楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月23日から、3泊しました。フロントマンの方が研修期間中なのか、ぎこちなかったです。客室の窓が、少しでも開いて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はフロントスタッフがスムーズな応対が出来ていなかったようで大変失礼致しました。今後はお客様をお待たせすることのないよう、研修期間の社員であろうと気持ちの良いスムーズな応対が出来るように指導して参ります。また、客室の窓につきましてもご意見ありがとございます。現状と致しましては事故防止のため客室の窓は開閉できないようになっておりますが、客室の窓を更新する機会がございましたら、その際は頂戴いたしましたご意見を参考とさせて頂きたいと存じます。私どもはお客様からのご意見を参考にサービス向上に努めております。次回も当ホテルをご利用になられる機会がございましたら、その際もお気づきの点をお聞かせくださいますと幸いに存じます。従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。富山エクセルホテル東急客室 佐門
富山エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
3月23日から、3泊しました。フロントマンの方が研修期間中なのか、ぎこちなかったです。
客室の窓が、少しでも開いて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はフロントスタッフがスムーズな応対が出来ていなかったようで大変失礼致しました。今後はお客様をお待たせすることのないよう、研修期間の社員であろうと気持ちの良いスムーズな応対が出来るように指導して参ります。
また、客室の窓につきましてもご意見ありがとございます。現状と致しましては事故防止のため客室の窓は開閉できないようになっておりますが、客室の窓を更新する機会がございましたら、その際は頂戴いたしましたご意見を参考とさせて頂きたいと存じます。
私どもはお客様からのご意見を参考にサービス向上に努めております。次回も当ホテルをご利用になられる機会がございましたら、その際もお気づきの点をお聞かせくださいますと幸いに存じます。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
富山エクセルホテル東急
客室 佐門