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富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

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富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.73
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.62
  • 食事4.29

サービス5

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-26 02:15:55

チェックイン時に全国割の証明等スムーズに提示できずご迷惑をおかけしましたが、快くお待ちいただきました。ありがとうございました。
朝食は連泊だった為、メニューの具材の変更が日替わりでもう少しあってほしいという感想をもちました。朝食時はコーヒーを部屋に持ち帰るための紙コップが用意されており、飲み切る自信がなかった為、食事中に紙コップを使用していたところ、サーブの中国系?の方にカップを使うようかなり厳しく言われました。
エコの観点に際しその場でのその方は間違っていないと思います。が、笑顔もなくおっしゃられるとこちらにも言い分があり悲しくなってしまいました。紙コップはドリンクの近くではなく入口の近くだけに配置されるとこのような誤解はなくなるのではないでしょうか?それでもテーブルに紙コップを置いているお客さんは当方と同じ考えの方だとわかるからです。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
富山エクセルホテル東急 2022-12-11 21:19:07

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、朝食会場のスタッフの対応と態度によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
当日のスタッフがお客様に対して行った対応と態度は、サービス業に携わる者として、絶対にあってはならないものであり、弁明のしようもございません。
スタッフが、このような対応と態度をしましたことについて、私どもの指導が行き届いていないことを痛感するとともに、深く反省しております。
今後はこのようなことが無きよう、改めてお客様に失礼のないサービスを心掛けるように指導を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。

重ねてご不快な思いをお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得!】Stay More TOKYU 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】