楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2007-01-27 15:24:19

とりあえず、着いた早々気分悪かったです。
車移動係の方の対応悪かったです。 隣県から来たとはいえ『お疲れ様でした』という気持ちが感じられず…。
しゃぶしゃぶプランで利用させていただきましたが、画像程は期待していなかったけれど、あまりにも量が少なく、がっかりしました。
前回利用された方のご意見で、アク取りについて改善なさるという事が記載されていましたが、改善されていませんでした。
アレしか量がなければ、必要もなかったのかもしれませんが。

貸し切り露天風呂も、屋根が有り、せっかく天気が良かったのに星空も見る事も出来ず…。

全体的に事務的で、温かみは感じませんでした。

申し訳ないですが、また行きたいとは思えなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セルフ&スマートホテル亀屋本店 2007-01-29 12:20:34

この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。お車でこちらまでお越し下さいましたお客様に対しまして気持ちよくお迎えすることができず、ご到着早々大変申し訳ございませんでした。また、お食事内容・ご対応不足につきましても心よりお詫び申し上げます。大切なお食事のお時間をがっかりさせてしまい、器具に関しましても徹底し切れておらずご迷惑をおかけしてしまいました。当方の手落ちでございます。心よりお詫び申し上げます。貸切露天風呂の屋根の件ですが、ご意見・諸状況が多々ございますので何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
温かみの感じられない対応とのご意見をいただいてしまい、非常に残念ではございますが、お越しいただいた際、お食事の際、初歩的かつ本来あってはならない私どもの力不足を痛感しております。どのような状況であれ親身にお客様への配慮を忘れず今回のご意見を受けとめ改善に努めて参ります。