楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.17
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.75
  • 食事4.19

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いずみん06さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

いずみん06さん [40代/女性] 2015-09-06 12:53:54

露天風呂付きの部屋を予約したので、とても楽しみにしていたのですが、部屋は日帰り温泉の休憩場みたいだし、露天風呂も全体的に簾に囲われていて開放感が無く、大浴場に行きました。

食事は夜・朝食とも出来合いの物みたいでした。夜食の天ぷらは冷たく、最初から蕎麦には汁が掛かってたので伸びてたし…品数を無理矢理に増やしてるみたいだったし、食べる人への思い遣りが感じられなかった。
折角~長野県に行ったので、地元の物を食べられたら嬉しかったです。
スタッフさんの接客もチャントしていたし、温泉のお湯も良かったので、とても残念でした。
ホテルのアンケートに同じ様な事を書いたら、次の日の朝には自宅にホテルからの電話が有りました。数日後には携帯にも連絡が…
出て無いのでわかりませんが謝罪の為でしょうか?嫌な気持ちは解消される事はなく、逆に思いだしちゃうので、そっとしておいて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2015-09-13 10:56:20

ホテル亀屋本店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくの長野へのご旅行が、ご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたお客様には直接お電話をさせて頂き、お詫びと共に今後への改善策として、お話を聞かせて頂いております。
不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お料理はメイン料理の信州アルプス牛をはじめ、地産地消を考慮し、ご用意しており、調理場スタッフが心を込めて調理しております。
大変残念なご意見を頂きましたとは、真摯に受け止め、皆様にご満足いただけますよう、今後も研究して参る所存でございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳からのゆったりプラン】最大21時間滞在、ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶしゃぶ他5つの特典付
ご利用のお部屋
【【110号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12+2畳】】
いずみん06さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