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ホテル プリンセスガーデンのクチコミ・お客さまの声
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多分もうお世話になる事はないので投稿するかどうか悩みましたが、余りにも残念過ぎたので逆に投稿する事にいたしました。何点か気になることが有ります。1点目は部屋の備品の椅子がボロボロでした。シート部分が切れていて中のウレタン?見えているんです。こんなの今まで宿泊した過去のホテルには無かったことでとにかくそれが配置されている事にびっくりしました。こんな椅子に座ったら柔らかい生地のスカートに影響が出る恐れがありますよね。信じられません。こんな椅子に座りたくもないと思いました。2点目は空気清浄機のスイッチを入れたらカビ臭いようなゴミの様な何とも言えない臭いがしたので慌ててスイッチを切りました。更に筐体にはシミのようなものが無数に付いていて本当に見るからに汚いと思いました。3点目はベットサイドテーブルの上のランプのシェードにも汚れのシミが大きく付いておりスイッチのある部分は埃がいっぱいでティッシュで掃除をしてから触りました。4点目は壁に穴が開いていて、そこをガムテープで隠しているという有様に笑えました。5点目はトイレの便座に座るとトイレットペーパーの位置が左側のずっと後方にあり身体を大きくねじっても壁が近すぎてペーパーを巻き取ることができませんでした。予め使う分のペーパーを用意してから便座に座ることしか使用出来ないような設計になっているのも論外です。その他テーブルの上はあきらかに拭き掃除がされてないようでベタベタするし、もう呆れてしまいました。おまけにフロントの方の対応も残念なレベルでした。こちらに画像を掲げる事ができないのがとても残念です。
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この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数々のご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた備品の椅子の破損や空気清浄機の汚れ、ランプシェードやスイッチ部分の埃、さらにはトイレの設計やお部屋の清掃不備について、どれも私どもの管理不足が原因であり、深く反省しております。また、壁の修繕方法やフロントスタッフの対応についても、お客様に快適にお過ごしいただくべきホテルとしてあるまじき状況で、心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことが二度と起こらないよう、設備の点検と修繕、そして清掃とメンテナンスの徹底を早急に行います。スタッフ全体のサービス向上にも力を入れ、再発防止に努めてまいります。今回のご宿泊がご期待に添えなかったことを心からお詫び申し上げます。もしまた機会をいただけるなら、必ずや改善した姿をご覧いただけるよう努力いたします。この度は貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ
多分もうお世話になる事はないので投稿するかどうか悩みましたが、余りにも残念過ぎたので逆に投稿する事にいたしました。
何点か気になることが有ります。
1点目は部屋の備品の椅子がボロボロでした。シート部分が切れていて中のウレタン?見えているんです。こんなの今まで宿泊した過去のホテルには無かったことでとにかくそれが配置されている事にびっくりしました。
こんな椅子に座ったら柔らかい生地のスカートに影響が出る恐れがありますよね。信じられません。こんな椅子に座りたくもないと思いました。
2点目は空気清浄機のスイッチを入れたらカビ臭いようなゴミの様な何とも言えない臭いがしたので慌ててスイッチを切りました。
更に筐体にはシミのようなものが無数に付いていて本当に見るからに汚いと思いました。
3点目はベットサイドテーブルの上のランプのシェードにも汚れのシミが大きく付いておりスイッチのある部分は埃がいっぱいでティッシュで掃除をしてから触りました。
4点目は壁に穴が開いていて、そこをガムテープで隠しているという有様に笑えました。
5点目はトイレの便座に座るとトイレットペーパーの位置が左側のずっと後方にあり身体を大きくねじっても壁が近すぎてペーパーを巻き取ることができませんでした。
予め使う分のペーパーを用意してから便座に座ることしか使用出来ないような設計になっているのも論外です。
その他テーブルの上はあきらかに拭き掃除がされてないようでベタベタするし、もう呆れてしまいました。
おまけにフロントの方の対応も残念なレベルでした。
こちらに画像を掲げる事ができないのがとても残念です。
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この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数々のご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた備品の椅子の破損や空気清浄機の汚れ、ランプシェードやスイッチ部分の埃、さらにはトイレの設計やお部屋の清掃不備について、どれも私どもの管理不足が原因であり、深く反省しております。また、壁の修繕方法やフロントスタッフの対応についても、お客様に快適にお過ごしいただくべきホテルとしてあるまじき状況で、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが二度と起こらないよう、設備の点検と修繕、そして清掃とメンテナンスの徹底を早急に行います。スタッフ全体のサービス向上にも力を入れ、再発防止に努めてまいります。
今回のご宿泊がご期待に添えなかったことを心からお詫び申し上げます。もしまた機会をいただけるなら、必ずや改善した姿をご覧いただけるよう努力いたします。この度は貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。