楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.25
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.79
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-31 10:21:26

夕食時に、味噌汁と日本酒を同時に注文したところ、味噌汁の配膳数のミスがあったが、それ以外は、温泉・食事・スタッフ・客室係の応対など、今まで宿泊した旅館で上位の満足度であった。なお、旅館を出る際にアンケートにその旨を記入したところ、旅館の本部長から味噌汁の件について、フロントと客室係の連携ミスのお詫びとスタッフ全体で共有し、今後のサービスの向上に努めるとの電話があり、さすがにしっかりとした旅館だとの印象を改めて受けました。今回の宿泊は長野県へと嫁いだ娘の結婚式の前日に宿泊させていただきましたが、今後、長野県へ行く機会が増えると思います。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2010-11-15 15:07:54

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事面で不手際がありご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。至らぬ点があった中、寛大なるお言葉も頂戴し、ありがたい気持ちで一杯です。またその節は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。ご意見を参考に今後もスタッフ一同気を引き締め勤めて参ります。なお、オリジナルアンケートやクチコミも参考に今後も日々精進して参ります。お越し下さいました皆様が全ての面でご満足いただけます事心より願っております。
お近くへお越しの際は是非またお出かけ下さいませ。次回のご来館も心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【スタンダード和室10畳+広縁】】