楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
立地4
設備や温泉はとてもよかったです。ただ食事の時に少しトラブルがありその時に明らかにわたしたちのミスじゃないという感じの接客に不満を持ちました。正月早々なのにもっと違う言い方があったかと思います。すみませんのひとつもありませんでした。旅館じたいはとてもいいのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの不行き届きで、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。セルフを取り入れた新しいスタイルで、少人数のスタッフで営む当館においては、普通の旅館以上に、少ない接客の場面で、どれだけお客様に真心をお伝えできるかが大切になっております。それゆえ、スタッフ一同精一杯のおもてなしの心で、ご対応させて頂いておりますが、できておりません者がおりましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度とこのようなことの無いよう、頑張って参ります。大変申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、設備や温泉、旅館自体は良いと仰って頂いたお心に、胸が熱くなる思いでございます。改善に努めて参りますので、是非またお越し頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。
セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
設備や温泉はとてもよかったです。
ただ食事の時に少しトラブルがあり
その時に明らかにわたしたちのミスじゃないという感じの接客に不満を持ちました。
正月早々なのにもっと違う言い方があったかと思います。
すみませんのひとつもありませんでした。
旅館じたいはとてもいいのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの不行き届きで、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
セルフを取り入れた新しいスタイルで、少人数のスタッフで営む当館においては、普通の旅館以上に、少ない接客の場面で、どれだけお客様に真心をお伝えできるかが大切になっております。
それゆえ、スタッフ一同精一杯のおもてなしの心で、ご対応させて頂いておりますが、できておりません者がおりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのようなことの無いよう、頑張って参ります。大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、設備や温泉、旅館自体は良いと仰って頂いたお心に、胸が熱くなる思いでございます。改善に努めて参りますので、是非またお越し頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。