楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.18
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-18 23:46:17

先日、両親を連れての旅行でお世話になりました。気になったのは、子供の体調が悪く、普通のメニューは食べられそうになかったので急遽焼き魚をお願いしようとご相談したのですが、仲居さんは厨房にも聞いてもらえず「急に言われても無理です」と一言…。子供がいつお腹をすかせるか分からず少しご飯を部屋に持ち帰りたいとお願いすると応じていただけましたが、一度使ったサランラップを上にかけられ少しショックでした。
しかし深夜になり子供が発熱状態になった際、フロントの方は快く氷枕を替えて下さいました。感謝しています。
貸切のお風呂は、両親とも喜んでくれました。また看病疲れの私たちにとっても貸切のお風呂はのんびりできてありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルフ&スマートホテル亀屋本店 2006-08-20 10:02:11

この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただき、ご家族様でお越しいただき、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お子様の急な体調不良にあたり、ご両親様のご心情お察しいたします。こちらもできる限りお客様の御要望をお伺いしなければならないところ、ご相談にも乗れず、こちらの一方的な都合によりご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、数々の不手際に関しましてもこの場を借りて重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事態の際、柔軟に対応できるシステムを考え、反省し、、快適にお過ごしいただけるよう徹底し努力して参ります。
貸切風呂は気に入っていただけて大変ありがたい気持ちでいっぱいでございます。ぜひまたお子様の体調にあわせ、ご来館下さいます事心よりお待ちしております。