、その際駐車料金の請求を忘れたようで、後でとの事でした。出かけるたびにカウンターによりお支払いしますと伝えると、引継ぎが悪いのか駐車料金精算が2度できませんでした。
同じ部屋で連泊できなかったので、部屋を移った際に化粧台引き出しに入れたブランド物の小銭入れ、その中に入れていたアクセサリー類などを忘れてしまいました。もちろん忘れた私が悪いのですが、その後ホテルに問い合わせるとアクセサリー類などが見つからないとの事でした。
忘れた私の不注意ですが、ホテル側のスタッフの品格は最低なものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに! エコノミーツイン【喫煙OK】 】
立地4
GLK300さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- GLK300さん [30代/男性] 2018年04月10日 23:37:29
-
1週間前に宿泊をしました。その際は朝食付きで申込みをしていませんでしたが、現金支払いで食事をさせていただいました。ビュッフェになっており大変美味しくいただけました。しかし今回は朝食付きで申込みしたのですが、同じビュッフェなのに、前回より提供している品数が少なく、驚きを感じました。前回は新入社員の方々の説明会会場になっており、宿泊人数が多かったからかわかりません。
同じ内容の朝食が提供できないことに、大変残念な思いです。
また、目の行き届かないところにはホコリがたまっていたりと、大変期待を裏切られた感じでした。
また宿泊を予定していましたが、今回は別のホテルを予約していまいました。
総合評点を下げさせていただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月04日 20:10:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食、清掃に関して貴重なご意見有難うございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、
ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を、レストラン担当、清掃担当と共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして有難う御座いました。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
立地4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月10日 15:35:47
-
朝食バイキングのトレーを洗浄せずに使い回している。
前使用者の汚れがついたまま再利用。
非衛生きわまりない。
今に中毒事件が発生する。
二度と宿泊する気がなくなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年03月11日 18:55:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食バイキングのトレーに関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことの無いよう洗浄を徹底して行ってまいりますので、
また機会がございましたらハートンホテルをご利用くださいませ。
宿泊課:鍾
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
立地4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月01日 22:28:42
-
接客は素敵でした。
しかし部屋の清掃がかなり甘いです。
洗面所に前の方のコンタクトレンズがありました。埃も溜まっていたり、汚れが多々見受けられました。後者2点はまだ我慢が出来ましたが、コンタクトレンズはどうしても許せません。予約当時、金額はとても満足していましたが、清掃面で高額を支払ったと思ってます。今までこんなに汚かったホテルはありません。清掃に力を入れてはどうですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年08月24日 06:28:59
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃不十分のために、お客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同改めて清掃の不備を見つめ直し、より快適なお部屋作りに尽力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課:飯塚
- ご利用のお部屋
- 【16平米セミダブル■喫煙可能■】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月07日 19:42:18
-
「喫煙可」の部屋タイプなので、ある程度は覚悟していたのですが、部屋の臭いがひど過ぎました。エアコンの空気清浄を使っても効果が無く、消臭剤を使っても数分後には臭いが復活したので、エアコンのフィルタ・ダクト辺りに臭いの元がある様な気がします。
以前に同じプランを用いた時には今回ほどひどくはなかったし、部屋のクリーニング自体はキチンとされていた、部屋(1908号)に固有の課題かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年12月17日 16:33:17
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お煙草の臭いがひどかったとのことでご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃時にあまりに臭いの強いお部屋は換気をさせて頂いているのですが、申し訳ございません。
清掃担当と話合い今後は喫煙部屋の換気の管理を徹底できるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日室数限定】訳あり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【当日限定シングル■喫煙可■】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月25日 08:58:00
-
