楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
成田エアポートレストハウスのクチコミ・お客さまの声
海外旅行の前日宿泊しました。ポイントを使っての宿泊でしたが、チェックインの際、ポイントが全く反映されていない金額を請求されました。詳細をプリントして持って行かなかったこちらも悪いのですが、私がフロント内にあるパソコンで楽天のマイページを表示し、ポイント分を引いて貰えました。その際、お詫びの言葉も全くなかったです。朝一番の空港行のバスに乗らないと間に合わないフライトだったので、冷や冷やしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田エアポートレストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。またこの度の対応により大変不愉快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。日頃、お客様の立場に立ってサービスするように指導して参りましたが、今回このような不手際を起こし私共の指導不足を痛感しており、重ねてお詫び申し上げますと共に再発防止のための教育の徹底を図ってまいります。勝手ではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、業務とサービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。御投稿ありがとうございました。成田エアポートレストハウス
成田エアポートレストハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
海外旅行の前日宿泊しました。
ポイントを使っての宿泊でしたが、チェックインの際、ポイントが全く反映されていない金額を請求されました。詳細をプリントして持って行かなかったこちらも悪いのですが、私がフロント内にあるパソコンで楽天のマイページを表示し、ポイント分を引いて貰えました。その際、お詫びの言葉も全くなかったです。朝一番の空港行のバスに乗らないと間に合わないフライトだったので、冷や冷やしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田エアポートレストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またこの度の対応により大変不愉快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃、お客様の立場に立ってサービスするように指導して参りましたが、今回このような不手際を起こし私共の指導不足を痛感しており、重ねてお詫び申し上げますと共に再発防止のための教育の徹底を図ってまいります。
勝手ではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、業務とサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
御投稿ありがとうございました。
成田エアポートレストハウス