楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-08 21:28:19

初めて宿泊させてもらいました。お風呂は、内風呂・露天共に良かったです。貸し切り風呂も(御影石)プランに付いているとのことで利用させてもらいましたがゆっくり入れて良かったです。施設全体もそこそこだと思います。難点は、食事と接客係(女中さん)ですかね?接客の勉強をした方がよいと思うのですが・・・食事は、夕食のおひつの中のご飯に髪の毛が混入していました。料理も、はっきり言ってまずいです。投稿の中に「お風呂が良いだけにもったいない」とありましたが、このとき納得しました。フロントの方も、お客様アンケートを客のいる前で広げて見るのは常識的におかしいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルフ&スマートホテル亀屋本店 2007-01-19 15:09:11

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。まず、お食事・客室係・フロント係の件、大変申し訳ございませんでした。言語道断の大失態でございます。ご投稿内容を真摯に受けとめ、指摘部署への方針徹底をし、「お風呂はいいのに・・・」と皆様のご期待を裏切らぬよう、指摘部署以外の全従業員が自覚を持ち、以後気合いを入れてがんばって参りたいと思います。大浴場・貸切風呂ともにごゆっくりお楽しみいただけましたのに、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。本当に心よりお詫びいたします。ぜひ機会がございましたらまたお越しいただけますよう心よりお待ちしております。