総合評価を1としたのは私のチェックインを担当したフロントスタッフの評価がすべてです。
口コミに『フロントの対応が良かった』とあったのを見ていたので余計に印象が悪かったのかもしれませんが。。
出張族であちこちのビジネスホテルを利用しますが、
その日、私を対応したフロントスタッフは私の中のワースト3を更新しました。
問題の日、私を待ち受けていたのは3人のフロントスタッフでした。
終電前の到着でチェックインが少し混んでおり、私の順番を迎えたその女性は、
一体全体何がそんなに不満だったのか能面の様に無表情で、
いや、あきらかに仏頂面で、さらに、一切の感情を捨て去った言葉で淡々と私のチェックイン作業を進めました。
容姿の整った女性にありがちなツンケンした他者を睥睨するような態度で。
ふと、名札をみると名前の脇に『研修生』の文字。
続いて両横の先輩スタッフに目をやると、
とても自然な感じの良い笑顔で他の宿泊客のチェックイン作業に当たる先輩スタッフ。
私は大外れを引いてしまったようです。
その後、チェックアウト時間やエレベータの場所等々説明の類は一切なく、チェックインが終わった私はキョロキョロとエレベータを探し部屋へと入りました。
翌朝のチェックアウト時、エレベータから降り、笑顔のあいさつを期待していた私は、前日と同じ凍りつくような視線でフロントに迎えられました。
幸い空いていたので迷わずスルーし、別の爽やかな笑顔の挨拶に救われましたが。。
それにしても研修生の身でありながらホスピタリティーの欠片も感じられないあの対応はなんだったのか?
ハッキリ言うて余程劇的な自己変革がない限り彼女は間違いなくフロントマン失格です。
とにかく、物凄く不愉快な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年05月26日 20:02:39
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、
対応させて頂いた従業員の対応により不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、お客様を迎える立場としての意識が欠けており、この件に関しましては言い訳の余地もございません。
今後も数多くのお客様をお出迎えする者として担当した本人には再度、指導させて頂きます。
また、本人のみならず従業員一同この事柄を真摯に受け止め接客面の強化及び再発防止に努めて参る所存であります。
今後この様な事なき様、努めて参りますので何卒ご容赦くださいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川をご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。
重ね重ねとなりますが伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
立地4
R-34GTRさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- R-34GTRさん [40代/男性] 2013年03月28日 21:22:23
-
2月に東京ビッグサイトでの展示会の為、利用しました。
部屋をグレードアップして頂き、うれしかったのですが、
部屋が寒過ぎました。エアコンが効かない。
窓際から冷たい風が・・・。
上から掛ける毛布もないので、自分のコートを掛けて寝ましたが、
エアコンを切る訳には行かず、エアコンのONOFFの度に
目が覚めてしまい、寝不足になってしまいました。
冬場は泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年04月27日 16:20:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
毛布でございますが、貸出毛布もフロントにてご用意がございますので、次回ご宿泊の際にはお声をお掛け下さいませ。
お恥ずかしながら、ご指摘頂かなければ気付かないこともございますのでご投稿頂き有難うございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
立地4
YaSuさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2013年02月12日 22:11:54
-
安かったので期待はしていなかったのですが、その通りでした。
バスルームのバスタブと壁の間に長年蓄積された水垢とカビがシャワーの水でバスタブに流れ落ちてくる状態で、何度流してもどんどん出てくるので気持ち悪くて、バスタブに水をためて使用することができませんでした。
部屋のコップも白く洗剤の乾いた跡があり使えませんでした。
もっと徹底的にバスルームの掃除をしたほうがよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年03月03日 11:00:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には厳重注意させて頂くと共に、
今後このような事がないよう私共ホテルスタッフ一同、客室の管理に努めて参りますので
何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川を今後とも宜しくお願い申し上げます。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
立地4
まつきん610さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- まつきん610さん [50代/男性] 2012年10月28日 09:01:45
-
禁煙ルームが開いていなかったので、仕方なく喫煙可の部屋にしたのですが、喫煙可の部屋にしても、たばこのにおいがひどすぎると思います。部屋にあった消臭剤を部屋中にまき、エアコンの空気清浄機能を最大にしないとと寝られる状態ではありませんでした。
朝食については、品数が少ないうえに、ベーコンは切っただけ、これで1,000円?というぐらいの食事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年11月12日 06:03:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
お部屋の臭いでご不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に常に換気消臭対応をさせて頂いてはおりますが、臭いを完全に消すことができていないのが現状でございます。今後、快適にお過ごし頂けるように、より一層消臭できるよう検討させて頂きます。
