楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.28

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 11:54:40

団体向けホテル
対応が極めて悪い
朝食会場が満員で食べれなかった
長年出張でホテルを利用するがこのようなことは初めて

①到着 18時前に車で到着。玄関前はバスとタクシーが占有。職員は団体対応で案内無し
②フロント 列に並ぶも中年女性が割込み 一般客は待たされフロント前は長蛇の列
③朝食 6時50分に朝食会場へ出向くも満席で入れず 入口に複数の待ち客 電車の時間があり断念 フロントに申し出するも申し訳ないの一言 重ねて申し出たところ次回朝食をつけるとの返答 もう行く気はないが 朝食付きのプランで食べれないのは実に遺憾 悪質
④その他 ズボンプレッサーが宿泊階に無いため頼んだところすぐに持ってきてくれた ◎
     加湿器と頼んだところすぐに持ってきてくれた ◎

なお私はクレーマーではありませんがあまりの対応の悪さに投稿します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
富山エクセルホテル東急 2020-11-17 07:07:29

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして誠にありがとございます。
今回のご宿泊におかれましては私共の対応が行き届いていないためにご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。
重ね重ねお客様をお待たせしましたことは、ホテルとしてあってはならぬことと大変恥ずかしく思うとともに深く反省しております。
今後は頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め団体のお客様を含む満室に近い日にはスタッフの人員を増やすなどの対策をし、混雑の緩和に努めて参りたいと存じます。

重ねてご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

富山エクセルホテル東急
客室 佐門

ご利用の宿泊プラン
【早割14】シンプルSTAY[朝食付き]
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】