楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
食事2
少人数で運営してるようで、サービスが行き届かないみたいだった。貸切風呂の栓が抜けかけていて、お湯が半分位になっていて半身浴てきになってタイムアップ。フロントに誰も居ないので文句も言えず…夕食もお客さん全員が鍋を使うので、汗だくでの食事で若干辛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。貸切風呂の件は申し訳ございませんでした。貴方様に栓をして頂き、その後のご利用者からのご指摘もなかった為、お詫びが遅くなりまして申し訳ございませんでした。通常、毎日チェックイン前に温度を測り、湯量や栓も確認致しております。おそらく貸切風呂ご利用中に、他のお客様が足などを引っ掛けてしまった為、栓がずれてしまったことと思います。また、会食場ではエアコンの近くの方は寒いとおっしゃる方もいらっしゃいますので、今後はお客様にお声をかけ、状況を確認し、ご要望に出来る限りご対応できるよう努めて参ります。フロントや会食場は少人数で対応しており、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、精一杯努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
少人数で運営してるようで、サービスが行き届かないみたいだった。
貸切風呂の栓が抜けかけていて、お湯が半分位になっていて半身浴てきになってタイムアップ。フロントに誰も居ないので文句も言えず…
夕食もお客さん全員が鍋を使うので、汗だくでの食事で若干辛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貸切風呂の件は申し訳ございませんでした。
貴方様に栓をして頂き、その後のご利用者からのご指摘もなかった為、お詫びが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
通常、毎日チェックイン前に温度を測り、湯量や栓も確認致しております。
おそらく貸切風呂ご利用中に、他のお客様が足などを引っ掛けてしまった為、栓がずれてしまったことと思います。
また、会食場ではエアコンの近くの方は寒いとおっしゃる方もいらっしゃいますので、今後はお客様にお声をかけ、状況を確認し、ご要望に出来る限りご対応できるよう努めて参ります。
フロントや会食場は少人数で対応しており、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、精一杯努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。