ご朝食のお品数、ご料金に関しましてはレストラン責任者へお伝えし検討させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、快適にお過ごし頂けるように精進して参ります。
重ね重ねとなりますが深くお詫び申し上げます。
今後共、ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
宿泊課:佐川
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月24日 09:08:32
-
ディズニーシーへ行くのに友達と泊まりました。一日遊んで帰ってきたら部屋のロックバーが外に出ていて誰でも部屋に入られる状態になっていました。びっくりしてすぐフロントに電話すると責任者の方が来られて掃除の係の方のミスとのことで謝罪されました。朝食サービスしますと言われましたが予定があったのでお断りしました。それをお断りすると他にどうしようもないみたいな感じで謝るだけでした。十時間くらい誰でも入られる状態だった部屋にそのまま泊まらなくてはならず本当に不愉快でした。翌日もチェックアウトの際に謝罪されましたが謝られる度にああ気持ち悪い部屋に泊まらされたなと改めて不愉快になりました。お部屋もきれいだし駅から近くて便利なだけに本当に残念です。
せっかく楽しく一日過ごしたのに全部台無しになりました。人なのでミスはするとは思いますがホテルとしてこのミスはやっていいミスなんでしょうか?
チェックインの際に友人が後からくるのでカードキーを渡してくださいとお願いすると、防犯のためにとカードキーは二人で泊まっても一枚しか渡せませんと断られましたが今となっては失笑です。もっと他に気を付けるべきことがあるんじやないでしょうか?
しかもそしてこの投稿をしたのは泊まった翌翌日ですがホテルからの言葉は全くありませんでした。誉め言葉が書いてある投稿にしかお返事されないんですね。ほんとに失望しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米ツインルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月17日 14:25:53
-
久しぶりに利用させて頂きました、前回の印象が良く、期待しておりましたが
部屋に入り、デスクワークの準備を進めてると机の上及び特に左サイドの棚がホコリ
だらけでビックリ!翌日、フロントの方に清掃箇所の依頼を伝えて安心して、帰ってくると何も変わってなく、ホコリだらけもう言う事を止めました。
出張が多いですが、宿泊先の候補からは残念ですが外させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年12月18日 10:11:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくリピートして頂けたのに、指摘された点も改善できずご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後同じことの無いよう、清掃担当の物にも厳しく注意致します。
これに懲りませず、今後共ハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課:須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【21平米ツインルーム■喫煙可■】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月20日 13:08:36
-
貴ホテルのサービスとても残念に思ったことがあり、投稿することにしました。
朝食用に外で要冷の食品を買って、部屋の冷蔵庫に入れたところ、電源が入ってないように思えたので、フロントに電話しました。返ってきた答えが「ルームキーを挿すと自動的に電源が入ります」とのことでしたが、朝冷蔵庫を開けたら、電源が入ってませんでした。冷蔵庫本体を強引に引き出したら、コンセントが入っていなかったようです。苦情をフロントの方に申し入れたのですが、「あっそうですか、申し訳ありません」程度で私の納得のいくような説明も誠意ある謝罪はなく、周囲におられた方も聞こえぬふりをしているようで非常に気分が悪かったです。ランプの点灯を訊かれましたが、どこにランプがあるのかその時はわかりようもありません。
私は京都の会社に勤めており、当社にお越しのお客様には第一優先でハートンホテル京都をご案内しておりましたが、今後ご案内することはありません。貴ホテルのホスピタリティを自分の目で確かめることができ、それが収穫でしたけれども。一事が万事。百聞は一見に如かずです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年05月21日 18:00:42
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘の冷蔵庫でございますが、冷蔵庫は常用電源でございまして、ご連絡を頂いた際に、お部屋にお伺いし、故障又はコンセントを確認する。というのが本来でございますが、お客様の状況をスタッフの思い込みで判断し、状況の確認とご説明を怠りましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントにてご指摘をいただいた際の不適切な対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様の当ホテルチェーンへの信頼を損ねてしまいましたことを深く反省いたしますとともに、またご利用いただけるだけの社員教育、及び設備に関して最新の注意を払うことについて、改めてホテル全体で見直していく所存でございます。多大にご気分を害されたところ、当方へのご指摘、改善のチャンスをいただけましたことを心より感謝申し上げます。
宿泊課 矢川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
立地4
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 18:20:00
-
今年入ってから何度も利用させていただいています。
今回の部屋は非常に不満でした。というか有り得ない…使用済みの歯ブラシが浴室ゴミ箱に残ったまま、浴槽はざらつきが…掃除したんでしょうか?
