楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津芦ノ牧温泉 芦ノ牧グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスで気がついた点を3つ1.到着時の出迎えについて出迎えが2名いらっしゃいましたが①案内するわけでもなく②荷物を持ってくれることもなく,ただフロントに「xx様お着きになりました」と連絡するだけの役割のようでした。宿泊者としては出迎えがあれば①②を期待してしまいます。ちょっと肩すかしをくらった感じでした。2.浴室のスリッパについて入場した際「消毒中ラック」にスリッパを入れたものの帰る際は消毒中・消毒済みいずれのラックにもスリッパはなくフロアに散乱している状態でした。「お帰りの際は消毒済みのスリッパを・・・」とありますが,夜間や朝は従業員の方が対応されていないようなのでセルフサービスである旨の掲示が必要ではないでしょうか。3.朝食のお粥についてお粥の用意があったようですが,朝食終了時まで気がつきませんでした。味噌汁を運んできた方は「飲み物はあちらに用意しております」というだけでお粥については説明がありませんでした。せっかく用意してあるのに選択ができなかったのは残念です。設備や食事に関してはとても満足できたので,サービス面での配慮がもう少しあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会津芦ノ牧温泉 芦ノ牧グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津芦ノ牧温泉 芦ノ牧グランドホテル のクチコミ
サービスで気がついた点を3つ
1.到着時の出迎えについて
出迎えが2名いらっしゃいましたが①案内するわけでもなく②荷物を持ってくれることもなく,ただフロントに「xx様お着きになりました」と連絡するだけの役割のようでした。宿泊者としては出迎えがあれば①②を期待してしまいます。ちょっと肩すかしをくらった感じでした。
2.浴室のスリッパについて
入場した際「消毒中ラック」にスリッパを入れたものの帰る際は消毒中・消毒済みいずれのラックにもスリッパはなくフロアに散乱している状態でした。「お帰りの際は消毒済みのスリッパを・・・」とありますが,夜間や朝は従業員の方が対応されていないようなのでセルフサービスである旨の掲示が必要ではないでしょうか。
3.朝食のお粥について
お粥の用意があったようですが,朝食終了時まで気がつきませんでした。味噌汁を運んできた方は「飲み物はあちらに用意しております」というだけでお粥については説明がありませんでした。せっかく用意してあるのに選択ができなかったのは残念です。
設備や食事に関してはとても満足できたので,サービス面での配慮がもう少しあればと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する