楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルフ&スマートホテル亀屋本店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルフ&スマートホテル亀屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.73
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

金太郎0704さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

金太郎0704さん [60代/男性] 2023年08月06日 23:09:46

従業員教育ができていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
《創業122周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【【BS】トイレ付和室10畳ベーシック客室《禁煙室》】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユキノプラチナさんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

ユキノプラチナさん [50代/男性] 2023年02月11日 11:06:24

非常に残念な宿でした…
旅行支援で少し高級な宿に泊まろうと探して口コミ4.3と高評価だったので宿泊しましたが、建物は古く選択した風呂付き客室が「本館からアクセスするのに階段の上り下りございます。」と記載されてるから階段があることには問題はないが、従業員の休憩室を建て替えて作った感じにしか感じない部屋。普通、トイレは、踏込みというか前日にあるが、部屋の中に直接トイレの扉があるしまつ…びっくり。風呂も隣りの建物から丸見えやし…
食事も味噌汁や鍋に火をつけるのは、客にやらせる始末。ご飯も自分でおひつに入れて運ぶシステム…
内容も一昔前の内容、もう少し流行ってる宿に行って勉強された方がいいと思います。今回の宿泊がものすごく台無しになったのが従業員の会話!朝食が済んで部屋からフロントに向かう時に朝食会場を通るのだが従業員の会話に驚きを隠せませんでした。聞こえてきた内容は、「卵の賞味期限が切れてるから早く食べさせないと」おいおいそんなもん食わされたのか!怒りが込み上げてくる状況でフロントの精算後女将の言葉「お困りなくお過ごしいただけましたでしょうか」よく言えるなー。
帰りの送迎も駅までドライバー一言もなし。タクシー会社で契約してるように見えたが、普通ありがとうございますとか、いかがでしたか?とか、この先どちらか行かれますか?とかなんかあるでしょが…
二度と利用しないからいいけど、信用で成り立ってる商売の自覚がなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2023年02月12日 12:50:31

このたびは、数ある旅館の中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
社長を務めております、高野と申します。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
卵についてですが、調理長が新鮮な卵を、消費期限をしっかり確認して、朝食にお出ししており、卓上コンロでで目玉焼きにさせて頂いております。
ご宿泊の日にお出しした卵は、ご宿泊4日前に仕入れ消費期限が17日後の新鮮な卵でした。
消費期限は調理部で管理し、会食場係は配膳するだけで、消費期限を知りませんので、ご投稿にございますような発言はありえないことと存じます。何かのお聞き間違いか、当館スタッフでなく他のお客様がお話になったことと、存じます。
ご安心くださいませ。
また、当館には、女将はおりません。お帰りの際は、社長の私を含め、全員が、「ご滞在中、お困りのことはございませんでしたか?」とお聞きしていおります。ご到着時にアンケートをお渡しし、お帰りにアンケートボックスへのご投函をお願いしておりますが、お書き頂けない方が多いため、直接お聞きし、改善の参考にさせて頂くためでございます。
お部屋につきましては、、旧館であります木造館を改装したお部屋でございますので、ご不便おかけしましたこと、お詫び申し上げます。お部屋のお風呂は源泉かけ流しで、美肌・疲労回復にとても効果のある湯ですので、湯をお気に召して頂いた方には、とてもご愛顧頂いております。
お帰りは、8:50分と9:50分の2便、通常当館のスタッフが、当館の車でお送りするのですが、当日はご予約が多くタクシーを当館負担でご手配させて頂きましたが、対応が行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご投稿を、真摯に受け止め、すべてのお客様がご満足の笑顔でお帰り頂けますよう、私が先頭に立ち、スタッフ一同、精いっぱい頑張って参ります。
ご投稿ありがとうございました。心より、お詫び申し上げるとともに、感謝申し上げます。
ホテル亀屋本店 代表取締役社長 高野和也

