楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.24
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.79
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ2

ハルルン7716さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

ハルルン7716さん [60代/女性] 2017年11月03日 21:37:24

11月1日にチェックインしました。1泊です。場所は分かりやすく良かったです。昨年は姉妹店の旅亭「たかの」に宿泊して食事がとても美味しかったので、本店だから大丈夫と思っていましたが、料理は最低です。旅行は美味しい物を食べる事も目的の一つなのだからとてもガッカリしました。もう上山田温泉は行きたくなくなりました。せっかくの源泉かけ流しが泣きますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年11月04日 12:49:47

ご利用頂きまして、ありがとうございました。
当社には、本館と別館があり、それぞれの特色を打ち出し、お客様にお選び頂いております。
旅亭たかのは、文字通り《泊まれる料亭》をコンセプトとした大人の宿。ホテル亀屋本店は、リーズナブルな料金で泊まれる、カジュアル旅館です。
ご宿泊料金もかなり異なるため、旅亭たかのは1品づつお部屋までお持ちする懐石料理、亀屋本店は信州牛や信州サーモンなど信州の旬の素材をいかしながらも会食場で気軽にお召し上がり頂く和食膳となっております。
施設も、旅亭たかのは館内随所から日本庭園をご覧頂き全室に完備された源泉風呂で美肌の湯を満喫、亀屋本店は総ヒノキと総御影石の2つの大浴場や5種の貸切風呂などで日量400トン超の湯量を誇る源泉を満喫できます。
尚、亀屋本店はこのほど、セルフながら夕朝食時20種のソフトドリンク飲み放題無料・15種のアルコール飲み放題1200円・4種のアイス食べ放題400円(お子様無料)、さらにロビーでの30種のお飲み物24時間無料を開始致しました。また、無料の卓球とビリヤード、50分1000円のカラオケルームなどもございます。2館の特色をご理解頂き、今後ともお引き立て頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
10月11月限定<ダブル記念プラン>全国8位!!家族旅行に貸切風呂入賞!&ドリンクコーナーオープン!
ご利用のお部屋
【【501号室】本間10畳+ベットルーム(7.5畳相当)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 19:25:16

旅行にて宿泊しましたが
温泉は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
《創業116周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付☆【現金決済特典】
ご利用のお部屋
【【浪漫館客室】レトロな雰囲気を・・・】

設備・アメニティ2

まぁーくん7985さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

まぁーくん7985さん [60代/男性] 2016年12月14日 23:25:03

秋の味覚と地方の風情を求めて、当地を選択し宿泊致しました。お世話になりました。
長い年月を超えて経営されている旅館であると感じさせられました。お世話になった全ての感想から、随所にリニューアルを必要とされる感を持ち、若い方たちへのアピールは今後に期待、でしょうか。宿のご担当の方ともお話をさせていただきましたが、歴史性から思いを馳せ、宿場の繁栄に寄与であろうことを思いつつ、利用させていただきました。部屋の温泉は大変ゆったりと利用することができ、大変、満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
ご利用のお部屋
【【108号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12畳】】

設備・アメニティ1

kazu-yさんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

kazu-yさん [50代/男性] 2017年09月26日 19:27:48

領収書を会社名で お願いしたら カードと名義が違うのは、法律違反だと言われた。
そんな話し 聞いたことない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年09月27日 16:30:12

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お支払いの際は失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
なにか勘違いをしてしまったようでございます。
二度とこのようなことがないよう気をつけます。
本当に申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、ぜひまたお越し下さいますよう、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!源泉掛け流しプライベートバス付スイート客室特別プラン
ご利用のお部屋
【【103号室】源泉かけ流しプライベートバス付特別室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月13日 23:21:49

急に旦那が連休で休みになり、評価もとても良く老舗という事でこちらの宿に宿泊しました。お部屋は普通の和室です。食事のコメントが良く楽しみにしていたのですが、30代の私らには量も少なく、テンションが上がる物はありませんでした。少し年配の方向けなのかと思います。 部屋に帰る際に、スリッパがぐちゃぐちゃで遠めに置いてあり、細かいところのサービスは感じられませんでした。

充電器を忘れてしまった事を数日後に気付いたのですが、宿からは何も連絡がなく、こちらから連絡する気も失せてそのままです。子供2人連れてゆっくり過ごしたかったのに、いろいろと不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2016年09月19日 18:55:37

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、ご不快な思いをさせてしまったことが多々ありましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
会食場のスリッパでございますが、会食場に携わる者に指導、注意をして参ります。
また、充電器でございますが、確認致しまして、ご連絡申し上げます。
お食事に関しましては、真田六文銭にちなんだお料理やお肉を増量するプランなどもございます。
ご予約の際、ご相談頂ければと思います。
今後はすべての皆様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
《創業115周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付☆【現金決済特典】
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】

設備・アメニティ1

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 00:41:20

花火大会を観に訪れました。当日は普段以上の宿泊客がいたようです。到着時、玄関先で車の案内は無く、当方からフロントへ出向き駐車場への案内を約束して貰いました。しかし、しばらく待っても約束をしたスタッフは現れず、仕方なく他のスタッフに尋ねた所、車の移動は此方でするので鍵を付けたまま置いていく事を要求されました。この御時勢、見張りも誰も居ないホテル前の路上に鍵をつけた車を置いておく事は出来ないと感じ、そう伝えると「いつもそうしている」と半ばキレ気味に対応をされました。その後、チェックインの際には無人のフロント前に行列が出来ており人手不足からフロント業務が大幅に滞っていたが、そんな中でもウェルカムドリンクのサービスを一番に優先して行っている事に驚きました。客室に入ると畳上には毛髪の落下が多く、部屋付露天風呂では蜘蛛の巣も多く、カランには長い毛髪の垂れ下がり、床面からは釘の飛び出しも見られ、その先の庭は雑草も多く茂り、残念に思いました。「良い湯に恵まれ、良い設備をしても、その後のメンテナンスを怠ると残念な結果になる」という事例を生で見た感じです。その他には部屋の空調の不調から最後まで暑い思いをしたり、急須の中には先客の茶殻も残り、浴衣には穴開きも見られ、受け入れ前のチェックに疑問を感じました。空調の不調は他の客室でもあったようでした。食事は夕、朝食ともにボリュームもあり不満の無いものでした。大浴場は露天風呂周りのメンテナンスが少々残念でしたが、基本湯遣いも良く気持ちよく利用出来ました。只、脱衣場は空調が弱く扇風機の設置が望まれます。昨年、別館「旅亭たかの」利用後、アンケート内容について亀屋さんより電話を頂いた際に指摘した「スタッフ間の連携不足」が館は違えど改善されておらず残念に思います。人手不足から起きるサービスレベルの低下を当然のように宿泊客に押し付けるのは如何かと思います。今回最初に多くの苦言を言わせて頂いた支配人さん、是非、今一度、スタッフ一人一人に対して「ホテル亀屋本店」という看板を背負っている事を自覚出来るような教育、指導をされて下さい。良いものを生かすも殺すも人次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年03月01日 10:09:31

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
改善できるよう日々努力しております。
貴重なご意見をご投稿頂き、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】《ポイント5倍》「霜降り信州牛」+貸切風呂含む《7大特典付プラン》
ご利用のお部屋
【【106号室】人気NO.1!源泉かけ流し露天風呂付特別室】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