楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル東品川(品川シーサイド) クチコミ・感想・情報

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5222件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.19
    • アンケート件数:5222件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.76
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.37
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    56件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月03日 16:55:00

    トイレの便器の前面部と内側上部の汚れがありました。浴槽の壁には水滴の跡がありました。
    室内ではブラインドの下についている枠に誇りがたまっていました。
    全体的に清潔感がありませんでした。
    隣の客室からは物を投げている音や怒鳴り声も聞こえました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2021年01月27日 15:09:28

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また大変貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に励んでまいります。
    清掃につきまして不十分であったとのことをお詫び申し上げます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ハートンホテル東品川
    宿泊課:髙橋

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF スタンダードプラン♪
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪  シングル【喫煙OK】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月25日 15:37:17

    駅に近く、スタッフもとても感じがよく、よいホテルだと思います。一方で朝食が+1000円だったり、他のビジネスホテルよりも部屋内部の設備が古いので、積極的に利用する気にはなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年08月29日 19:34:48

    ご利用頂きまして誠に有難うございます。
    開業して13年になり、古くなってきているのは
    紛れもない事実でございます。
    改装や調度品のリニューアルも行っておりますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    ☆連泊☆【食事無】≪プライスダウン\≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪  シングル【喫煙OK】】

    総合2

    tomu3969さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    tomu3969さん [50代/男性] 2019年06月15日 16:26:57

    総合点普通に出来ないのはWifiインターネット回線が最悪、7階に泊まりだめだが他の階は問題ないらしい。つながらすイライラした、それ以外は問題なし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年06月17日 23:18:38

    この度は当ホテルをご利用頂きまして
    誠に有難う御座います。
    せっかくご利用頂けたにも関わらず、
    Wi-Fiの件でご迷惑をお掛けしてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。

    現状、改善を計画している次第でございます。


    お忙しい中、ご投稿誠に有難う御座いました。

    宿泊課:能戸

    ご利用の宿泊プラン
    いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合2

    ランラン0403さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    ランラン0403さん [50代/男性] 2019年06月07日 17:09:55

    良かったのは駅近の1点のみ。
    他は料金の割に期待外れな印象があった。
    特徴のなさ、売りが全く伝わらなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年06月10日 17:37:39

    ご利用頂きまして誠に有難うございます。
    土曜日は週のうち一番混み合う曜日となり、
    高額となってしまい申し訳ございません。
    早めのご予約でしたら比較的価格を抑えたプランなどありますので、機会がありましたらまたご利用頂けますと幸いです。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★シンプル♪ 【禁煙】 ミディアムツイン 】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月05日 20:07:39

    部屋は17Fで非常に良かったんですが受付が愛想が悪いし、気も付かないマニュアル男で楽しさが半減!
    対応よければ◎

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2019年03月24日 20:58:52

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    接客につきましては大変申し訳ございませんでした。
    親切丁寧なおもてなしができるよう再度意識を高め努めてまいります。
    またご利用頂けましたら幸いです。


    宿泊課:牛来

    ご利用の宿泊プラン
    いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月29日 23:24:39

    駅から近く、アクセスは良かったです。
    予約できたのが喫煙可の部屋だったので前もって部屋の消臭をお願いしましたが、
    部屋に入ったとたんにタバコの臭いが・・・
    朝食もお値段に見合うものではなかったように思えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ご利用の宿泊プラン
    早割♪【朝食付】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★シンプル♪ ミディアムツイン【喫煙OK】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月13日 20:59:53

    立地は良く、宿泊代も安いが、とにかく部屋が狭い。大きな荷物があると大変だと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月19日 02:41:24

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
    今回ご利用して頂いたお部屋は、シングルルームにエキストラベッドを追加した小さいタイプのツインルームでございます。
    通常のツインルームもございますので、もし機会がございましたらそちらもご利用下さいませ。
    またのご利用をお待ちしております。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★リーズナブルに! エコノミーツイン【喫煙OK】 】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月05日 15:12:46

    立地や料金設定は普通だと思いました。ただしフロントのスタッフが感じ悪いです。台風の雨の中、フェス帰りという事もあり、決して綺麗な服装ではなかったが、だからなのかは不明ですが、チェックイン時も感じ悪い男性、アウト時もまた同じ男性で、礼の一言もなく無言でレシートを渡されました。もう利用することは無いと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年09月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月28日 20:49:13

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    悪天候な上、お疲れのところ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事が無い様、スタッフ一同改めて参ります。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    宿泊課:能戸

