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アレーズド・バレ SHIRAHAMAのクチコミ・お客さまの声
総合1
8月21日から2泊で利用しました。チェックイン時に男性のスタッフの方が1人でした。混雑する時間帯だったのか他のお客さんと重なり対応に追われているようでしたが、笑顔もなく「2泊ですが夕食は両日ともは牛すき焼きでいいですか?」と言われました。おいおい今更その質問かい… と思いましたが、堪えて2日目は違う夕食でお願いしたところ「差額分は返金出来ませんが牛焼肉に変更できます」との回答。差額分が返金できない理由は、既にカード決済をしている為現金決済なら出来たのですが..という事でした。 何となく腑に落ちないまま同じ食事をするよりはと思いしぶしぶ承諾しました。システム状返金出来ないのは仕方ない事ですが、こちら側が損をする対応は違うと思いますし、何より悪気もなく淡々とされた事に納得できません。せめて差額分相当の何かなり子供にジュースでも良いので気持ちが欲しかったです。あと予約の際にリフレッシュプランがあり総額から1万円値引きがあったのですが当方の勘違いでコロナ陰性証明書が必要だったようで、値引き分は支払うことになりました。その1万円から料理の差額分を引けるか尋ねると、答えは「不可」淡々と請求されました。接客に関してですが、ただ仕事をこなすだけという感じで気遣いもなくとにかく活気がないし笑顔がない。最悪。お風呂上がりの事ですが、よそのお子さんは浴衣を着ていたのですがウチの子供(高学年)の浴衣が用意されておらず受付の女性に「子供用の浴衣はありますか?」と尋ねると、無表情AND早口で「ないですー。」と被せ気味で一言。他の子供は着てますやん?って言いたいところでしたが受付の女性が言葉も無く首を傾け顎を前にググッと2回出し 他に何か?って顔でした。終始笑顔も無し。仕方なく部屋に戻り最悪な気分です。エントランスに居る鳥のアレちゃんとネパールの方々以外は最低な接客態度でした。社員教育、接客対応の底上げをされた方が良いかと..当方業種は違いますが同じサービス業として、笑顔も気配りもなく寂しい接客でとても残念です。私達家族と同じ境遇に遭われないように皆さんは慎重にホテル選びをして下さい。このレビューが皆さんの参考になれば幸いです。立地はアドベンチャーワールド、白浜海水浴場にアクセスが良いのでその点は良かったです。
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この度はご宿泊ありがとうございました。夕食変更に伴う料金差額分については返金対象ですので、楽天トラベル上の処理により返金しております。この度はスタッフの認識不足で誤った対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。夕食変更の有無については、2泊とも牛すき焼きのプランでご予約いただいており、注意事項記載の夕食変更のご連絡をいただいておりませんでしたが、確認も含めてチェックイン時にお伺いさせていただきました。今後はご案内やお伝えの仕方を工夫し、お客様にご不快な思いをさせないよう対策してまいります。浴衣については、サイズ合わせをさせていただきましたが最終的に適するサイズがなく、お客様にご提供できず大変申し訳ございませんでした。一部のスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快にさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回いただいたご意見は社内全体で共有させていただきます。今後もよりよいサービスが提供できるよう精進してまいりますので、また機会があればお立ち寄りいただけましたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
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投稿者さんの アレーズド・バレ SHIRAHAMA のクチコミ
8月21日から2泊で利用しました。
チェックイン時に男性のスタッフの方が1人でした。混雑する時間帯だったのか他のお客さんと重なり対応に追われているようでしたが、笑顔もなく「2泊ですが夕食は両日ともは牛すき焼きでいいですか?」と言われました。おいおい今更その質問かい… と思いましたが、堪えて2日目は違う夕食でお願いしたところ「差額分は返金出来ませんが牛焼肉に変更できます」との回答。差額分が返金できない理由は、既にカード決済をしている為現金決済なら出来たのですが..という事でした。 何となく腑に落ちないまま同じ食事をするよりはと思いしぶしぶ承諾しました。システム状返金出来ないのは仕方ない事ですが、こちら側が損をする対応は違うと思いますし、何より悪気もなく淡々とされた事に納得できません。せめて差額分相当の何かなり子供にジュースでも良いので気持ちが欲しかったです。
あと予約の際にリフレッシュプランがあり総額から1万円値引きがあったのですが当方の勘違いでコロナ陰性証明書が必要だったようで、値引き分は支払うことになりました。その1万円から料理の差額分を引けるか尋ねると、答えは「不可」淡々と請求されました。
接客に関してですが、
ただ仕事をこなすだけという感じで気遣いもなくとにかく活気がないし笑顔がない。最悪。
お風呂上がりの事ですが、よそのお子さんは浴衣を着ていたのですがウチの子供(高学年)の浴衣が用意されておらず受付の女性に「子供用の浴衣はありますか?」と尋ねると、無表情AND早口で「ないですー。」と被せ気味で一言。他の子供は着てますやん?って言いたいところでしたが受付の女性が言葉も無く首を傾け顎を前にググッと2回出し 他に何か?って顔でした。終始笑顔も無し。仕方なく部屋に戻り最悪な気分です。
エントランスに居る鳥のアレちゃんとネパールの方々以外は最低な接客態度でした。社員教育、接客対応の底上げをされた方が良いかと..
当方業種は違いますが同じサービス業として、笑顔も気配りもなく寂しい接客でとても残念です。
私達家族と同じ境遇に遭われないように皆さんは慎重にホテル選びをして下さい。このレビューが皆さんの参考になれば幸いです。
立地はアドベンチャーワールド、白浜海水浴場にアクセスが良いのでその点は良かったです。
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この度はご宿泊ありがとうございました。
夕食変更に伴う料金差額分については返金対象ですので、楽天トラベル上の処理により返金しております。
この度はスタッフの認識不足で誤った対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
夕食変更の有無については、2泊とも牛すき焼きのプランでご予約いただいており、注意事項記載の夕食変更のご連絡をいただいておりませんでしたが、確認も含めてチェックイン時にお伺いさせていただきました。
今後はご案内やお伝えの仕方を工夫し、お客様にご不快な思いをさせないよう対策してまいります。
浴衣については、サイズ合わせをさせていただきましたが最終的に適するサイズがなく、お客様にご提供できず大変申し訳ございませんでした。
一部のスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快にさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見は社内全体で共有させていただきます。
今後もよりよいサービスが提供できるよう精進してまいりますので、また機会があればお立ち寄り
いただけましたら幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。