2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 00:26:28
-
部屋が暑った。温度調整が出来ない。コックがいないみたいで、朝食が出せないとのこと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル プリンセスガーデン 2024年06月15日 18:15:29
-
この度はホテルプリンセスガーデンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
室温と朝食に関して、お客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】素泊まり/JR目黒駅にアクセス便利&お日にち限定★リーズナブル<事前決済限定>
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン●禁煙/ベッド幅100cm】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
はなちゃん6369さんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ
身内が日本に来る際プレゼントとして予約をしました。
サイトの施設の写真からは程遠い部屋に滞在したそうです。
カーテン、壁、湯沸かしポットの汚れが特に気になりゆったり滞在とはいがなかったようです。
ホテルの従業員不足をニュースできいてはいましたがまさかここまでとは。
古くても衛生面には十分気をつけた方が良いと思います。
お客様にカンファタブルなホテルであるよう努めていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からプリンセスガーデンをお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかくのプレゼントを、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
現在ホテルの改装を進めており、お客様に快適にお過ごしいただける空間の提供を心がけております。
お客様の意見を従業員に共有し今後も精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。