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ホテルグランドサン横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地は地下鉄、京急の駅からもそんなに遠くなく便利でした。ただ、チェックインより早めに行って、荷物を預けようとしたところ、名前を言っても「ちょっとお待ちください」と言い、首を傾げられ、何度も名前を聞き直されました。楽天トラベルからの前日の最終確認のメールをプリントアウトしたものを出したにも関わらず、何度もPCを確認したり、アタフタしていました。そして15分も待たされ、やっと手続きを取り外出しました。そしてチェックインの時も、クレジット決済で楽天カードでも請求に載っていたにも関わらず「前金でお願いします」と言われ、そこでまた嫌な思いをしました。その後、キーをフロントに預けて出かけ、夜、戻ると別のフロントスタッフに代わっていました。「○○○号室の△△です」と言うと、今度のスタッフも「少しお待ちください」と言ってまた3度も名前を聞かれ、PCをあわてて確認したりしてました。そこでも5分以上待たされ、主人は「なんだ!このホテルは!」とイライラしていました。朝食は最悪で、すべて味が薄く、おかずの品数がひどく、「何を食べればいいの…」って感じでした。今回初めて楽天から利用したのですが、はっきり言ってせっかくの旅行が不愉快な気分になってしまいました。次からは楽天経由で予約するのをためらってしまいます。
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投稿者さんの ホテルグランドサン横浜 のクチコミ
立地は地下鉄、京急の駅からもそんなに遠くなく便利でした。
ただ、チェックインより早めに行って、荷物を預けようとしたところ、名前を言っても「ちょっとお待ちください」と言い、首を傾げられ、何度も名前を聞き直されました。
楽天トラベルからの前日の最終確認のメールをプリントアウトしたものを出したにも関わらず、何度もPCを確認したり、アタフタしていました。
そして15分も待たされ、やっと手続きを取り外出しました。
そしてチェックインの時も、クレジット決済で楽天カードでも請求に載っていたにも関わらず「前金でお願いします」と言われ、そこでまた嫌な思いをしました。
その後、キーをフロントに預けて出かけ、夜、戻ると別のフロントスタッフに代わっていました。
「○○○号室の△△です」と言うと、今度のスタッフも
「少しお待ちください」と言ってまた3度も名前を聞かれ、PCをあわてて確認したりしてました。
そこでも5分以上待たされ、主人は「なんだ!このホテルは!」とイライラしていました。
朝食は最悪で、すべて味が薄く、おかずの品数がひどく、「何を食べればいいの…」って感じでした。
今回初めて楽天から利用したのですが、はっきり言ってせっかくの旅行が不愉快な気分になってしまいました。
次からは楽天経由で予約するのをためらってしまいます。
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