楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.43
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

風呂1

楽天52590331さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

楽天52590331さん [30代/男性] 2019年11月12日 00:25:18

11月に宿泊しました。今まで外国も含めてそれなりにホテルは泊まってきたほうだと思います。店員の対応は人それぞれで問題ないと思います。安いホテルだから仕方ないや従業員不足などいろいろな問題を抱えてる状況で、私が今回思ったことをかきます。
子供たちもいたので、部屋で夜ご飯をしました。食べかすやゴミなど、いろいろありました。それもテーブルの上に放置してました。放置してるからって言われたらなんにも言えなくなりますが、朝テーブルに動くものがいて、よくみたらゴキブリでした。その時点で朝8時です。部屋交換とかの問題ではありません。ゴキブリも1匹だけでなく、3匹いまして、1匹の写真をとりました。
一応フロントには伝えましたが、そこは人それぞれの対応なので、謝罪で終わりました。
こういった場合はあきらめるしかないんでしょうか?
あと一つ言えるのは成虫ではなかったことです。まだ成長途中のやつでした。まだまだいると確信したので早く部屋をでました。でもホテルでゴキブリというか、ゴキブリ事態みることのない生き物の一つだったので。とりあえずゴキブリネズミハエなどはホテルには絶対いてはダメてので。気をつけて下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2020年03月16日 18:40:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の状況につきまして、お客様が如何様に過ごされたとしましても、そういった事態になってしまい、大変不快な思いを抱かれたことと思います。深くお詫び申し上げます。

このような場合お部屋のご移動をお願いする場合もあるのですが、当時お客様がご宿泊されたお部屋のタイプは満室を頂戴しており、ご用意が出来なかった可能性が考えられます。しかしながらホテルの対応にご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。

厚かましいお願いとは存じますが、また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

宿泊課:本村

ご利用の宿泊プラン
☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆ 
ご利用のお部屋
【★シンプル♪ 【禁煙】 ミディアムツイン 】

風呂1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月31日 18:06:51

連れと2部屋で、4連泊しました。
まず、ホテルに入ってフロントで、予約の名前を告げると、すぐに支払いの要求。「宿泊カードの記入もなしにいきなり支払いですか?」と聞くと、「はい、そのようにさせていただいています」と。そんなホテルは初めてです。
また、何年も前から他の方もコメントされている、バスルームのシャワーカーテンのぞうきんのような匂いが全然改善されていない。
4連泊のチェックイン時とチェックアウト時にロビーのトイレを使いましたが、どちらの時もウォッシュレットは壊れていました。
これで4000円程度だったらそんなものかと思いますが、最後の1泊は20000円以上でした。料金に何もかもが見合っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年04月12日 14:56:57

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
当方のシステム上の都合で申し訳ございません、
ご記入いただくレジカードに頂戴したご宿泊代金も記載し、ご確認頂く意味を込めて、ご記入の前にお代を頂いております。
もちろん、絶対に、という訳ではございませんので、
臨機応変な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、早急に全室確認致します。
折角のご宿泊にもかかわらず不快なお気持ちにさせてしまい大変失礼しました。

宿泊課:大川

ご利用の宿泊プラン
☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆ 
ご利用のお部屋
【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

風呂1

poko218さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

poko218さん [30代/女性] 2018年10月10日 17:51:03

目的地からそこそこ利便性が良かったのと、価格でこちらに決めました。
一言でいうならバスルームがとにかく臭くてジメジメしたホテルでした。
バスルームに換気扇が付いていないのだから当たり前です。
自分たちが使うわ前からカビ臭くてジメッとしたにおいがバスルーム中に充満。
入浴後はとんでもない状態に。
今すぐリニューアル工事したほうが良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月19日 02:48:42

ご利用頂きまして誠に有難うございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
換気扇のスイッチはありませんが、常時回っております。ただ、換気量が少なかったようです。
失礼致しました。
全室点検をさせて頂きます。

宿泊課:大川

ご利用のお部屋
【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】

風呂1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 14:07:31

フロント対応教育不足。最低でした。駐車場案内も最低です。迷って3周してしまいました。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年11月18日 14:04:04

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフによる対応及び駐車場案内につきまして、至らぬ点がございましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様にご理解して頂ける案内方法や対応を考え、ご期待に添うべく、精一杯努力して参りますので、なにとぞご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。

