楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.73
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.62
  • 食事4.30

サービス2

CHEKI1123さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

CHEKI1123さん [40代/女性] 2013-11-20 11:51:38

立地も良く、コスパも良かったです。
朝食バイキングは種類も多く、お部屋にコーヒーを持っていけれるサービスもとても良かったです。
朝食は9時半までと書いてあったので、「9時半に料理がさげられるのか、9時半までに入店すればいいのか」を、フロントに確認しましたところ、「9時半までに入店してください」との事でした。
ところが9時半少し前に行ったら、9時半にお料理が下げられてしまう事を聞いてビックリ。
朝食バイキングが美味しいと聞いていて楽しみにしていたのに、あまり食べれず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
富山エクセルホテル東急 2013-11-24 13:17:53

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場でのレストランスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様の1日の始まりには快適な空間をご提供して、気持ち良くお出掛けしていただかなければならないにも拘らず、このような対応をしてしまったことをホテルスタッフとして非常に恥ずかしく思っております。
担当しましたレストランスタッフには厳重注意し、指導・教育して参ります。また、お客様へのインフォメーション等を見直し、皆様に居心地が良いと思っていただけるよう改善に努めていく所存でございます。
重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

富山エクセルホテル東急
料飲部門マネージャー 松井

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】カップル応援プラン《バイキング朝食無料》 ※Wi-fi接続無料
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】 18.4平米 ※Wi-fi接続無料】
CHEKI1123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