ご利用の宿泊プラン
《創業121周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【【110号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12畳】《禁煙室》】

総合1

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 13:17:33

チェックインの時から社長らしき方に厚かましい接客を受けて、びっくりしました。混んでいたせいかイライラをこちらに向けられても困ります。他の従業員の方はすれ違えば挨拶をして下さり感じ良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2020年11月08日 18:35:31

チェックインの際、接客させて頂きましたのは、副支配人でございます。ちょうどご到着が重なってしまい、申し訳ございませんでした。どのスタッフにせよ、いかなる状況にせよ、お客様を不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心から、お詫び申し上げます。
温泉に、心と身体を癒しにお越し下さる皆様に、常に感謝と愛情をもって接することができますよう、スタッフ一同、心あらたに頑張ってまいります。
社長 高野和也

ご利用の宿泊プラン
飲み放題・貸切風呂《信州8大味覚+8大特典プラン》 信州の味覚・お酒・温泉を満喫!nt8819w
ご利用のお部屋
【【107号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室14+2+2畳】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 00:38:48

プランにうたってある食事のメニュー『信州ブランド牛』ステーキで!なんてどこにもありませんでした。しゃぶしゃぶといっていたお料理は主に豚肉で、牛肉は薄いものがぺろんと1枚、もう1枚は完全なる脂身!すばらしいごまかしようでした。せっかくの鮎の塩焼きも冷たく、レモンの上に乗っていたので、べちょべちょ。いったいいつ焼いたの?って感じでした。ビジネスホテルの食事の方がずっとおいしいと思いました。
不注意ではありますが、スタッフの方のサービス軽減なのか、テーブルの上にあらかじめほぼ全て食事が揃っており、温めるためのコンロが3つもあり、手を伸ばすと浴衣の袂から腕が出て、食事中にやけどをしてしまいました。あたたかいものは温かく、好きなタイミングにという配慮はありがたいと思いましたが・・・。最悪な思いをしました。
チェックアウトの時のフロントの女性の対応もよくなく「ありがとうございました」の一言もありませんでした。
お風呂のシャワーの水圧が弱く、身体や髪を洗うのに不便でした。
せっかく泉質の良い温泉なのにもったえないと思いました。
お部屋の冷蔵庫は大きくて便利でしたが、ドライヤーは使用していると焦げ臭く危険でした。洗面所のお掃除も行き届いてなく汚かったです。
食事のメニューに嘘があるなんて!!隣の席のお客さんも話していました。
お正月なので他の旅館やホテルよりお安いと思いましたが、高い料金を払ってまで宿泊するホテルではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
《創業117周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付
ご利用のお部屋
【エコノミー客室 和室8畳+広縁】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちょい悪オヤジ5337さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2018年08月28日 17:34:17

セルフサービス式の対応に成って、過去の旅館の良さが全くなくなり、唯、泊まるのみの
味気ない旅館に成った感じです。
宿に着いてからも散々待たされた上に「いらっしゃませ」の言葉もなく、フロントスタッフの
内々のトラブルをお客の前で平気にしゃべったり(チェクインもアウトも)と最悪です。
私たちが泊まった部屋には部屋番号もなく、案内もされないから部屋が分からず迷う有様。
経営の不安を感じる宿で、本来のおもてなしや癒し感が全くない宿だった。
しかも、過剰に派手な部屋仕様に一人25,000円も払ったのは大いなる損出だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2018年08月28日 22:12:43

この度は、当館を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のセルフ&スマートホテルとしての新スタイルは
【既存サービスのセルフ化を進めるかわりに、自由度を増し、無料化を実現】というものです。

