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成田エアポートレストハウス クチコミ・感想・情報

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成田エアポートレストハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1082件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事3.80

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ

投稿者さん 2011-02-18 15:55:40

ホテルの公式HP→得する 
のページに「JALマイレージバンクの会員の方がご宿泊の場合一滞在につき300マイルをプレゼントいたします。チェックイン時にフロントにてカードをご提示ください。」とありました。
チェックイン時にカードを提示したところ、
「支払はチェックアウト時です。」
’得する’情報を見たと告げても、
「ですから、支払はチェックアウト時です。」
と少々呆れ顔で同じ言葉の繰り返し。
それ以上嫌な思いもしたくないので、カードを収めました。

但し後からわかった事は、
「ホテルホームページからのご予約のお客様に限り・・」 と言うサービスでした。
楽天からの予約は該当しないのですね、当方に勘違いがあったこと認めます。
ただ、、、如何なものでしょうか?


それと「できればウォシュレットのついてる部屋をお願いします。」と伝えたところ
「今回のプランでは部屋は指定できないことは御存知ですか?通常の予約のお客様なら御指定できます。」の一言。
「わかりました。」とお答えしました。、、、
案内された部屋にはちゃんと’ウォシュレット’が付いていました。

それなら、先ほどの答ではなく、「かしこまりました。」で良いのでは?
それとも、「格安プランのくせリクエストするな!」と言う事でしょうか?
予約時に電話にて’できればウォシュレット希望’とお話したところ、
同様な答が返ってきたものの
「ただし、チェックインの際再度リクエスト下さい。部屋が空いてる場合は御希望に添えることもございます。」とのことでした。
そこで、チェックイン時にお聞きしたところです。

結果的にリクエストがかなえられた事、感謝いたします。

ただし、そこに至るまでの対応については如何なものでしょうか?
これらがそちらにとって当然の対応なら、今後別のホテルを利用するまでです。

PS
対応の悪さばかりを記しましたが、
設備など古さは感じますが、きちんと管理されているなと思いました。
立地の良さ、部屋の広さ、景色等は抜群です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
成田エアポートレストハウス 2011-02-27 12:27:03

この度は成田エアポートレストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。



またこの度はお客様に対し、当ホテルスタッフの対応においてご無礼ありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

スタッフ教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと深く反省いたしまして、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

どうか今回に限りご容赦くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。



ご投稿ありがとうございました。



成田エアポートレストハウス

ご利用の宿泊プラン
【春得】春先取スプリングとくとくプラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】