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セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

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セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-14 11:01:17

お宿は風情のある中にも新しさがあって、とてもよかったです。とくにやはりお風呂がいいですね~。とてもリラックスできました。仲居さんもハキハキして、とても明るい方でしたので話しやすかったです。朝の布団上げはこちらの感想で聞いていて準備していたので特に問題はありませんが、やはり朝は帰るまでゆっくりとお布団があった方が良いかな?とも思います。別の場所でご飯を食べても良いですし。
あと、予約確認の際のプランが違うことでの確認をうけたのですが(今回は両親と主人との宿泊でしたので2カップルでプランが違ったので)
電話口で「プランが違うと料理内容が違うんだけどなぁ・・」って独り言のような困った感じで言われてしまい、こちらも困ってしまいました。あとで仲居さんに「まぁご家族ですし、好きなものを交換して食べるのもいいですね!」って明るく言っていただいて良かったのですが。
その後夜の貸切露天風呂の鍵を取りに言った際、多分予約確認のお電話をかけてこられた人と同一の方だと思いますが、違うお客様への内線で「フロントに絆創膏はあるけど、私一人でいるから今動けないので取りに来てくれないと困るんです!」って説明されてました。内容から考えても客が怪我をされてて、事情はどうあれ持っていく、もしくは申し訳ございませんの一言があって普通ではないでしょうか?投稿するのを少し迷いましたが、是非サービス向上のため細やかな部分も頑張っていただけたらなと思います。

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セルフ&スマートホテル亀屋本店 2006-10-15 16:54:13

この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。まず、ご指摘いただきました二点大変申し訳ありませんでした。当方の至らぬ姿勢のためお客様にご迷惑と無様な場面をお見せしてしまい心よりお詫び申し上げます。今後従業員同士の会話であっても、フロントでの言葉遣いを徹底し、一人一人自覚をし対応していく所存でございます。本来決してあってはならない対応の仕方でございます。社員一同で注意し、お客様のご意見を無駄にしないよう努めて参ります。
当館自慢のお風呂、とても気に入っていただけ大変うれしく思います。リラックスしていただけ、よかったです。ありがとうございました。客室係もお客様のことを伝えたところ非常に喜んでおりました。
上記の点改善し、皆様に全ての面でご満足いただけるよう日々がんばって参ります。是非またお越し下さいますよう心よりお待ちしております。