*お車はお客様にご移動頂く。そのかわり、鍵をお預かりしないので、お好きな時にお使い頂ける。
*お部屋へのご案内・お茶出しは廃止。お荷物もカートでご本人にお運び頂く。(但し別館等わかりにくい場所はスタッフ同行)そのかわり、1階ロビーカフェは無人化し30種のソフトドリンク無料で24時間開放。お部屋への持込もOK。
*アメニティグッズのお部屋へのセッティングを廃止。その代わりに、1階ロビーのアメニティー棚に完備。お好きな時・お好きなだけお使い頂けます。(タオルとバスタオルは客室に用意)
*夕・朝食時、会食場にドリンクコーナー設置、飲み物をセルフ化。その代わりに20種のソフトドリンク飲み放題無料。15種の酒類飲み放題1200円。
*全室禁煙。館内3か所に喫煙ブース用意。
*全室ベッド化。(1室2名の場合、3名以上に場合は布団対応)


上記の冒頭に記載した通り、別館のお客様はフロントがご案内しますが、お客様にお泊り頂いた源泉風呂付きスイート103号室は、フロントに目と鼻の先の最も近い1階の客室だったため、ご案内をしませんでした。大浴場の前で人通りが多い場所のため、客室だと知られたくないので客室番号が無い方が良いと仰ったお客様がいらっしゃったため、番号を撤去してありました。セルフでご自分でお部屋に行って頂く場合はわかりにくいので早急に番号を設置します。

また、新スタイルで迎えた初めての夏休み、まだまだ不慣れで、円滑にお客様に対応できませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

私共は、セルフ&フリーの新スタイルを洗練させれば、それが良いと仰って頂ける方は、必ず集まって来て下さる、新時代の宿として多くのお客様に支持して頂けると信じております。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を続け、最古の宿として頑張って参りたいと存じますので、これからも、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【北信濃エリア】【温泉】《夏満喫プラン》生ビール飲み放題&アイスクリーム食べ放題!貸切風呂1回無料
ご利用のお部屋
【【103号室】源泉かけ流しプライベートバス付特別室】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

太助君さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

太助君さん [50代/男性] 2017年11月08日 21:36:14

口コミの評価が高かったし、「21時間ステイ」のプランが有ったので泊まってみたのだが・・・。以下、私には合わなかったところ。
1、チェックイン後、荷物は自分で部屋まで運ぶ
2、14時チェックインだったが、大浴場は15時からしか入れない
3、部屋のカーテン開けると近くの部屋が丸見え
4、泉質は良いと思うが、露天風呂狭すぎ
5、汗もかかないストーンスパ
6、牛肉しか覚えていない料理
7、朝飯後片付けられている布団
温泉旅行が趣味で今まで100以上の宿に泊まってみたが、ここは間違いなくワースト1か2だと思う。戸倉上山田は3度目だが、過去に泊まった近くの宿の方が全然良い。1と4は仕方ないとしても、他は何なの?特に2と7はロングステイの意味が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年11月09日 17:51:19

このたびは、ホテル亀屋本店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数ある旅館の中からお選び頂きましたのに、ご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
特にお気に召さなかった大浴場の件ですが、当館では毎日お客様のチェックアウト後に、お風呂の清掃をするため、15:00からとさせて頂いており申し訳ございません。
当館には14の温泉浴槽がございます。
小さいながらも野趣あふれる岩露天風呂を併設した大きな総御影石造りの大浴場。
小露天風呂と半身浴槽を併設した総桧造りの大浴場。
貸切風呂は、2階の御影石風呂と陶器風呂、眺望の良い6階の樽風呂と桧風呂。
客室露天風呂および室内風呂は合わせて5室。
これらすべてを、毎日お湯を抜き、汚れを落として磨き、消毒します。庭園部分は草を取り落ち葉を拾います。お湯が浴槽からあふれ、洗浄時の洗剤等の浮遊物が流れ落ちた後、お湯の温度を測り、オープンとなります。その中でも、大浴場は大きいため、浴槽の淵からあふれ、綺麗な澄んだ湯となるまで、15:00までのお時間を頂いております。
創業1901年、当温泉最古の宿、日量400トンの源泉をかけ流す当温泉最大湯量の宿としての116年間変わらぬ営みでございます。ご理解頂ければ幸いです。
また、岩盤浴はカップルご夫婦でご利用頂けるツインベッド型で、日々好評頂いておりますが、暖まり方に個人差がございますので、汗をかけなかったこと申し訳ございませんでした。
料理の素材は、マグロ等海のものを使わず、信州アルプス牛をメインに、信州サーモン・信濃雪ます・信州ハーブ鶏など地産の食材を使用し、優しい味付けの奇をてらわないお料理です。印象の強いお料理となるよう研究致します。その他、検討すべき課題を頂きました。誠にありがとうございます。よく研究をし、よりよい宿となり、この先の100年も続いて行く宿となれるよう、精進して参ります。
これからも、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
50歳からのゆったりプラン<21時間ステイ><貸切風呂1回無料>ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶ
ご利用のお部屋
【【浪漫館客室】レトロな雰囲気を・・・】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 23:15:24

