楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
立地3
特別室とは思えないほど汚れが目立ちました。古くても掃除に力を入れて下さい。点検するスタッフの目に入らないはずがない汚れがあり驚きました。スタッフの対応は良かったのに…午後10時半くらいにフロントがまさかの無人でビックリしました。何十件と色んな宿に泊まりましたがフロントが無人とは初めてです。人件費削減も分かりますが何の為のフロントか…削減するのはそこではないでしょう。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数ある旅館の中からせっかくお選び頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。清掃に行き届かないところがあり、また、フロント不在でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後は、清掃の際は充分に気を付け、フロントを空けるときはフロント係の所持する携帯電話の番号をしっかりと提示し、ご不便の無い様つとめてまいります。ご指摘誠にありがとうございました。代表取締役社長 高野和也
セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ一覧へ
セルフ&スマートホテル亀屋本店(長野県)
2.0
投稿日:2021-07-01 14:27:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
はるこ1238さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
特別室とは思えないほど汚れが目立ちました。古くても掃除に力を入れて下さい。点検するスタッフの目に入らないはずがない汚れがあり驚きました。スタッフの対応は良かったのに…午後10時半くらいにフロントがまさかの無人でビックリしました。何十件と色んな宿に泊まりましたがフロントが無人とは初めてです。人件費削減も分かりますが何の為のフロントか…削減するのはそこではないでしょう。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある旅館の中からせっかくお選び頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
清掃に行き届かないところがあり、また、フロント不在でご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後は、清掃の際は充分に気を付け、フロントを空けるときはフロント係の所持する携帯電話の番号をしっかりと提示し、ご不便の無い様つとめてまいります。
ご指摘誠にありがとうございました。
代表取締役社長 高野和也