楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.75
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-26 20:51:58

駅前で、立地だけはよかった。LANケーブルが使用できなかった。
部屋によって使えないかもしれないから、変わりますか?と言われたが、
確実にLANケーブルが生きているか、確認して、他の部屋に移動するならいいが、
そのような感じでもなく。。。。
当日決済する仕事ができなかった。
最近泊まったホテルではこんなことなかったので、びっくり。
ビジネスセンターもなかったので、本当に当日処理が行えなかった。
チェックアウトの日、タクシーを頼んだら、10分ほど掛かった。流しのタクシーがいないならば、チェックインの際、説明して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
富山エクセルホテル東急 2017-03-01 14:58:46

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はPCのLANケーブルでの接続につきまして、不具合がありご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
接続の不具合に関しまして当ホテルのインターネットサービスサポートセンターに問い合わせたところ、個々の客室に設置しておりますインターネット機器にエラーが発生していたか、もしくはセキュリティが高く設定されていたことが原因として考えられるとのことでございました。当日は客室までお伺いしたにもかかわらず解決することが出来ず、自ホテルの設備について無知な部分があったことを深く反省しております。
また、タクシーのご案内に関しましても配慮が至らずご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございますので、次回も当ホテルをご利用くださいますと幸いに存じます。
従業員一同、重ね重ねご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

富山エクセルホテル東急
客室 佐門

ご利用の宿泊プラン
シンプルSTAY 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【レディスシングル【禁煙】《2016年8月リニューアル》】