楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-29 21:35:27

フロントやレストランでのスタッフの対応は良く、客室、館内全体が清潔に保たれておりリラックスして過ごすことができました。夕食、朝食ともに味が素晴らしかったのですが、グラス類の匂いが酷く、飲むのもためらうほどでした。洗浄方法をご確認いただければ幸いです。それ以外は問題なく快適でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
富山エクセルホテル東急 2020-10-01 06:26:37

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして誠にありがとございます。
ご滞在中はレストランでのグラス類の異臭によりご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無きよう担当者には食器洗浄機の点検や、こまめに拭き上げタオルを交換するなどを指導して改善に努めて参ります。重ねてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

また、レストランでの不手際があったにもかかわらず、スタッフの対応や客室や館内の清掃についてお褒めのお言葉を賜りまして御礼申し上げます。
私共はお客様のご意見やご指摘を参考にサービス向上を目指しておりますので、今回のクチコミを頂けましたことが大変うれしく存じます。次回も当ホテルをご利用になられる機会がございましたら、その際もお気づきになられた点等をお聞かせくださいますと幸いでございます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

富山エクセルホテル東急
客室 佐門

ご利用の宿泊プラン
【駐車代込】マイカープラン【夕・朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】