楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドサン横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドサン横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.82
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.17
  • 食事3.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-12 19:35:54

1 部屋の1人掛けチェア、デスクチェアもシミだらけ
2 部屋の扉がホコリで閉まらない
3 部屋が暗すぎる。TVのリモコン・室内の照明等のボタンが見えないレベル
4 3個ある照明の一つが電球が切れていてつかない、もう一つがシミだらけで汚い
5 絨毯がシミだらけで汚い
6 浴室のシャワールームの浴槽側のレースカーテンがカビだらけ
7 廊下が匂い臭すぎる そこまでは、何とか我慢できました。(笑)

しかし、フロントの方の対応が一番悪かった。

2泊して夕飯はテイクアウト方式でのお部屋でお召し上がり下さいディナータイム
17:00から20:00とHPに記載有
2泊目19時35分にチェックインフロントの方に夕食チケットはとお聞きするとオーダーストップは19:30までなのでお出しできませんと断られました。HPにも書いてますし昨日フロントも伝えているはずと断言され。私は、夕食プラン込みの宿泊料金を払っていますし、HPにもラストオーダーは見ていないとお伝えしましたが、書いてますと断言!!フロントの方は、めんどくさそうにちょっと待って、出来るかどうか聞いてくると言ってかなり偉そうに上から言われました。初めは私のHPの見落としかなと思い、もういいですよ。私の見落としだと思うのでと言いましたが、フロントの方はでは、20時です。レストランまで20時に取りに来て下さい。少し偉そうな態度に腹が立ちました。部屋に戻って再度、HPを確認するとラストオーダー時間の事は一切記載させていませんでした。フロントの方の偉そうな態度に腹が立ち。結局、夕食は食べずに外に行きました。結局、本来ならゆっくりと体も心も休めるはずのビジネスホテルですが、部屋の汚さやフロントの方の態度にイライラが募ってしまい、よく寝ることが出来ず、結果翌日の朝食もドリンクサービスも利用する気がなくなってしまい、かなり不愉快な気分でチェックアウトしました。チェックアウトの際、昨日と同じ方がいたので、あなたの昨日の偉そうな態度が気に入らないので、未使用のルームキーと朝食券と未使用のドリンクサービス券とカウンター置いて二度と利用しませんとお伝えして出ました。
フロントの方は、申し訳ございませんでした。と言っておられましたが、私には全く誠意が伝わりませでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアムプラン】25時間滞在(朝・夕食付)安心のテイクアウトが好評!
ご利用のお部屋
【(喫煙)ゆったり空間シングルルーム】