楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.73
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.62
  • 食事4.29

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-30 18:20:17

提携の駐車場から遠くて、到着が夜だったので、繁華街を通ってホテルの入り口がわからず、歩いていたら、酔っぱらいが暴れていて、娘も私もとても怖い思いをしました。近い方の駐車場が分かりにくかったことが残念です。
朝食のバイキングの会場で、料理を補充するスタッフがぶつかったのに、謝りもなかったので、最悪な気分でした。朝食は種類も多くて良かっただけに本当に残念です。
朝のエレベーター渋滞が最悪で、何度呼んでもいっぱいで乗れなかった。二台では間に合わないのでは?
ロビーが綺麗だけど、色んな意味で見かけ倒しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
富山エクセルホテル東急 2019-07-01 20:12:52

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、折角ご宿泊をいただきながらお客様にご不快な思いをお掛けすることとなり、深くお詫びを申しあげます。
朝食会場におかれましては当スタッフと接触したにもかかわらず、スタッフからお詫びの言葉も申さなかったとのことで大変に申し訳ございませんでした。これはホテルマンとしてのみならず社会人としてあってはならない行為であり、大変恥ずべきことであると深く反省しております。今後はこのようなことが無きようスタッフの教育に努め、再発防止に取り組んで参る所存でございます。
また、提携駐車場のご案内方法やチェックアウト時のエレベーターの混雑につきましても、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め改善策を検討して参りたいと存じます。

重ねてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

富山エクセルホテル東急
客室 佐門

ご利用の宿泊プラン
【駐車代金込み】マイカープラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】】