楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.60
  • 食事4.28

サービス4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

さーこ9952さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

さーこ9952さん [20代/女性] 2020-10-17 19:33:15

Gotoキャンペーンの影響で宿泊客が増え、朝食時に余裕がないのが伝わって来たし、気がきかないなぁと思ってしまう場面が多々あった。
お客さんが増えたのでバイトの数を増やしたのかな?と思うような、慣れていない様子が見られました。
ただ、一生懸命さは伝わってきました。

朝食時、時間短縮や速く提供することも大切ですが、冷めたご飯や冷凍野菜を使ったビシャビシャ食感の野菜は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
富山エクセルホテル東急 2020-10-20 07:59:07

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場におきましては、お客様に気配りが出来ていない場面が多々あったとのことで大変恥ずかしく思うとともに、ご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございません。また、お食事につきましても品質が充分ではないものが提供されていたとのことでお詫びのしようもございません。
今後は例え多忙でありましても、お客様への気配りを心掛け、お食事の品質管理も徹底するように指導して改善に努めて参りたいと存じます。
重ねてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

富山エクセルホテル東急
客室 佐門

ご利用の宿泊プラン
シンプルSTAY[朝食付き]
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】
さーこ9952さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