楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.76
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 21:24:02

毎年長野県に旅行していますが、いつもの宿が値上がりしてしまい今回こちらに宿泊してみました。子供が和室好きでありまた騒ぐ年齢でもあるので食事が部屋で取れる事も非常に助かりました。子供用の食事も如何にも子供好きというメニューでお菓子まで付いており食事の好き嫌いの激しい割においしく頂く事ができました。フロントの方や仲居さんもとても対応が丁寧でした。駐車場がホテルから多少離れてはいたものの、そこまで車で送って頂き何ら問題ありませんでした。但し1点、布団が薄く、私の体型のせいもあるかもしれませんが、背中や腰が痛くなり早朝に目が覚めてしまいました(連泊だったので2日とも)。起きあがるのも辛く、朝風呂に入ってようやく収まりました。できればマットレスを用意して頂けると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2009-08-23 15:15:37

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事面ではお部屋で気兼ねなくお楽しみいただけましたご様子、お子様にもお気に召していただき本当に良かったです。また、駐車場が離れてしまいご不便をおかけしてしまいました中、あたたかいお言葉を頂戴し、ありがたい気持ちでいっぱいです。これからもスタッフ一同真心込めたご対応で精一杯勤めて参ります。
一点、お布団の件ではご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。一度ご相談いただければ、せめて2泊目だけでもご対応できたらと残念で仕方がありません。何かお気づきの点がありましたらお気軽にフロントへご相談下さい。本当に申し訳ございませんでした。
ご来館下さいました皆様が全ての面でご満足いただけますこと心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天極得限定枠】早めのご予約で◎得!!
ご利用のお部屋
【客室のお風呂がないからお得!【ベーシック和室10畳+広縁】】