宿泊課:木村

ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米スタジオツイン】

風呂1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 22:28:42

接客は素敵でした。
しかし部屋の清掃がかなり甘いです。
洗面所に前の方のコンタクトレンズがありました。埃も溜まっていたり、汚れが多々見受けられました。後者2点はまだ我慢が出来ましたが、コンタクトレンズはどうしても許せません。予約当時、金額はとても満足していましたが、清掃面で高額を支払ったと思ってます。今までこんなに汚かったホテルはありません。清掃に力を入れてはどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年08月24日 06:28:59

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃不十分のために、お客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同改めて清掃の不備を見つめ直し、より快適なお部屋作りに尽力して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊課:飯塚

ご利用のお部屋
【16平米セミダブル■喫煙可能■】

風呂1

ベイダー2307さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

ベイダー2307さん [30代/男性] 2014年01月04日 17:42:37

立地は可もなく不可も無くといった所です。掃除が行き届いておらず、風呂場に髪の毛があったり、連泊しましたが2日目は床にゴミが落ちていたりとあまり従業員教育が徹底されていないようです。割りばしが必要でフロントに電話したのですが、「フロントまで取りに来て頂ければ渡せます」との回答。こんなホテルは初めてです。今まで数多くのホテルに泊まりましたが、全てのホテルが部屋まで持ってきてくれました。至る所に「おもてなし」の精神が欠けているように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年01月20日 15:51:45


この度は当ホテルご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルスタッフの対応について大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はおもてなしの精神をもちサービスの向上に努めて参りますので、これからもハートンホテル東品川を宜しくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課:小山田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■24平米スタンダードツイン】

風呂1

YaSuさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

YaSuさん [40代/男性] 2013年02月12日 22:11:54

安かったので期待はしていなかったのですが、その通りでした。
バスルームのバスタブと壁の間に長年蓄積された水垢とカビがシャワーの水でバスタブに流れ落ちてくる状態で、何度流してもどんどん出てくるので気持ち悪くて、バスタブに水をためて使用することができませんでした。
部屋のコップも白く洗剤の乾いた跡があり使えませんでした。
もっと徹底的にバスルームの掃除をしたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年03月03日 11:00:47

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃担当者には厳重注意させて頂くと共に、
今後このような事がないよう私共ホテルスタッフ一同、客室の管理に努めて参りますので
何卒、ご容赦下さいませ。
これに懲りませず、ハートンホテル東品川を今後とも宜しくお願い申し上げます。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。

宿泊課:君和田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングルルーム】

風呂1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 19:24:25

勝手に喫煙部屋にされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年10月29日 15:50:43

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、注意して参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。          支配人

ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム】

風呂1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 18:20:00

今年入ってから何度も利用させていただいています。
今回の部屋は非常に不満でした。というか有り得ない…使用済みの歯ブラシが浴室ゴミ箱に残ったまま、浴槽はざらつきが…掃除したんでしょうか?
ベッドメイクはされていましたが、ユニットバスの掃除してないでしょ。

チェックインも遅い時間になってたので、風呂を自分でソープで洗って入りましたが、げんなり。今まで埃とか床の汚れやら、目を瞑れるレベルでの不満はそれなりに有りましたが今回みたいなのははじめてでした。

次もこんな部屋だったらどうしましょ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月30日 16:17:20

 いつもご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、清掃が行き届いておらずに、大変申し訳ございませんでした。以後、同じ事が起きないよう、心掛けて参りますので、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。           支配人

ご利用の宿泊プラン
【10倍ポイント】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム】

風呂1

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 22:32:11

お風呂の排水溝からの悪臭が酷かった。
最初は、タオルの匂いだと思って一日目は我慢しましたが二日目はあまりにもに匂いがきつかったので、お風呂を見渡したところどうやら排水溝からの匂いでした。フロントに連絡して清掃をしてもらいましたが、漂白洗剤の匂いがしたので綺麗になった!?と思ってしばらくすると、また同じ匂いがして・・・正直不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月26日 15:43:32

 この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、清掃・点検して参りますので、お気を悪くされた事と存じますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
 またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。          支配人

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
ご利用のお部屋
【21平米ツインルーム【1名利用】■禁煙■】

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 03:34:10

口コミが4以上で、12時outに惹かれて予約しましたが、部屋の掃除が行き届いてなく、風呂場は、カビが目立ち最悪な気分で過ごしました。スリッパも使い回しのような気がしました。私には、狭くても掃除が行き届いているところの方が快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年07月24日 09:46:13

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず、清掃に関しましてご迷惑をおかけしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様が快適にご利用いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
これにこりませず、これからもハートンホテル東品川をご愛顧の程、宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

