楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富山エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富山エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.62
  • 食事4.28

総合5

投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 08:25:31

高級ホテル検索で出てきたので、楽しみでした。概ね満足です。
ですが、これだけは見逃せないことを書きます。
チェックイン時に、小銭とも名刺入れともみえる、前のお客さんの忘れ物がカウンターに残ってました。目の前の受付の女性に言うと、すぐさまエレベーターの方へ追いかけて行かれましたが、間に合わなかったようです。見るとエレベーター前には、ホテルの制服の男性が立っているではありませんか。あの方は、何故立ってるのでしょう?ホテルの業務が円滑に行くように目配りしているのであれば、全く役に立ってませんね。
忘れたであろう客に一言声を掛けて引き止めても良かったでしょう。
そしてあろうことか、受付の方が、恐らく忘れたであろう前の客の部屋に電話を始めました。手が空いているあの男性が代わりにやればいいものを受付の女性が全てさせられ、かわいそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
富山エクセルホテル東急 2023-02-16 10:03:12

この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

お客様が仰いますようにロビーにおりましたスタッフの心配りが至らなかったかと存じます。また、フロントの女性スタッフもロビーのスタッフに協力を求める等のスタッフ間の連携を怠っていたかと存じます。
今後は頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ間の連携を今以上に図り、心配りが行き届いたサービスが出来るように努めて参りたいと存じます。

また、スタッフ対応で至らぬ点をお見せしたにもかかわらず、概ねご満足されたとのお言葉を賜りまして大変恐縮に存じます。
次に当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その際は今回のご指摘が改善された対応をお見せできるように精進して参ります。

従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2月・3月限定!スペシャルオファー【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】