楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.79
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 06:18:10

・オムツのゴミ箱を用意する、と書いてあったが無かった。(使用済みオムツが山のようになっていたが気づいて持ってくることもなかった)
・部屋のトイレが臭かった。
・布団の敷き方がとても雑だった。
・朝食が大人用、子供用共に質素で、白米も今ひとつの味だった。

部屋と大浴場に露天風呂があったが、外の空気が感じられるだけで景色などは楽しめない。温泉のお湯はとても気持ち良かった。設備、サービス、食事、値段相応の宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017-11-26 12:26:29

当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当プランは、お子様連れのご家族お一人お一人に様々な特典をご用意させて頂いたプランですが、その中の「オムツ替え放題・普段のサイズをご用意、おむつ用ごみ箱をお部屋にご用意」という特典につきまして、ごみ箱の不備という大変なミスをしてしまいまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、部屋のトイレの臭いにつきましては古い宿ですので完璧にはいかないかもしれませんが、できる限り消臭してみます。布団の敷き方についてはごく少人数のスタッフで頑張っておりますので慌ててしまったものと思われますが、できるだけ丁寧に敷くよう伝えました。朝食については、検討していきます。景色の件は、創業116周年の宿にあって、80年前の建物から50年前のものまで、いずれもすでにあった建物の中に各施設がございまして、何ともすることがかないません。できるだけ、植栽を植えたり、少しでも山をのぞかせたり工夫は凝らしておりますが、基本的には一生懸命清掃し、清潔感をもって入浴して頂くしかないと、頑張っております。
今後は、特典やサービスがミスなく提供できますよう、また、ご指摘の点が改善されますよう、頑張りますので、是非またお越し頂きますようよろしくお願いいたします。
またその際、もしまた万が一、ミスがあったその時は、ご遠慮なさらず、お申し付け頂ければ、すぐに対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
添い寝無料・小学生半額!お子様大歓迎《ベビー&キッズプラン》みんなにプレゼント付き
ご利用のお部屋
【【110号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12+2畳】】