楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.74
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.62
  • 食事4.30

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SOMTAM2025さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

SOMTAM2025さん [40代/男性] 2017-09-10 23:08:46

立地は良、部屋も良。建屋は古いのでやや不便。
一見綺麗に清掃がされてますが掃除機かけておらず絨毯はゴミと埃。
髪の毛、縮れ毛(陰毛か)等が落ちてました。スリッパ必須です。
バイキング、和定食が選べる朝飯、これは最悪の要注意。
先ず不味い。冷凍食品をこれ見よがしに陳列してました。最悪です。
味に不相応な値段設定で呆れるます。
加えて朝っぱらから入場規制の行列。ありえませんよ。

朝飯は正面のローソンか、駅のセブン利用が賢明。
各国外人客が多いので言い尽くせない不便が過多。

疲れる宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
富山エクセルホテル東急 2017-09-11 19:55:01

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では当ホテルにご満足いただけなかったようで残念に存じます。

まず客室の清掃についてでございますが、当ホテルでは毎日の清掃で必ず掃除機をかけております。しかしながら、髪の毛等が残っていたとのことで、清掃に至らない点があったようでございます。清掃担当の者にも頂戴しましたご指摘を共有し、改善できるように努めて参りたいと存じます。

朝食におきましては、今年度よりバイキングと和定食の会場ともにメニューに富山の地のものを増やし、県外からのお客様よりご好評を頂戴しております。しかしながら、お客様のお口には合わなかったようで残念に存じます。また、当日は満室状況ということもあり朝食会場が混雑しておりご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度お客様より頂戴しましたご指摘は真摯に受けとめサービス向上に努める所存でございます。当ホテルへご意見、ご指摘をお寄せくださいましたことを重ねて御礼申し上げます。

富山エクセルホテル東急
客室 佐門

ご利用の宿泊プラン
シンプルSTAY 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【喫煙】 《2016年8月リニューアル》】