楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.18
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-29 20:40:02

8月26日から1泊しました。ジュースやアルコールの飲み放題サービスは、良かったと思います。夕食も、ポークとビーフのしゃぶしゃぶが美味しく、満足でした。チェックイン後に、すでに布団が敷いてあったせいか部屋が狭く感じられました。ホテルに着いたら、部屋でのんびりしたいと思っていたので少し残念でした。やはり布団は寝る前の時間に準備するのがよかったと思います。さすがに歴史あるホテルのため、建物は古い印象がぬぐえません。空調も部屋ではコントロールパネルがなく調整できませんでした。もっと涼しくするようフロントにお願いすると、「不可」とのことで、代わりに扇風機が届きました。そんな感じです。最後に、スマートホテルとのことで、自動精算機が導入されていましたが、1台しかありませんでした。時間帯によっては自動精算機に行列ができていたにもかかわらず、フロントでスタッフが棒立ちになっていた点が気になりました。もっと臨機応変に対応して頂ければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2018-08-31 11:04:11

ご利用ありがとうございます。
当館では、通常お部屋に桐製のベッドをご用意してあり3名以上の場合は、既存のベッドの他、お休み前に布団を人数分敷いて対応しております。お部屋のタイプによっては狭く感ずるかもしれません。
ただし、ベッドがあるのでお部屋に入ってすぐゴロゴロできたとお喜び下さる方もたくさんいらっしゃいます。
空調は古いタイプの集中管理型で、お部屋ごとの調整が聞かず、申し訳ございません。客室ごとのエアコンがついている部屋もございますので、予約時にご希望をお申し付けください。
自動精算機は、1台ですが、フロントでもお会計はできますので、今後は精算機が込み合っていたらお声をかけ、フロントでお会計をするように配慮していきます。
未だ新スタイルは進化中で、館内表示・ご説明いずれも不充分かも知れません。
そんな中でも、飲み物飲み放題や信州アルプス牛と信州ポークのしゃぶしゃぶなど、お褒め頂きありがとうございます。
良くなったと仰って頂けるよう、今後、一層改善して参りますので、是非またお越しください。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ラストサマーセール《遅くとるお得な夏休みプラン》料金据置!夏の疲れを癒す三つの特典付
ご利用のお部屋
【【ST】広縁・バス・洗浄機トイレ付和室10畳スタンダード客室】