楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

成田エアポートレストハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

成田エアポートレストハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.45
  • 食事3.80

サービス3

投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ

投稿者さん 2012-07-27 18:58:37

成田空港にとても近く、無料送迎バスで1分程度というのは助かりました。
でもお風呂場に髪の毛がイッパイ落ちていてガッカリしました。
外国人のお客様が多いのは立地的にも分かるのですが、夜中や朝方に部屋のドアを開けたまま大声を出したり、ドアを何度もドンドンノックする音がうるさくて、ユックリ休めませんでした。
立地的に、この値段は妥当かなと思い予約しましたが…お風呂場の髪の毛と騒音を考えると、距離的に遠くても無料送迎バスがある、もっと安いホテルにすれば良かったと思いました。
フロントの方の対応も笑顔があるわけでもなく、そこまで丁寧でもなく、いたって普通でした。
ビジネスホテルを頻繁に利用するのですが、ビジネスホテルのフロントの方ほうが、よほど対応が良いと思いました。
厳しい評価で申し訳ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
成田エアポートレストハウス 2012-08-26 10:05:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速ですが、この度の清掃不備、フロント係りの接客につきまして深くお詫びを申し上げます。

勝手ではございますがお客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は従業員の再教育を徹底しサービスの向上に努めて参ります。

廊下や客室からの騒音など、ご連絡いただくにはご面倒とは存じますがフロントまでご一報くださいませ。
できるかぎりの対応をさせていただきたいと存じます。

また成田へお越しの際は成田エアポートレストハウスをよろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆☆☆今年の夏はお得に泊まって出かけちゃお☆☆☆特別プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】