楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
団体向けホテル対応が極めて悪い朝食会場が満員で食べれなかった長年出張でホテルを利用するがこのようなことは初めて①到着 18時前に車で到着。玄関前はバスとタクシーが占有。職員は団体対応で案内無し②フロント 列に並ぶも中年女性が割込み 一般客は待たされフロント前は長蛇の列③朝食 6時50分に朝食会場へ出向くも満席で入れず 入口に複数の待ち客 電車の時間があり断念 フロントに申し出するも申し訳ないの一言 重ねて申し出たところ次回朝食をつけるとの返答 もう行く気はないが 朝食付きのプランで食べれないのは実に遺憾 悪質④その他 ズボンプレッサーが宿泊階に無いため頼んだところすぐに持ってきてくれた ◎ 加湿器と頼んだところすぐに持ってきてくれた ◎なお私はクレーマーではありませんがあまりの対応の悪さに投稿します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして誠にありがとございます。今回のご宿泊におかれましては私共の対応が行き届いていないためにご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。重ね重ねお客様をお待たせしましたことは、ホテルとしてあってはならぬことと大変恥ずかしく思うとともに深く反省しております。今後は頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め団体のお客様を含む満室に近い日にはスタッフの人員を増やすなどの対策をし、混雑の緩和に努めて参りたいと存じます。重ねてご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。富山エクセルホテル東急客室 佐門
富山エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
団体向けホテル
対応が極めて悪い
朝食会場が満員で食べれなかった
長年出張でホテルを利用するがこのようなことは初めて
①到着 18時前に車で到着。玄関前はバスとタクシーが占有。職員は団体対応で案内無し
②フロント 列に並ぶも中年女性が割込み 一般客は待たされフロント前は長蛇の列
③朝食 6時50分に朝食会場へ出向くも満席で入れず 入口に複数の待ち客 電車の時間があり断念 フロントに申し出するも申し訳ないの一言 重ねて申し出たところ次回朝食をつけるとの返答 もう行く気はないが 朝食付きのプランで食べれないのは実に遺憾 悪質
④その他 ズボンプレッサーが宿泊階に無いため頼んだところすぐに持ってきてくれた ◎
加湿器と頼んだところすぐに持ってきてくれた ◎
なお私はクレーマーではありませんがあまりの対応の悪さに投稿します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして誠にありがとございます。
今回のご宿泊におかれましては私共の対応が行き届いていないためにご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。
重ね重ねお客様をお待たせしましたことは、ホテルとしてあってはならぬことと大変恥ずかしく思うとともに深く反省しております。
今後は頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め団体のお客様を含む満室に近い日にはスタッフの人員を増やすなどの対策をし、混雑の緩和に努めて参りたいと存じます。
重ねてご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
富山エクセルホテル東急
客室 佐門