楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス2
富山に年に一度程度の大雪が来たときに宿泊しました。フロントの方が雪への配慮の言葉があれば、親しみのおけるホテルと新式しました。しかし、いつも通りの応対でした。マニュアルが徹底されていると認識しました。想定外の項目へのマニュアル化が必要と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊当日はお足元の悪い中、お越しくださいましたのに、フロントスタッフからお声掛けもせずご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。お客様がおっしゃいますように本来であれば当日の天候等の状況に応じたお声掛けがホテルとしてのサービスには必要であると認識しております。今後は、状況に適した応対が出来るようにサービスの向上に努めて参る所存でございますので、また富山にお越しの際には当ホテルをご利用くださいますと幸いに存じます。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。富山エクセルホテル東急客室 佐門
富山エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
富山に年に一度程度の大雪が来たときに宿泊しました。フロントの方が雪への配慮の言葉があれば、親しみのおけるホテルと新式しました。しかし、いつも通りの応対でした。マニュアルが徹底されていると認識しました。想定外の項目へのマニュアル化が必要と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日はお足元の悪い中、お越しくださいましたのに、フロントスタッフからお声掛けもせずご不快な思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。お客様がおっしゃいますように本来であれば当日の天候等の状況に応じたお声掛けがホテルとしてのサービスには必要であると認識しております。
今後は、状況に適した応対が出来るようにサービスの向上に努めて参る所存でございますので、また富山にお越しの際には当ホテルをご利用くださいますと幸いに存じます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
富山エクセルホテル東急
客室 佐門