ベッドメイクはされていましたが、ユニットバスの掃除してないでしょ。
チェックインも遅い時間になってたので、風呂を自分でソープで洗って入りましたが、げんなり。今まで埃とか床の汚れやら、目を瞑れるレベルでの不満はそれなりに有りましたが今回みたいなのははじめてでした。
次もこんな部屋だったらどうしましょ?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月30日 16:17:20
-
いつもご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、清掃が行き届いておらずに、大変申し訳ございませんでした。以後、同じ事が起きないよう、心掛けて参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍ポイント】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム】
立地3
楽天52590331さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 楽天52590331さん [30代/男性] 2019年11月12日 00:25:18
-
11月に宿泊しました。今まで外国も含めてそれなりにホテルは泊まってきたほうだと思います。店員の対応は人それぞれで問題ないと思います。安いホテルだから仕方ないや従業員不足などいろいろな問題を抱えてる状況で、私が今回思ったことをかきます。
子供たちもいたので、部屋で夜ご飯をしました。食べかすやゴミなど、いろいろありました。それもテーブルの上に放置してました。放置してるからって言われたらなんにも言えなくなりますが、朝テーブルに動くものがいて、よくみたらゴキブリでした。その時点で朝8時です。部屋交換とかの問題ではありません。ゴキブリも1匹だけでなく、3匹いまして、1匹の写真をとりました。
一応フロントには伝えましたが、そこは人それぞれの対応なので、謝罪で終わりました。
こういった場合はあきらめるしかないんでしょうか?
あと一つ言えるのは成虫ではなかったことです。まだ成長途中のやつでした。まだまだいると確信したので早く部屋をでました。でもホテルでゴキブリというか、ゴキブリ事態みることのない生き物の一つだったので。とりあえずゴキブリネズミハエなどはホテルには絶対いてはダメてので。気をつけて下さい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2020年03月16日 18:40:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の状況につきまして、お客様が如何様に過ごされたとしましても、そういった事態になってしまい、大変不快な思いを抱かれたことと思います。深くお詫び申し上げます。
このような場合お部屋のご移動をお願いする場合もあるのですが、当時お客様がご宿泊されたお部屋のタイプは満室を頂戴しており、ご用意が出来なかった可能性が考えられます。しかしながらホテルの対応にご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。
厚かましいお願いとは存じますが、また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊課:本村
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★シンプル♪ 【禁煙】 ミディアムツイン 】
立地3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 19:48:23
-
部屋に用意されていた マグカップがヒビが入っておりお茶が下から漏れてきた。以前からヒビが入っている感じです。カップの裏側を見ると茶渋がにじんでいました。
接客する方々に笑顔なし。サービスの気持ちが全然感じられない。
朝食の案内する方の中で全く声の出ていない方がいました。表情もなかったため朝の食事が気持ちよくとれませんでした。以前から利用していますが本当にショックです。改善していただきたい。
風呂場の黒カビも気分がいいものではありません。
トイレの便座はヒーターが壊れているのか暖かくない。そもそもがないものなのでしょうか。
総合的に評価を下げております。
車の誘導の方々は2名で安全に誘導していただけました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年02月28日 16:45:51
-
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お詫びも申し伝えなければいけない事ばかりで
大変申し訳ございませんでした。
全スタッフで共有し、接客・サービス・清掃全てにおきまして細心の気配りを出来るよう努めさせて頂きます。
ご意見を頂きまして誠に有難うございます。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★3人でお得!ファミリーに! 【禁煙】トリプル】
立地3
poko218さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- poko218さん [30代/女性] 2018年10月10日 17:51:03
