楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.28

食事5

BICJさんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

BICJさん [70代/男性] 2022-12-14 14:19:14

いいホテルだったと思います。1点を除いては。
フロント 雨が降っていたので若干濡れてチェックインとなったが、若い係員が乾いたタオルを差し出して、よかったらお使いください。ホッとした。
食事 30周年記念ディナーはとてもおいしいかった。、1品食べ終わるとタイミングよく次の品を運んでくれた。ところが食べ終わり、最後のデザートがいくら待っても出てこない。3分、4分、5分、7分待ってもコーヒーか紅茶、を聞きにも来ない。忘れられたらしい。
素晴らしい美味しいフランス料理を食べさせてもらったがレストランの最後の対応はは残念だった。
朝食は品数は豊富でよかったです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
富山エクセルホテル東急 2022-12-28 05:08:07

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、チェックインの際のスタッフの対応にお喜びいただけたようで何よりでございます。
しかしながら、ご夕食の際はスタッフの不手際によりご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今回ご指摘いただきました件につきましては、レストランスタッフとして恥ずべき失態であり、深く反省をしております。
今後はこのような事が無きよう、ご指摘を厳粛に受け止め、改善が出来るように指導して参ります。
重ねて、今回のご夕食時のスタッフの対応の不手際について心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
開業30周年記念ディナー付きスペシャルステイ
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】
BICJさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