特別室とうたっているだけあって、部屋だけはよかった。と母は言いました。詳しい話を聞き、父と母を招待した私はとてもがっかりし落胆しました。父の卒寿、母の米寿のお祝いにと遠く秋田の実家より呼び寄せて、信州の温泉を楽しんでもらいたいと思い、予約したのに。他の別所温泉でも、湯田中温泉でも、野沢温泉でもよかったのですけれど、4月より千曲市役所に勤めることとなり、せっかくだから地元の温泉にと、戸倉上山田温泉に決めたのに。特別室、カップルプランということと、貸し切り風呂が六つもあるということ、それで亀屋本店に決めたのに。
聞けば、夕食では、お品書きこそ卓の上に置かれていたけれど、そのすべてのお料理が一度に全部卓の上にずらっと並べてあったそうです。ふつう、温泉旅館ならば、一品、一品、作り立て、出来立てを、運んで来るものと思っていましたけれど、亀屋本店はそうではなかったようです。油気の抜けた鮎、冷めたお料理に甘んじなければならなかった父と母には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、貸し切り風呂は一回45分で、15分間の交代のゆとりがあると聞いていたのですが、9時30分の予約をしてあった父と母は、フロントの指示通り少し早めにフロントまで出向いたところ、フロント係が言うことには、前の人が入っていて出てこないから、ロビーの椅子にでもかけて待っていてくれと言ったきり、何のアクションも起こさず、しばらくの間、放置されたそうです。とても待たされて、やっと貸し切り風呂に入ることができたそうです。
全般に従業員の応対が悪く、サービスの手薄さは否定できず、母に、お前には悪いけど、部屋が立派で広くてよかったこと以外、料理がおいしくなくて、母にしては珍しく残すことになってしまったことと、従業員の手が足りない様子で、サービスが全然よくなかったと、私は言われました。前日に泊まった長野インター近くのホテルのほうがずっと良かったとも言われました。宿泊代金は亀屋本店のほうがずっとお高かったのに。とても残念に思っています。また、父と母には申し訳なかったと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年05月03日 10:16:14

