16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 19:03:21
-
一泊朝食付きのプランで宿泊しました。
朝食バイキングの終了時刻までまだ30分以上ありまだ客も4名程いる状況で、レストランのウェイターらしき男性スタッフの方がテーブルの掃除を始めていました。
私のテーブルの両隣もテーブルクロスを別の物にバサバサと結構な音をたてて変えたり、通常朝食時には出していないメニュー表を机に置き始めたり…早く帰れと言われている様に感じました。
食後のコーヒーもゆっくり落ちついて飲むことが出来ずレストランを出ました。
ちなみにその後も朝食のお客さんがまだ入ってきていましたが…
フロントや清掃のスタッフの方は丁寧に対応して下さいましたが、楽しみにしていた朝食での接客に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】38%OFF!ポイント10倍!1日5室限定☆スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(朝食付)WIFI利用可能】
風呂3
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月27日 00:06:35
-
禁煙室なのにタバコ臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール!期間限定プラン!(朝食付・シングル)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(朝食付)WIFI利用可能】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月19日 12:18:53
-
子供がいる事もあり2階でした。全く飛行機は見えず、見えるのは貨物車だけ。
HPからホテルへ問い合わせをしても返事もなし、送信出来たのかも不明。
当日フロントの男性もそっけない対応で朝食の説明もなく、本当のビジネスホテルだと思いました。ビジネスで行くならWi-Fiも使えて問題ないのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(朝食付き)WIFI利用可能】
風呂3
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 21:00:06
-
ここは空港が近いだけであとは不便に感じました。
もう少し魅力的に改善させるとうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★秋だ!旅行だ!!海外だ!!お得に前後泊プラン(シングル・朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(朝食付)】
風呂3
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月05日 21:08:55
-
海外旅行の前日宿泊しました。
ポイントを使っての宿泊でしたが、チェックインの際、ポイントが全く反映されていない金額を請求されました。詳細をプリントして持って行かなかったこちらも悪いのですが、私がフロント内にあるパソコンで楽天のマイページを表示し、ポイント分を引いて貰えました。その際、お詫びの言葉も全くなかったです。朝一番の空港行のバスに乗らないと間に合わないフライトだったので、冷や冷やしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 成田エアポートレストハウス 2011年04月18日 11:35:52
-
この度は成田エアポートレストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またこの度の対応により大変不愉快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃、お客様の立場に立ってサービスするように指導して参りましたが、今回このような不手際を起こし私共の指導不足を痛感しており、重ねてお詫び申し上げますと共に再発防止のための教育の徹底を図ってまいります。
勝手ではございますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、業務とサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
御投稿ありがとうございました。
成田エアポートレストハウス
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春先取スプリングとくとくプラン(トリプル)
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
風呂3
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月18日 15:55:40
-
ホテルの公式HP→得する
のページに「JALマイレージバンクの会員の方がご宿泊の場合一滞在につき300マイルをプレゼントいたします。チェックイン時にフロントにてカードをご提示ください。」とありました。
チェックイン時にカードを提示したところ、
「支払はチェックアウト時です。」
’得する’情報を見たと告げても、
「ですから、支払はチェックアウト時です。」
と少々呆れ顔で同じ言葉の繰り返し。
それ以上嫌な思いもしたくないので、カードを収めました。
但し後からわかった事は、
「ホテルホームページからのご予約のお客様に限り・・」 と言うサービスでした。
楽天からの予約は該当しないのですね、当方に勘違いがあったこと認めます。
ただ、、、如何なものでしょうか?
それと「できればウォシュレットのついてる部屋をお願いします。」と伝えたところ
「今回のプランでは部屋は指定できないことは御存知ですか?通常の予約のお客様なら御指定できます。」の一言。
「わかりました。」とお答えしました。、、、
案内された部屋にはちゃんと’ウォシュレット’が付いていました。
それなら、先ほどの答ではなく、「かしこまりました。」で良いのでは?
それとも、「格安プランのくせリクエストするな!」と言う事でしょうか?
予約時に電話にて’できればウォシュレット希望’とお話したところ、
同様な答が返ってきたものの
「ただし、チェックインの際再度リクエスト下さい。部屋が空いてる場合は御希望に添えることもございます。」とのことでした。
そこで、チェックイン時にお聞きしたところです。
結果的にリクエストがかなえられた事、感謝いたします。
ただし、そこに至るまでの対応については如何なものでしょうか?
