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セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
非常に残念な宿でした…旅行支援で少し高級な宿に泊まろうと探して口コミ4.3と高評価だったので宿泊しましたが、建物は古く選択した風呂付き客室が「本館からアクセスするのに階段の上り下りございます。」と記載されてるから階段があることには問題はないが、従業員の休憩室を建て替えて作った感じにしか感じない部屋。普通、トイレは、踏込みというか前日にあるが、部屋の中に直接トイレの扉があるしまつ…びっくり。風呂も隣りの建物から丸見えやし…食事も味噌汁や鍋に火をつけるのは、客にやらせる始末。ご飯も自分でおひつに入れて運ぶシステム…内容も一昔前の内容、もう少し流行ってる宿に行って勉強された方がいいと思います。今回の宿泊がものすごく台無しになったのが従業員の会話!朝食が済んで部屋からフロントに向かう時に朝食会場を通るのだが従業員の会話に驚きを隠せませんでした。聞こえてきた内容は、「卵の賞味期限が切れてるから早く食べさせないと」おいおいそんなもん食わされたのか!怒りが込み上げてくる状況でフロントの精算後女将の言葉「お困りなくお過ごしいただけましたでしょうか」よく言えるなー。帰りの送迎も駅までドライバー一言もなし。タクシー会社で契約してるように見えたが、普通ありがとうございますとか、いかがでしたか?とか、この先どちらか行かれますか?とかなんかあるでしょが…二度と利用しないからいいけど、信用で成り立ってる商売の自覚がなく残念でした。
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このたびは、数ある旅館の中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。社長を務めております、高野と申します。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。卵についてですが、調理長が新鮮な卵を、消費期限をしっかり確認して、朝食にお出ししており、卓上コンロでで目玉焼きにさせて頂いております。ご宿泊の日にお出しした卵は、ご宿泊4日前に仕入れ消費期限が17日後の新鮮な卵でした。消費期限は調理部で管理し、会食場係は配膳するだけで、消費期限を知りませんので、ご投稿にございますような発言はありえないことと存じます。何かのお聞き間違いか、当館スタッフでなく他のお客様がお話になったことと、存じます。ご安心くださいませ。また、当館には、女将はおりません。お帰りの際は、社長の私を含め、全員が、「ご滞在中、お困りのことはございませんでしたか?」とお聞きしていおります。ご到着時にアンケートをお渡しし、お帰りにアンケートボックスへのご投函をお願いしておりますが、お書き頂けない方が多いため、直接お聞きし、改善の参考にさせて頂くためでございます。お部屋につきましては、、旧館であります木造館を改装したお部屋でございますので、ご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。お部屋のお風呂は源泉かけ流しで、美肌・疲労回復にとても効果のある湯ですので、湯をお気に召して頂いた方には、とてもご愛顧頂いております。お帰りは、8:50分と9:50分の2便、通常当館のスタッフが、当館の車でお送りするのですが、当日はご予約が多くタクシーを当館負担でご手配させて頂きましたが、対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。ご投稿を、真摯に受け止め、すべてのお客様がご満足の笑顔でお帰り頂けますよう、私が先頭に立ち、スタッフ一同、精いっぱい頑張って参ります。ご投稿ありがとうございました。心より、お詫び申し上げるとともに、感謝申し上げます。ホテル亀屋本店 代表取締役社長 高野和也
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セルフ&スマートホテル亀屋本店(長野県)
1.0
投稿日:2023-02-11 11:06:24
東横INN北朝霞駅西口(埼玉県)
4.0
投稿日:2023-02-01 12:46:13
東横INNさいたま新都心(埼玉県)
投稿日:2023-02-01 12:41:55
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立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユキノプラチナさんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
非常に残念な宿でした…
旅行支援で少し高級な宿に泊まろうと探して口コミ4.3と高評価だったので宿泊しましたが、建物は古く選択した風呂付き客室が「本館からアクセスするのに階段の上り下りございます。」と記載されてるから階段があることには問題はないが、従業員の休憩室を建て替えて作った感じにしか感じない部屋。普通、トイレは、踏込みというか前日にあるが、部屋の中に直接トイレの扉があるしまつ…びっくり。風呂も隣りの建物から丸見えやし…
食事も味噌汁や鍋に火をつけるのは、客にやらせる始末。ご飯も自分でおひつに入れて運ぶシステム…
内容も一昔前の内容、もう少し流行ってる宿に行って勉強された方がいいと思います。今回の宿泊がものすごく台無しになったのが従業員の会話!朝食が済んで部屋からフロントに向かう時に朝食会場を通るのだが従業員の会話に驚きを隠せませんでした。聞こえてきた内容は、「卵の賞味期限が切れてるから早く食べさせないと」おいおいそんなもん食わされたのか!怒りが込み上げてくる状況でフロントの精算後女将の言葉「お困りなくお過ごしいただけましたでしょうか」よく言えるなー。
帰りの送迎も駅までドライバー一言もなし。タクシー会社で契約してるように見えたが、普通ありがとうございますとか、いかがでしたか?とか、この先どちらか行かれますか?とかなんかあるでしょが…
二度と利用しないからいいけど、信用で成り立ってる商売の自覚がなく残念でした。
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このたびは、数ある旅館の中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
社長を務めております、高野と申します。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
卵についてですが、調理長が新鮮な卵を、消費期限をしっかり確認して、朝食にお出ししており、卓上コンロでで目玉焼きにさせて頂いております。
ご宿泊の日にお出しした卵は、ご宿泊4日前に仕入れ消費期限が17日後の新鮮な卵でした。
消費期限は調理部で管理し、会食場係は配膳するだけで、消費期限を知りませんので、ご投稿にございますような発言はありえないことと存じます。何かのお聞き間違いか、当館スタッフでなく他のお客様がお話になったことと、存じます。
ご安心くださいませ。
また、当館には、女将はおりません。お帰りの際は、社長の私を含め、全員が、「ご滞在中、お困りのことはございませんでしたか?」とお聞きしていおります。ご到着時にアンケートをお渡しし、お帰りにアンケートボックスへのご投函をお願いしておりますが、お書き頂けない方が多いため、直接お聞きし、改善の参考にさせて頂くためでございます。
お部屋につきましては、、旧館であります木造館を改装したお部屋でございますので、ご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。お部屋のお風呂は源泉かけ流しで、美肌・疲労回復にとても効果のある湯ですので、湯をお気に召して頂いた方には、とてもご愛顧頂いております。
お帰りは、8:50分と9:50分の2便、通常当館のスタッフが、当館の車でお送りするのですが、当日はご予約が多くタクシーを当館負担でご手配させて頂きましたが、対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご投稿を、真摯に受け止め、すべてのお客様がご満足の笑顔でお帰り頂けますよう、私が先頭に立ち、スタッフ一同、精いっぱい頑張って参ります。
ご投稿ありがとうございました。心より、お詫び申し上げるとともに、感謝申し上げます。
ホテル亀屋本店 代表取締役社長 高野和也