    ご利用のお部屋
    【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月05日 12:14:07

    まず部屋の掃除が雑すぎますね。ドアの裏や部屋全体的に誇りや髪の毛があり大変不潔に感じました。一泊の料金で\9000出しましたが、あまりに酷くて二度と利用したくありません。酷評で申し訳ありませんが、事実なのでこの評価になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月28日 20:58:47

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    清掃面に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    快適にお過ごし頂ける様、徹底して参ります。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

    宿泊課:能戸

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!!スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪  シングル【喫煙OK】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月30日 09:47:31

    フロントの接客態度がよくない。若い女性だったが、教育されているのか?また、フロント複数で私語がおおく、不快だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ご利用の宿泊プラン
    いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月28日 17:47:34

    25日の夜22時頃にいた女性スタッフの対応が最悪でした。
    フロントに予約確認で立ち寄ると、目が合っているのに挨拶もなく、あげくに何?みたいな顔でこちらを見てきました。私が話しかけてやっと、気だるそうに「お名前は?」と聞いてきました。本来ならスタッフの方々から挨拶も含めて、笑顔で声をかけていただけるものではないのでしょうか。
    素敵なホテルだね、と入り口で友人と話していただけに、そしてその人の対応以外はとても居心地がいいホテルだっただけに、とても不快で、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年05月
    ご利用の宿泊プラン
    早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】

    総合2

    GLK300さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    GLK300さん [30代/男性] 2018年05月02日 21:14:54

    以前も宿泊をしておりますが、朝食の品揃えが統一されていない。宿泊の人数でそのような感じなのかわかりませんが、明らかにショックでした。
    前回は新入社員研修会場のため宿泊者が多かったのか、朝食の品揃えがわかったのに対し、今回はその3分の2以下の品揃え。
    フロアごとのプレートには埃がたまっており、風呂場も汚れがあったりと。
    評価が高いのを期待してしまいがっかりでした。
    従業員の対応も バイト並み。悲しく感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月28日 19:12:12

    数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

    再度ご宿泊頂けたにも関わらず、朝食・清掃・接客等あらゆる面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    スタッフ一同改善に努めて参りますので
    またの機会がございましたらぜひ当ホテルを
    ご利用頂ければと思います。


    宿泊課:能戸




    ご利用の宿泊プラン
    いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月27日 12:29:13

    フロントの女性が上から目線なのが問題。しかも一人だけではない。人間としてどうかと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年06月03日 13:44:58

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今後この様なことがない様、スタッフ一同接客態度を改めて参ります。
    お忙しい中ご投稿賜りまして有難うございました。
    宿泊課:能戸

    ご利用の宿泊プラン
    早割♪【朝食付】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月06日 14:03:51

    部屋のコップは毎回必ず洗浄されているのでしょうか?
    使用後のような気がしました…

    前に宿泊された方がきれいに片づけられて、使用されていないと思われたのかもしれませんが…洗浄を徹底できないのであれば紙コップなどの方がありがたいです…

    また、チェックアウト前にもかかわらず清掃の方が部屋を開けようされたので大変驚きました…
    フロントと清掃の方の連携をしっかりとしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年12月10日 18:19:59

    この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
    折角のご利用にも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    コップ洗浄、清掃員の不手際、同じ指摘が無い様に
    注意・徹底をさせて頂きます。
    またの機会がございましたら是非またご利用下さいませ。
    今後とも何卒宜しくお願い致します。

    宿泊課:大川

    ご利用の宿泊プラン
    早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆ 
    ご利用のお部屋
    【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月08日 00:28:02

    前回の印象がよかっただけに、ややがっかりした。具体的には冷蔵庫がほとんど冷えないことに加えて、掃除も十分ではなかった。部屋自体も経年劣化がでてきているような気がした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年11月12日 18:33:49

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    冷蔵庫の不備に加え清掃も行き届いていなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
    この場を借りてお詫び申し上げます。
    今後こういった事が無いよう設備の点検、清掃の見直し、従業員同士の情報共有を行いより良いホテルとなれるよう精進して参りますのでこれからもハートンホテルを宜しくお願い致します。
    お忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。

    宿泊課:中山

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■16平米スタジオツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月02日 17:40:40

