楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.17
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.75
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-07 23:35:57

コロナ禍の大変な時の宿泊で、施設の方々には色々とご苦労も多いかとお察しします。
お風呂は掛け流しでとても気持ちの良く部屋でもお茶など紙コップも用意してくれ気持ちよく過ごせました。
色々とコロナ対策をされていることでお食事も接客係りの方がきずかいから席の方に来ないのか分からず席で待っていました。
お料理は並んでいましたが、鍋ものなど自分で火をつけていいのか?も説明なく、ソフトドリンクもセルフという説明もなく、聞きに行きました。お料理の説明はもちろんありませんが、最後にデザートが出て来ないなあ。と思いつつも席を立とうとしたらデザートあります。という、子供もいることだったので、様子を見てデザートは?とかお声がけをしていただけたらと思いました。これもコロナ禍の難しさなのでしょうか?
食事のそのことだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2023-01-08 16:55:06

このたびは、数ある宿の中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
通常は、会食場入口でご挨拶させて頂き、お部屋番号をお聞きし、手洗い・消毒をして頂いたあと、お席へご案内し、お召し上がり方のご説明をします。
その際、卓上コンロを用いた各種料理のお召し上がり方をお伝えし、ごはんについて、デザートについても説明しております。
今回、混雑の中で、お越し頂いたことやご自身でお席につかれたことに気づかなかったようでございます。
通常のご説明のすべてが抜け落ちてしまったものと思われます。
誠に申し訳ございません。
混雑しているときも、今後このようなことのないよう、気を引き締めて頑張って参ります。
残念なお気もちにさせてしまいましたのに、4点を頂き、お風呂やお部屋をお褒め頂きましたこと、感謝申し上げます。
改善してまいりますので、是非またお越し頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
寒さ厳しくなってまいりましたので、お身体ご自愛頂きますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 高野和也

ご利用の宿泊プラン
《グルメプラン》選べる7種のお鍋×ソフトドリンクバー無料+貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【【BS】トイレ付和室10畳ベーシック客室《禁煙室》】