2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 15:46:41
-
成田空港内ということで、ここを予約しました。
2回目です。
が、やっぱりよくないです。
お風呂側の壁は、塗装部分が気泡で浮いているし、
部屋はくさい。
スプーンもない。
湯飲み茶わんは本当にちいさすぎ。
サービスカウンターのひと、あいそすごっく悪い。
今度は、ちがうところに泊まろうかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 成田エアポートレストハウス 2010年10月13日 03:57:58
-
この度は成田エアポートレストハウスを
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
再度ご利用いただいたにもかかわらず、
不行届きな対応により、たいへんに御不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
スプーンは貸し出しが可能でございますので
どうぞお申し付けくださいませ。
勝手ではございますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
また成田空港へお越しの際は成田エアポートレストハウスをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
成田エアポートレストハウス
- ご利用の宿泊プラン
- オータムスペシャルプラン!!(ツイン)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 成田エアポートレストハウス のクチコミ
施設が古いことは仕方ないことですが、カーペットが汚いやシーツにシミが多数ある、などは改善できる要素です。
部屋のドア、風呂のドア、開け閉めのたびに'ギィ~~'とサビた音。
廊下も途中から間仕切りで仕切られ、そのさきでなにかが起きたのでは、と邪推してしまう雰囲気。
ハードがサービスに追いついていない、と言うか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました
ご指摘頂きました施設不備 不行届きにより たいへんご不快な思いをお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした
深くお詫び申し上げます
快適な客室維持管理は 最も大切な業務でございます
早々に各関連担当者と連携し 改善を図る所存でございます
貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとう
ございまいた