    ホテルのすぐ前にイオンがあり色々便利でした。
    ただ、入室したすぐから洗面浴室の中が衣類の生乾きかトイレのアンモニア臭かどちらかわからないのですが
    終始していました。
    連泊でしたが、洗面浴室に入る度に「臭い」と感じました。
    2日目に清掃をしてもらったのですが、テレビボードにほこりが積もっていました。
    机と一緒なので、お茶のセットを置いたりするのですが一度自分で拭かないとほこりが舞い上がり不衛生でした。
    ベッドの上部の電気は切れているし、少し残念なホテルでした。
    部屋自体は狭くもなくこじんまりとしていて落ち着く感じでよかっただけに清潔感がもう少しあればと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年10月29日 19:04:40

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    お部屋に関してお褒め頂いたにもかかわらず清掃、設備の不備があったとのことでお客様にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

    今後このようなことのないよう今回お客様から頂いた貴重なご意見を清掃スタッフ及び設備担当の者と情報の共有をきちんと行いより良いホテルとなれるようこれからも努力怠らず従業員一同精進して参りますので今後ともハートンホテルを宜しくお願い致します。
    この度はお忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。

    宿泊課:中山

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■21平米スタンダードツイン】

    総合2

    旅人6247さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    旅人6247さん [40代/男性] 2016年07月27日 17:30:49

    タオルのにおいが、、、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【16平米シングル■喫煙可能■】

    総合2

    与吉さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    与吉さん [60代/男性] 2016年04月04日 23:50:46

    設備、サービス、アメニティーどれをとっても、いわゆるビジネスホテルレベルです。それにしては随分高すぎませんか?
    立地の良さに、甘んじていると感じます。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年04月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年06月18日 19:05:46

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お客様からの厳しくも温かいお言葉を真摯に受け止め現状に甘んじることのなきよう精進して参る所存でございます。
    ご料金はお日にち毎に変動しておりますので
    ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    宿泊課:君和田

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■21平米スタンダードツイン】

    総合2

    サンダースティールさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    サンダースティールさん [40代/男性] 2016年03月07日 09:30:39

    ネットが遅すぎです。使い物になりません。
    結局自分の携帯でテザリングしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年06月25日 19:54:17

    この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    ネットワークが遅かったとのことでお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    ネットワークが遅いとのお声を他のお客様からいただくことが最近多くございます。
    私共も現状といたしまして対策を考えている次第でございます。
    お客様にお手数をおかけしてしまった事この場を借りてお詫び申し上げます。
    この度頂いたお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より良いホテルとなれるよう努めて参りますのでまた機会がございましたらご利用くださいませ。

    宿泊課:中山

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【■禁煙■21平米スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月08日 02:41:24

    2/4~2泊、R1415に宿泊しました。
    細かすぎる指摘だとは思いますが、今後の発展のために参考にしていただければと思い投稿致します。

    まず、備え付けの加湿器ですが、タンクに水を入れようと外したところ、吹出し口に赤い水垢が大量についていました。かなりの期間未清掃の状態だと想像できます。加湿器を使おうとする人であれば必ず目に入る箇所だと思いますが、従業員の方々は誰も気にならないのでしょうか?毎日全室とはいかないまでも、定期的にお客さん目線で従業員の皆さんも客室備品を使ってみてはいかがでしょうか。

    次に、ユニットバス内の壁に、私のものではない長い髪の毛が残っていました。一本くらいなら致し方ないと思いつつ、そのままにして「清掃してください」の表示を出して外出しました。しかし、外出先から戻って見てみたらそのまま残っていました。加えてバスタブの中にも長い茶髪の髪の毛が落ちていました。限られた時間内で数多くの部屋の清掃作業を行わなければいけないという、大変な業務であるとは思いますが、たかが髪の毛ですが、宿泊客の印象は大きく変わってしまうと思います。

    最後に、床カーペットの清掃、特に隅っこの清掃は行っているのでしょうか?隅っこは埃が積もってカーペットの色が変わっていました。指でこすったら簡単に落ちました。

    私自身、前職でビジネスホテルに勤務し、客室係へ指導を行う立場でしたので細かい点に目が行ってしまったと思います。全体的には、今後も出張の機会があればリピートを検討したいと思えるホテルでした。折角フロントスタッフが素晴らしい接客をされていても、全体的な満足度は低くなってしまいます。
    長文になりましたが、ぜひ改善を図っていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年04月29日 13:56:39

    このたびは、ハートンホテル東品川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
     この度は、清掃に関しまして不備がございまして大変申し訳ございません。清掃担当に伝え、改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
    これに凝りませず、これからもハートンホテル東品川をご愛顧の程宜しくお願い致します。
    宿泊課 松田

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10%】朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【16平米シングル■喫煙可能■】

    56件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