ホテル亀屋本店ご利用ありがとうございました。又、ご宿泊様にご満足していただけず、申し訳ございませんでした。
私、実はご予約者様が事前にお見えになった際応対したものです。楽天トラベルさんより既に予約済みですが、ご両親様へのプレゼントなので貸切風呂の事前予約などをご相談したいとの旨でした。
その際、若者向けのカップルプランで、且つ洋室の103号室をお選びになっていたのに違和感を覚え、純和風旅館の別館・旅亭たかのをお薦めいたしました。
近年旅館業界では、バイキング形式のセルフサービスとして、調理・盛り付け・配膳などを省略した低価格旅館が多くなり、高単価ながら、いわゆるおもてなしのフルサービスを提供する高級旅館に二極化が進んでおります。
その流れの中で、ホテル亀屋本店は、フルサービスは無理でも、否、フルサービスは別館旅亭たかのに託し、セルフサービスではない、言わばセミセルフ的なサービスをできうる限りリーズナブルな料金で提供できるよう努めております。お食事処は、専用席を確保し、パーテーションで広めに仕切り、お客様同士でお話が弾むよう心がけております。お食事は、レトルト食材ではなく、地産地消の前菜からのコース料理の会席膳を目でも楽しんで頂ける様にセットし、お好みで温かくお召し上がりいただける様卓上コンロを個別にご用意しております。これまでも、多くのお客様に喜んでいただいております。
また、別館旅亭たかのであれば、出来立ての懐石料理を、客室係との会話も挟みつつ、ゆっくりとお部屋にてお召し上がりいただけます。
今回はミスマッチングであり、当方としてもとても残念に思っており、もう少し強くアドバイスしていればと反省しております。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
なお、貸切風呂については、強いご希望により特別に事前予約を承りました。定刻にはカギをお渡し出来たかと思いますので、ご安心ください。
当館は今年創業116年、上山田温泉最古の宿として、100名近いスタッフと多くの取引先をかかえ、地域経済の一翼を担ってまいりました。その長年の功績により《長野県百年企業》に県より認定されました。
最後に、大変貴重なご意見ありがとうございました。
皆様に愛されるさらしなの里千曲市の亀屋本店として、精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《カップル・ご夫婦プラン》■プラン特典■二人別Menu・紅白ワイン・貸切露天風呂1回・記念写真他
ご利用のお部屋
【【103号室】源泉かけ流しプライベートバス付特別室】

総合1

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

いろださんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

いろださん [30代/男性] 2016年10月03日 09:21:17

到着当初からずっと不愉快だった!

車を玄関口につけたら爺サが案内役みたいな感じ出てきやがった。何を言いだすかと思えば紙切れ一枚渡されて自分で車を駐車するんだとか…以前はホテル側で鍵を渡してスタッフが駐車するはずが知らない間に変えたのかと思えば後から来た客のはフロントスタッフが車を移動して駐車して嫌がった!

因みに駐車場は特に看板ある訳でもないし通り過ぎたと言うかわからない!よくわからないからウロウロしていたら後ろの車にクラクション鳴らされた!やっと着いたらバカ汚い砂利の穴ボコだらけの駐車場だった(怒)
誘導も無く入り口に看板も無くわからん!爺サには車を移動させる前に印象付けてやるため、何だ?システム変わったんか?めんどくせぇなぁ。と頭にきたので捨て台詞吐いてやった。なので忘れたとは言わせない!また他の客は車を駐車してあげたり取りに行ったりと至れ木兎せりでなんかこっちは阿保くさい。

夕飯は焼き松茸付!【松茸五品付きプラン】+5000円で松茸三昧・信州ブランド牛なんちゃらのプランだった。去年も松茸コースを頂いたのだが今年のは去年とは別ものだった。

まず土瓶蒸しは松茸のお吸い物の素でも使っているのかと思える味だった。松茸は小さな切れ端が2~3かけら入っている程度!因みに昨年は土瓶蒸しに大きな松茸が入っていて蓋を開けた瞬間に辺りに、ふわぁ~っと松茸の何とも言えない良い香りがした。茶碗蒸しもまた御粗末!椎茸だか松茸だかわからない程バカ小さな薄っぺらな松茸らしい屑みたいなのが2カケラ入っていた程度で味は勿論香りも一切無し!昨年は厚みのある形の大きな松茸がふんだんに入っていて美味しかった!松茸御飯も此処まで来ると勿論去年とは全く違うものだった!松茸御飯にも関わらず何故か香りは一切なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年01月20日 15:37:55

当館にご再訪頂き誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にさせて頂き、サービス向上に精進して参ります。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
焼き松茸付!【松茸五品付きプラン】+5000円で松茸三昧・信州ブランド牛・貸切風呂1回無料
ご利用のお部屋
【【BS】お風呂がないからお得!ベーシック客室和室10畳+広縁】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 18:47:57

