楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合4
3連休に2連泊しました。富山駅前すぐ、飲食店が集まるエリアも近くと立地はとても良いです。エクセルホテルだけあり建物内は高級感・清潔感があります。ただし部屋はそこまで広くありません。食事ですが、席のパーテーションが気になりました。全席にがっつりとパーテーションがあり、会話も聞き取りにくくせっかくのいい景色の中残念でした。せめて希望者のみにしてほしいです。また、日本全体として脱コロナが進む中でビュッフェ時の手袋に関しては廃止するお店も多い中、こちらは着用を求められました。手袋のような科学的エビデンスの無いものは、勇気がいるかとは思いますがエクセルホテルさんのような大手からどんどんと廃止していってほしいです。内容は、普通のビジネスホテルの朝食と考えると十分美味しいのですがもう一押し欲しいというのが正直な感想です。オーダーメニュー以外のビュッフェ内容がもう少し充実していればより満足でした。食事会場のパーテーション等気になるところはありましたが、概ね満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルのレストランのコロナ対策についてのご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。コロナ対策につきましては、現状と致しまして様々な地域からお客様がお越しになられる当ホテルとしましては、感染対策はまだまだ慎重にならざるを得ません。パテーションや手袋等の対策によって、ご面倒だと思われるお客様もいらっしゃることは重々承知しておりますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。まだコロナ対策を緩めることは難しいのですが、頂戴しましたご意見は今後コロナ感染症が終息に近づいた際の参考とさせていただきたいと存じます。また、食事会場のコロナ対策により、ご面倒をお掛けしたにもかかわらず、概ねご満足いただけたとのことで大変恐縮に存じます。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し努めて参りますので、次回も当ホテルをご利用くださいますと幸いでございます。従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
富山エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
奥飛騨 平湯温泉 湯の平館(岐阜県)
4.0
投稿日:2024-04-14 15:04:54
センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸(兵庫県)
投稿日:2024-04-14 14:55:50
早太郎温泉 駒ヶ根高原リゾートリンクス(長野県)
投稿日:2024-01-11 00:00:53
白骨温泉 湯元齋藤旅館(長野県)
投稿日:2024-01-10 23:55:18
月岡温泉 摩周(新潟県)
投稿日:2023-12-30 21:27:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Jgrさんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
3連休に2連泊しました。富山駅前すぐ、飲食店が集まるエリアも近くと立地はとても良いです。エクセルホテルだけあり建物内は高級感・清潔感があります。ただし部屋はそこまで広くありません。食事ですが、席のパーテーションが気になりました。全席にがっつりとパーテーションがあり、会話も聞き取りにくくせっかくのいい景色の中残念でした。せめて希望者のみにしてほしいです。また、日本全体として脱コロナが進む中でビュッフェ時の手袋に関しては廃止するお店も多い中、こちらは着用を求められました。手袋のような科学的エビデンスの無いものは、勇気がいるかとは思いますがエクセルホテルさんのような大手からどんどんと廃止していってほしいです。内容は、普通のビジネスホテルの朝食と考えると十分美味しいのですがもう一押し欲しいというのが正直な感想です。オーダーメニュー以外のビュッフェ内容がもう少し充実していればより満足でした。
食事会場のパーテーション等気になるところはありましたが、概ね満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルのレストランのコロナ対策についてのご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
コロナ対策につきましては、現状と致しまして様々な地域からお客様がお越しになられる当ホテルとしましては、感染対策はまだまだ慎重にならざるを得ません。パテーションや手袋等の対策によって、ご面倒だと思われるお客様もいらっしゃることは重々承知しておりますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。まだコロナ対策を緩めることは難しいのですが、頂戴しましたご意見は今後コロナ感染症が終息に近づいた際の参考とさせていただきたいと存じます。
また、食事会場のコロナ対策により、ご面倒をお掛けしたにもかかわらず、概ねご満足いただけたとのことで大変恐縮に存じます。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し努めて参りますので、次回も当ホテルをご利用くださいますと幸いでございます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。