-
目的地からそこそこ利便性が良かったのと、価格でこちらに決めました。
一言でいうならバスルームがとにかく臭くてジメジメしたホテルでした。
バスルームに換気扇が付いていないのだから当たり前です。
自分たちが使うわ前からカビ臭くてジメッとしたにおいがバスルーム中に充満。
入浴後はとんでもない状態に。
今すぐリニューアル工事したほうが良いのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月19日 02:48:42
-
ご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
換気扇のスイッチはありませんが、常時回っております。ただ、換気量が少なかったようです。
失礼致しました。
全室点検をさせて頂きます。
宿泊課:大川
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】
立地3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 12:54:19
-
大雨により関西に帰れないため急遽当日予約しました。
フロントには5名ぐらいスタッフが居ましたが、誰一人笑顔なしで話しかけなし。
チェックインお願いしますと言って対応してくれた女性はかろうじて普通でしたが
居心地悪い空間。
部屋に荷物を置いて出かけ、帰ってきた時に、ホテル目の前で警察やらたくさんいてびっくりし、ホテルに入るのにちょっと躊躇しました。
とは言えそこを通らなければ帰れないので不安ながら通り、フロントで「何かあったのですか?」と聞いたところ、「こちらでは分かりかねます」との返事。
いや、そうかもしれないでしょうけど、地元人でもない女性宿泊客が不安に思って聞いてるのに、何かしら「何事もなさそうですのでご安心ください」などの声掛けとか出来ないでしょうか?
マニュアル通りというか、かなり冷たい印象でした。
ホテルというのは設備は勿論ですが、接客も大事な部分だと思います
特にこういったホテルはフロントがホテルの顏だと思います
前日に青山のホテルに泊まりましたが、フロントさん1人なのに、笑顔と対応がとても良かったので特にそう感じました。
値段もそう変わりませんし、もう少し気を配られた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
立地3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月31日 03:34:10
-
口コミが4以上で、12時outに惹かれて予約しましたが、部屋の掃除が行き届いてなく、風呂場は、カビが目立ち最悪な気分で過ごしました。スリッパも使い回しのような気がしました。私には、狭くても掃除が行き届いているところの方が快適です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年07月24日 09:46:13
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず、清掃に関しましてご迷惑をおかけしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様が快適にご利用いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
これにこりませず、これからもハートンホテル東品川をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊課:木村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米セミダブル】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
連れと2部屋で、4連泊しました。
まず、ホテルに入ってフロントで、予約の名前を告げると、すぐに支払いの要求。「宿泊カードの記入もなしにいきなり支払いですか?」と聞くと、「はい、そのようにさせていただいています」と。そんなホテルは初めてです。
また、何年も前から他の方もコメントされている、バスルームのシャワーカーテンのぞうきんのような匂いが全然改善されていない。
4連泊のチェックイン時とチェックアウト時にロビーのトイレを使いましたが、どちらの時もウォッシュレットは壊れていました。
これで4000円程度だったらそんなものかと思いますが、最後の1泊は20000円以上でした。料金に何もかもが見合っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
当方のシステム上の都合で申し訳ございません、
ご記入いただくレジカードに頂戴したご宿泊代金も記載し、ご確認頂く意味を込めて、ご記入の前にお代を頂いております。
もちろん、絶対に、という訳ではございませんので、
臨機応変な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、早急に全室確認致します。
折角のご宿泊にもかかわらず不快なお気持ちにさせてしまい大変失礼しました。
宿泊課:大川