これらがそちらにとって当然の対応なら、今後別のホテルを利用するまでです。
PS
対応の悪さばかりを記しましたが、
設備など古さは感じますが、きちんと管理されているなと思いました。
立地の良さ、部屋の広さ、景色等は抜群です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 成田エアポートレストハウス 2011年02月27日 12:27:03
-
この度は成田エアポートレストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またこの度はお客様に対し、当ホテルスタッフの対応においてご無礼ありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
スタッフ教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、まだまだ不十分であったと深く反省いたしまして、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
どうか今回に限りご容赦くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後ともお気づきの点がございましたなら、ご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
成田エアポートレストハウス
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春先取スプリングとくとくプラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
Hkunさんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- Hkunさん [40代/男性] 2010年02月14日 17:51:06
-
仕方ないですが、古い感じがしました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 成田エアポートレストハウス 2010年03月04日 04:38:15
-
この度は成田エアポートレストハウスに
ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
何かと不行き届きではございますが、
これからも更なるサービスの向上に
努力して参りますので、
これからもご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
成田エアポートレストハウス
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ビジネスプランA 禁煙)】
風呂3
もみ5151さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- もみ5151さん [40代/男性] 2009年12月14日 17:48:04
-
海外に駐在しており毎回朝早い便が多いので、日本帰国の際はいつも利用しております。
いつもはたいがい夫婦で利用しておりますが、今回は家内(女性)が宿泊。
女性一人と言う事か判りませんが、今回はフロント対応がそっけなかった感じでした。
チェックアウトの際は女性のフロントマンは『ありがとうございました』の一言もありませんでした。(普段は対応はかなりいいです。)
些細な事ですがこれから事情があって海外に行こうとするのだから、せめて気持ち良く送り出してもらいたいと思います。
いいホテルだと思っていましたが今回は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 成田エアポートレストハウス 2010年03月02日 07:32:09
-
いつも成田エアポートレストハウスを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたスタッフの不手際
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をうけ、私共の指導不足を
痛感しております。
重ねてお詫び申し上げますと共に
スタッフの教育の徹底を図って参ります。
どうぞこれからもご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
成田エアポートレストハウス
- ご利用の宿泊プラン
- ウインタースペシャルプラン!!(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月22日 23:12:19
-
立地は空港から徒歩圏内で良いですが、ホテル周辺は何もないので空港内で買っていくことになります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お得なスタンダードプラン(シングル・禁煙)★成田空港唯一のホテル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム WIFI利用可能】
風呂2
Keynoteさんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- Keynoteさん [60代/男性] 2023年03月14日 18:41:02
-
立地は飯野ですが、古いホテルという感じです。Face Soapが出てきませんでした。清掃する人の確認ができていないようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】室数限定お得なスタンダードプラン(シングル・禁煙)★成田空港唯一のホテル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(朝食付)WIFI利用可能】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 01:10:45
-
LCCの朝の便に乗るのに成田空港までの朝の電車もバスもなく、近くにあるこのホテルを前日から利用しました。
22時に成田空港に着いたのですが周りのお店は全部閉まっており、23時まで空いてるコンビニの場所も非常にわかりにくいです。ホテルまでの行き方もわからず、送迎バスもどこにあるのか、何時のがあるのかわからず、携帯で探しながらどうにか歩いてたどり着きました。写真よりかなり古い建物で、お風呂のシャワーが使いづらく、しかも排水が悪くバスタブにお湯が溜まります。歯ブラシもなくウォシュレットもなくアパホテル系列でも全然違います。エアコンも温度調節ができずすごく寒かったです。
泊まるだけと割り切っていても、やはりお風呂とトイレは重要です。
LCCに合わせて、早い時間の送迎があればいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オススメ】☆エコステイプラン☆(ツイン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームe】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カラベルコさんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- カラベルコさん [30代/女性] 2015年07月05日 17:27:55
-
立地はいいです。いいのは立地だけですね。
シングルだったのですが、部屋自体は広く、大きなスーツケースも余裕で広げられました。
ですが、部屋は埃っぽく(カーペットが埃臭い)、バスルームはカビ?臭く、、、そして汚い。。バスタブに浸かりたかったのですが、やめました。
相当古い建物のようですね。
昭和の雰囲気漂う家具でした。
まぁ立地的に需要があるからこの値段なのでしょうが、
もう泊まることはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 成田エアポートレストハウス 2015年09月15日 02:22:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また今回は大変失礼いたしました。
今後は立地以外でもお客様に満足していただけるよう清掃面、施設面の強化に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム WIFI利用可能】
風呂1
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月22日 09:57:32
-
初めて利用いたしました。立地は便利ですが、建物の老朽化は、隠し様もありません。又朝食にしても、あのメニューでは高過ぎます。牛丼屋の朝食の方が良いくらいでした。近くにコンビニすら無いのが、最悪です。遅い到着となり大変不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 成田エアポートレストハウス 2014年08月10日 03:50:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきました誠にありがとうございます。
朝食の値段、メニューなどお客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ともお客様に一つでも多く満足していただけますようスタッフ一同努力してまいります。
改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム WIFI利用可能】
風呂1
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月09日 07:37:34
-
建物や設備に明るさがないし、雑然としている。飛行機に搭乗する前の一泊だけの利用客が殆どだからかもしれないが、部屋の清掃(絨毯など)も不十分だと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★秋だ!旅行だ!!海外だ!!お得に前後泊プラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
ediskittenさんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- ediskittenさん [30代/男性] 2017年05月08日 16:20:18
-
成田空港からすぐ近くですし、無料シャトルバスもあるので、空港にいく場合は非常に便利です。また、朝食バイキングの種類が多くて、とても美味しかったです!
ただし、ホテルが古く、部屋もかなり汚く感じました。ランプも絨毯もシミがあり、ユニットバスの壁も錆びていました。
そろそろリフォームした方がいい気がします。観光客は始めて見る日本がこれであればとても良くないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 成田エアポートレストハウス 2017年05月29日 11:27:01
-
この度は、成田エアポートレストハウスをご利用頂きましてありがとうございました。
当ホテルでは、徐々にではありますが、改修工事を行っているところでございます。今回のお客様の貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善の最優先課題として取り上げていきます。
また、朝食や無料シャトルバスの空港への送迎のご利用につきましてご満足いただけたこと、心よりうれしく思っております。今後もおもてなしの心でサービスの向上に努めて参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
また成田へお越しの際には、成田エアポートレストハウスをご検討下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前】早期割引お得プラン≪禁煙/シングル/朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム WIFI利用可能】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
フロントの方の対応が雑すぎてびっくりしました。質問にもめんどくさそうに対応されました。
ドアが鉄の重みのあるドアだったので、開閉時にすごい音がしました。
朝食は量が少なく、これで1000円かかるのも…ただ朝食のお店のスタッフは丁寧に対応してくださったので普通にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する