口コミのわりにスタッフの対応は今までで最低ランクでした。食事中に熱いお味噌汁をこぼされ、ちゃんとした謝罪もなく、やけどをして嫌な旅の思い出となりました。残念でなりません。もう二度と来ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2016年09月08日 08:24:42

この度は、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、お食事時の不手際、大変失礼致しました。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
スタッフの対応の改善、レベルアップに努め、お客様皆様にご満足頂けるよう、今後も努力してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
《創業115周年記念プラン》標準通年プラン☆信州ブランド牛&貸切風呂付☆【現金決済特典】
ご利用のお部屋
【【CF】DXタイプ和室10畳+掘り炬燵式広縁コンフォート客室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 22:04:53

口コミを見て中々の評価でしたので、リニューアル、セミスィートの部屋を予約しました。ホテル?と思えるほどのひどさにみんなでがっかりしました。廊下もエアコンが効いてなく蒸し暑く、部屋のエアコンも暑い。
あまりの暑さに係りの人を頼んだら、エアコンの掃除をしてくれましたが、どこがリニューアル?と思えるほどの部屋。景色もよくなく、障子を開けると汚い絨毯。
前日のホテルがよかったので、あまりのショックで旅行がつまらなくなってしまいました。
唯一よかったのは、食事だけでした。
これで15,000円近く払ったと思ったら、頭にきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2017年01月26日 15:07:23

当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
口コミをご覧頂いてのご利用でしたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にさせて頂き、お越し下さいました皆様にご満足いただけますよう、できる限りの努力をして参ります。

ご利用の宿泊プラン
おもちゃ&アイス付《キッズ大歓迎プラン》添い寝無料・小学生半額・貸切家族風呂1回無料・カードOK
ご利用のお部屋
【【508号室】リニューアル済で快適!ベット付セミスイート客室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いずみん06さんの セルフ&スマートホテル亀屋本店 のクチコミ

いずみん06さん [40代/女性] 2015年09月06日 12:53:54

露天風呂付きの部屋を予約したので、とても楽しみにしていたのですが、部屋は日帰り温泉の休憩場みたいだし、露天風呂も全体的に簾に囲われていて開放感が無く、大浴場に行きました。

食事は夜・朝食とも出来合いの物みたいでした。夜食の天ぷらは冷たく、最初から蕎麦には汁が掛かってたので伸びてたし…品数を無理矢理に増やしてるみたいだったし、食べる人への思い遣りが感じられなかった。
折角~長野県に行ったので、地元の物を食べられたら嬉しかったです。
スタッフさんの接客もチャントしていたし、温泉のお湯も良かったので、とても残念でした。
ホテルのアンケートに同じ様な事を書いたら、次の日の朝には自宅にホテルからの電話が有りました。数日後には携帯にも連絡が…
出て無いのでわかりませんが謝罪の為でしょうか?嫌な気持ちは解消される事はなく、逆に思いだしちゃうので、そっとしておいて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
セルフ&スマートホテル亀屋本店 2015年09月13日 10:56:20

ホテル亀屋本店にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくの長野へのご旅行が、ご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたお客様には直接お電話をさせて頂き、お詫びと共に今後への改善策として、お話を聞かせて頂いております。
不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お料理はメイン料理の信州アルプス牛をはじめ、地産地消を考慮し、ご用意しており、調理場スタッフが心を込めて調理しております。
大変残念なご意見を頂きましたとは、真摯に受け止め、皆様にご満足いただけますよう、今後も研究して参る所存でございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳からのゆったりプラン】最大21時間滞在、ご夕食はとろけるブランド牛しゃぶしゃぶ他5つの特典付
ご利用のお部屋
【【110号室】源泉掛け流し風呂付客室【和室12+2畳】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