楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2018年からお気に入りのお宿なので温泉好き妹と年数回来訪させていただいてます。今回も全般的には良かったのですが今まで感じなかった微妙点を記載させて頂きます。ぜひ今後の改善の一助になればと思い記載させていただきますが、どの方にも100%満足のお宿があるか?と言うと本当に難しいと思いますので、一個人の意見としてお読み頂ければと思います。今まではなかったと思うのですが、夕食、朝食会場にて、お宿の方の片付け対応されてました。かなり片付け音がうるさくし食事を頂いている間、早く食べ終われ的な空気もあり、本当に微妙でした。そんなに片付けしたいのであれば食事時間を選択させるのではなく、一択にして従業員の方の負荷軽減すべきでは?と思いました。旅館の従業員の方が大変なのも重々承知しております。ですが、今まで今回のような事がなく、今回伺い気になりましたので、お宿の方針転換でしたら致し方ないと思います。お宿の方針転換でしたらご放念いただきますようお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。古い宿で、ご不便なことも多々ございますと存じますが、お気に召して頂いて、お越し頂いておりますこと、心より厚く御礼申し上げます。せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。それにもかかわらず、5点をつけて頂きましたことに、当館の将来を思っての優しいお気持ちを感じ、胸が熱くなる思いでございます。当館スタッフの中で、平日の会食場係だけはなり手がなく、すべて派遣会社からの派遣スタッフでございます。皆1か月から数か月で交代で、旅館経験者が少なく、赴任してきたばかりはなかなか指導が行き届きません。静かに片づけるように、教えてまいりましたが、できておらず申し訳ございませんでした。今後は、お客様へおもてなしの心をもって心配りをしながら仕事をしていくよう教え、私がその先頭に立ってまいりたいと存じます。是非、これからもご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。代表取締役社長 高野和也
セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ
2018年からお気に入りのお宿なので温泉好き妹と年数回来訪させていただいてます。
今回も全般的には良かったのですが今まで感じなかった微妙点を記載させて頂きます。
ぜひ今後の改善の一助になればと思い記載させていただきますが、どの方にも100%満足のお宿があるか?と言うと本当に難しいと思いますので、一個人の意見としてお読み頂ければと思います。
今まではなかったと思うのですが、夕食、朝食会場にて、お宿の方の片付け対応されてました。
かなり片付け音がうるさくし食事を頂いている間、早く食べ終われ的な空気もあり、本当に微妙でした。
そんなに片付けしたいのであれば食事時間を選択させるのではなく、一択にして従業員の方の負荷軽減すべきでは?と思いました。
旅館の従業員の方が大変なのも重々承知しております。
ですが、今まで今回のような事がなく、今回伺い気になりましたので、お宿の方針転換でしたら致し方ないと思います。お宿の方針転換でしたらご放念いただきますようお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
古い宿で、ご不便なことも多々ございますと存じますが、お気に召して頂いて、お越し頂いておりますこと、心より厚く御礼申し上げます。
せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
それにもかかわらず、5点をつけて頂きましたことに、当館の将来を思っての優しいお気持ちを感じ、胸が熱くなる思いでございます。
当館スタッフの中で、平日の会食場係だけはなり手がなく、すべて派遣会社からの派遣スタッフでございます。
皆1か月から数か月で交代で、旅館経験者が少なく、赴任してきたばかりはなかなか指導が行き届きません。静かに片づけるように、教えてまいりましたが、できておらず申し訳ございませんでした。
今後は、お客様へおもてなしの心をもって心配りをしながら仕事をしていくよう教え、私がその先頭に立ってまいりたいと存じます。
是非、これからもご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
代表取締役社長 高野和也