楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.73
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-11 18:53:10

皆さんが印象を色々と書かれていますが、やはり宿泊費から判断するのが、妥当なところと思います。温泉・料理・接客・部屋(少し古いが)ともに合格点だと感じました。気が付いた点としては、①空調の送風口が汚いこと。⇒綺麗に磨いて、塗装すれば良いと思います。②三階の部屋の子供の足音が、かなり響きます。⇒該当する部屋に注意書きの掲示をすれば良いでしょう。③貸切風呂の浴槽の周囲の板が黒ずんで汚い感じになっている。⇒かけ流し温泉が四六時中流れているので、短期間でダメになる事は良く解りますが、定期的に交換する必要があるように思います。以上、ご配慮よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017-07-12 13:18:40

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
大変貴重な御意見と有り難いお言葉をご投稿頂きまして、心より感謝申し上げます。
①空調の送風口の清掃はすぐに致します。
②につきましては、該当する部屋に注意書きは置かせて頂いておりますが、もう少し目立つように致します。
③貸切風呂の板は定期的に漂白し、それでも黒ずんでいる所は張り替えておりますが遅くなりすみません。
お越し下さいました皆様にご満足いただける宿を目指し、今後もより一層、サービス向上に努めて参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
ご利用のお部屋
【エコノミー客室 8畳間 R201 R205】