楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.79
  • 食事4.20

立地4

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 13:54:59

以前お風呂が良かったので今回2回目の宿泊です。やはり温泉はお湯が柔らかく清掃も行き届いており大変満足です。ただしスタッフのサービスが残念でした。前回もそうだったのですが今回もチェックアウトの際に誰一人として見送りや挨拶がなかったのが大変残念です。前回は忙しかったのか、たまたまなのかなと思っておりましたが今回もフロントに人はいるのに何も見送りがなかったのにはやはり違和感がありました。
前回お部屋に案内するスタッフがが子連れでどうしても大量になってしまう我々の荷物を見ながら手が空いていても一つも持ってくれなかったことが残念でしたが、今回は(別の方でしたが)たくさん持っていただき大変助かりました。スタッフによっても違いがあるのかもしれませんがサービス面というのか、対応としては残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017-08-26 15:56:03

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
温泉はご満足頂き、大変嬉しく思います。
しかし、スタッフのサービス面では大変申し訳ございませんでした。
お見送りに関しては出来る限り行い、ご挨拶はしっかりと行います。
また、お荷物は前回お持ちせず大変申し訳ございません。
今回のようにお荷物もお持ち致しますし、台車もすぐお出し出来るよう準備もしておりますので、今後も徹底致します。
サービス面の向上に努め、皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
ご利用誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
《創業116周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付☆【現金決済特典】
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】