楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドサン横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2020年12月27日に宿泊。館内に入りフロントでのスタッフの対応から既に不信感。夕食のメニューを何故かチェックイン時に決めなければいけないと。相方の到着が夜になる為、今決められない。事前にメニューを決める必要があるのであれば、予約の際に書いておくべき。メニュー告知してたのだから、但し書きで書けたはず。そうすれば前もって相方にも聞いておけた。12時チェックインプランにも関わらず、案内された部屋は清掃真っ最中。ちなみに到着したのは13時過ぎ。フロントまで戻りスタッフに告げるも、たいして焦るわけでもなく次の部屋を告げられる。その部屋に行くと、またまた清掃員が。一体何を考えてるのか?普通なら清掃完了している部屋を確認してから案内するはず。意味わからず。この時点で泊まる気も失せる。清掃員が出るのを待ち部屋に入って愕然。ポットやデスクは埃だらけ。壁はほぼ全面シミだらけ。じゅうたんはタバコで焦げた箇所が沢山。とにかく部屋全体が汚い。ドアの鍵は未だにチェーン。口コミ評価を信じて宿泊したのが間違いだった。今後仮に無料宿泊などがあったとしても利用したくない。このホテルには二度と宿泊する事はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドサン横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ
2020年12月27日に宿泊。
館内に入りフロントでのスタッフの対応から既に不信感。夕食のメニューを何故かチェックイン時に決めなければいけないと。相方の到着が夜になる為、今決められない。事前にメニューを決める必要があるのであれば、予約の際に書いておくべき。メニュー告知してたのだから、但し書きで書けたはず。そうすれば前もって相方にも聞いておけた。
12時チェックインプランにも関わらず、案内された部屋は清掃真っ最中。ちなみに到着したのは13時過ぎ。フロントまで戻りスタッフに告げるも、たいして焦るわけでもなく次の部屋を告げられる。その部屋に行くと、またまた清掃員が。一体何を考えてるのか?普通なら清掃完了している部屋を確認してから案内するはず。意味わからず。この時点で泊まる気も失せる。
清掃員が出るのを待ち部屋に入って愕然。ポットやデスクは埃だらけ。壁はほぼ全面シミだらけ。じゅうたんはタバコで焦げた箇所が沢山。とにかく部屋全体が汚い。ドアの鍵は未だにチェーン。
口コミ評価を信じて宿泊したのが間違いだった。今後仮に無料宿泊などがあったとしても利用したくない。このホテルには二度と宿泊する事はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する