楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

長野第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.53
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.00
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 長野第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年08月13日 09:23:57

フロントに著しく処理能力の低い男がいます。
他のお客様と業務について指摘しましたが、揃って幼稚な嫌がらせを仕掛けられました。
もう利用することはありませんが、ご予約されている方・これから利用される方はお気を付けください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
長野第一ホテル 2024年09月14日 06:43:42

この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか、率直なご意見、ご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。
フロントにおきまして、お客様より業務へのご指摘お受け致しましたが、当従業員が適切な対応を怠りましたこと、大変申し訳ございません。心より深く、お詫び致します。
当方では原則、チェックインのお手続き、及びお戻り時のルームキーのお受け渡しにつきましては、どなた様も分け隔てなく、混乱が起こらないよう順次ご対応させて頂いております。状況にもよりますが、時間帯によっては混雑し、1~2分程度お待たせしてしまう場合もございます。何卒、皆様の寛大なご理解と、温かいご協力を頂ければ幸いでございます。
『幼稚な嫌がらせ』につきましては、ルームキーをお渡しする際に、決して故意にではなく、手放すタイミングを誤ってしまい、ご不快な思いをさせてしまいました。重ね重ね、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★ベーシックプラン◎無料朝食【信州そば&いなり寿司2個】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]