宿泊課:木村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米セミダブル】

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 11:56:46

ホテルチェックインする際に、前回宿泊時まではなかったが、今回宿泊税を現金で支払った。非常に面倒だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年12月18日 21:35:02

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
1名様あたり1泊のお部屋代が税抜10,000円以上のご利用の際は法令により東京都の宿泊税が必要となってしまいます。
何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。

宿泊課:大川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【10月1日以降の宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【■禁煙■16平米シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 13:08:36

貴ホテルのサービスとても残念に思ったことがあり、投稿することにしました。
朝食用に外で要冷の食品を買って、部屋の冷蔵庫に入れたところ、電源が入ってないように思えたので、フロントに電話しました。返ってきた答えが「ルームキーを挿すと自動的に電源が入ります」とのことでしたが、朝冷蔵庫を開けたら、電源が入ってませんでした。冷蔵庫本体を強引に引き出したら、コンセントが入っていなかったようです。苦情をフロントの方に申し入れたのですが、「あっそうですか、申し訳ありません」程度で私の納得のいくような説明も誠意ある謝罪はなく、周囲におられた方も聞こえぬふりをしているようで非常に気分が悪かったです。ランプの点灯を訊かれましたが、どこにランプがあるのかその時はわかりようもありません。
私は京都の会社に勤めており、当社にお越しのお客様には第一優先でハートンホテル京都をご案内しておりましたが、今後ご案内することはありません。貴ホテルのホスピタリティを自分の目で確かめることができ、それが収穫でしたけれども。一事が万事。百聞は一見に如かずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年05月21日 18:00:42

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘の冷蔵庫でございますが、冷蔵庫は常用電源でございまして、ご連絡を頂いた際に、お部屋にお伺いし、故障又はコンセントを確認する。というのが本来でございますが、お客様の状況をスタッフの思い込みで判断し、状況の確認とご説明を怠りましたことを心よりお詫び申し上げます。また、フロントにてご指摘をいただいた際の不適切な対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様の当ホテルチェーンへの信頼を損ねてしまいましたことを深く反省いたしますとともに、またご利用いただけるだけの社員教育、及び設備に関して最新の注意を払うことについて、改めてホテル全体で見直していく所存でございます。多大にご気分を害されたところ、当方へのご指摘、改善のチャンスをいただけましたことを心より感謝申し上げます。

宿泊課 矢川

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上はお得!】東京を満喫連泊プラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■喫煙可■】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

thdragonさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

thdragonさん [50代/男性] 2011年03月15日 22:13:56

 出張中の3月11日に地震に遭遇、帰阪できないと判断し急遽PCにて当ホテルを予約。予約成立とのメッセ-ジにより一安心し約2時間かけて徒歩で23時頃ホテルに何とか到着。しかし、ホテルフロントは楽天トラベルとの通信ができておらず予約されていないとの説明で部屋を確保できず。どうも同じ様な人たちが20~30人いる様子でどうしようもできない状況。結局ホテルの寒い会議室で仮眠することに。朝までホテル側からはバスタオルが配給されただけで後は全くの無視。
 地震という非常事態の中なので致し方ないと思いますが楽天トラベルはこの様な状況を把握されているのでしょうか。今日現在まで楽天トラベルからの連絡は全くありません。
 通信の異常というのはホテルと楽天トラベルとの問題であり予約成立の連絡を受けている利用者には瑕疵は全くありません。
楽天トラベルからの契約違反の理由と謝罪を要求します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年03月26日 20:41:05

この度は、当ホテルにご予約を頂きましたのに私共の不手際によりご宿泊頂けず、誠に申し訳ございませんでした。

再度当時の状況のご説明をさせて頂きますと、地震が発生後、多数のご予約を頂戴し、すぐに満室となり、通常であれば満室になる直前に、サイトの空室を満室の設定とし総客室数を上回るような予約が入らないように設定をしているのですが、当時はご存知の通り異常事態でネットの通信状況に不具合が発生し、予約通知の到着まで時間がかかり、その間に総客室数をはるかに上回って多数のご予約が入ってしまい、お断りをせざるを得ない状況となってしまいました。

お客様の仰せの通り、ご予約が成立しておりますのにご宿泊頂けないということは多大なご迷惑となりましたことは重々承知致しております。
全てのお客様にその場で正確な事情をお話しし謝罪をすべき事例ではございましたが、スタッフからの謝罪が行き届かずお客様をご不快にさせてしまったことにつきまして重ねて謝罪をさせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊課:桝本

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】シングルプラン
ご利用のお部屋
【16平米シングルルーム■喫煙可■】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